RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
連続落選。
CNBLUEの夏のZeppツアーのチケットが、立て続けに落選!フンガーッ!
Zeppですもの・・・
厳しいのわかってますけど・・・

彼らに関しては、なんとなく私の中で“遠征はしない”という一線があるので、ホームのZepp東京1本に絞っての申し込み。
だからこそ東京だけは行きたい!って思ってたのに。

ふたを開けてみれば、FC先行1次2daysとも落選。
続けてFC先行2次、またしても落選。
そして、今日発表だったファミマ先行・・・もうショックも受けないレベルで落選。
「・・・ですよねー!(笑)」って感じだ。
と、ここまで一緒に行く約束をしているお友達も同じく落選。

残すは、モバイル先行・・・
が、私ってばモバイル会員に入ってない!!(月額数百円をケチってる)
これは、青友まのさんに頑張ってもらうしか・・・他力本願ですいません。

チャンスがある限り諦めないけど、神様、この分のチケ運はBUMPでお願いしますよ!ほんとに!
author:チロル, category:CNBLUE, 22:03
comments(2),
ティーザー勢揃い。

CNBLUE話題の(?)ティーザーが全て公開に!

トップバッターは、先日も載せましたがジョンシン。(28秒)



二番手、次男ジョンヒョン。(29秒)

私は、なぜかジョンヒョンがかっこつけてると笑える(クク・・・)

三番手、ミンヒョク。(26秒)

もう初っ端のスティック回すところだけで合格です。

そして、ラストを飾るのは長男ヨンファ。(43秒)

ヤベぃ・・・・!予想通りかっこいい〜〜〜!
すいません♪ヨンファが一番長くて♪
ヨンの呟く「Hey you」は、どう聴いても「へいゆ」にしか聴こえませんが。
これも日本語が上達したおかげね♪(違っ)

いや〜〜、韓国じゃ大騒ぎだな。
日本でも十分大騒ぎだけど。
いろいろ露出も増えるだろうから、HDD整理しなくちゃね。



さて、絶賛のどの痛み継続中のチロルさんですが・・・
実は、昨日はかかりつけの耳鼻科が休みだったので、内科の方へ行ったんだけど、どうにもこうにも全く痛みが引かない。
今日は夕方、仕事が終わってから耳鼻科へ駆け込み。
先生もビックリの喉の赤み!!
「こりゃ痛いだろう!」と、またしても喉にグリグリと薬を塗られる。

そして、恐怖の鼻から牛乳・・じゃない、鼻からカメラ!!
痛くて涙ボロボロ・・・
「あと2〜3日は痛いよ。しょうがない。」って言われたー。
しかし、あまりにもひどいのか、先生も首をひねりながら何の薬を処方するか考える。
で、「とりあえず帰ったらすぐに抗生剤飲んで!2錠ね!」と。
(通常は1錠ずつなんだけど、まずは倍量飲めと・・・)

はー。
まだ水を飲んでも痛いぜ・・・(涙)
とりあえず、身体はピンピンしているのが救い。
author:チロル, category:CNBLUE, 21:07
comments(0),
『EAR FUN』ティーザー公開。

もうすぐBUMPツアー開始ということで、ただでさえテンションだけは春めいてきているけど、こちらもグイグイときてます。

アジアでの活動を終え、今月末に韓国カムバックで発売されるCNBLUEの3rdミニアルバム『EAR FUN』のティーザーが公開。
まずはジョンシンVer.


ジョンシン、かっこいい★
(花輪くんの髪型よりこっちの方がすっきり良いよ。)
ジョンシンはモデルもやっちゃうほどかっこいいのはわかってるけど、これヤバイわ。
ってことは、ヨンはどうなってしまうんだ!!
私の中でのかっこよさは、ヨン>ジョンシンなので。誰がなんと言おうと!

これからあと3人も続々公開かしら♪
author:チロル, category:CNBLUE, 10:13
comments(2),
CNBLUE 大型パネル展@渋谷タワレコ。

明日発売のCNBLUE DVD"Here In my head"を記念して、渋谷タワレコにて大型パネル展開催。

WAO!
持って帰りたい・・・

ドヤ顔のヨンとか・・・


かわいいミニョとか・・・


ちなみに新宿タワレコでは、ポスター展開催。

ヨンのポスター下さい・・・

そして我が家にも届いた♪

メジャーデビューして、値段はメジャー級になりましたが、相変わらずの紙ジャケ。
エコブルー
あ。
初回プレス分に1枚入ってるポストカード・・・私のは、ミニョでした♪(いや、いいんだけど、ヨン・・・涙)



ワーナーミュージック・ジャパン
¥ 3,519
(2012-03-14)
コメント:kimioの後、会場内を走る姿がかっこいい!

author:チロル, category:CNBLUE, 18:01
comments(4),
CN@めざましどようび。

先日のめざましどようびに、CNBLUE@代々木第一体育館ファイナルの模様が少しだけ流れました。
うぅ・・・っ
録り損ねたz・・・
誰か録画してませんか?←いないだろ。

まー、これで観たからいいんだけど(泣)



そしてこっそり青い人たちのカテゴリ、増殖。
author:チロル, category:CNBLUE, 17:54
comments(2),
CNBLUEあれこれ。

バタバタしてるうちに12月ですよ。
そしていきなりの寒さにビビる!

昨夜、フジテレビNEXTでCNBLUE@横浜アリーナライブが放送された。
この1番組=1時間半のために、フジテレビNEXT契約したわよ!!1ヶ月限定で!←セコイ!
今月の末にはDVDとして発売されるんだけど、インタビューなどもある聞いて2日前に慌てて契約。

薄れかかっていた記憶がよみがえった〜♪
なかなかの良席だったとは言え、細かいところまでは観えなかったんだけど、こうして映像でみると再発見がたくさんあって、嬉しいやら楽しいやら。
深夜に一人ニヤニヤ・・・
ふと、<10年後が楽しみなバンドだな〜>って思ったよ。
ヨンと藤くんはちょうど10歳違い。
10年後には、今のBUMPほどの年齢になっている彼ら。
どんな大人のバンドに成長しているか・・・・
と、同時に自分の10年後を想像して青くなる(CNBLUEだけに。)

BUMP同様、彼らも12/4仙台を皮きりに、名古屋、大阪、代々木とツアーが始まる。
途中、韓国でのライブも挟むため、精神的にも体力的にもかなりハードだと思われる。

そして、外国人として初めて年末のCOUNT DOWN JAPANに出演(12/28)が決まった。
もー気の毒なくらいの、アウェー感満載
本人たちも嬉しいとは言え、かなりのプレッシャーだと思うよ。
ましてGALAXY STAGEだなんて。
うーー、頑張れ頑張れ。
でも、バンドとしてしっかり演奏して、これをきっかけに男の子のファンも増えるといいな〜

author:チロル, category:CNBLUE, 18:57
comments(0),
渋谷CDショップ事情。

10/25、ヒロコに付き合ってもらって渋谷のタワレコへー。
渋谷タワレコでは、絶賛CNBLUE大プッシュ!
私の身長以上もある大きなパネル写真がどーーん。

発売日(9/19)の閉店前に来店したらしく、こちらのパネルにはサインも♪


←その時の模様。
この時のオフショット写真が公式サイトの方にUPされていたんだけど、その中の1枚にジョンヒョンがBUMPの限定盤「ゼロ」を手に持ち、みんなでポーズをとっているものが!
ジョンヒョン、いい子だわ〜(←よく出るセリフ)

で、CNがタワレコに行った翌日、めざましテレビのインタビューがあったらしく、その中でもジョンヒョンが・・・

もー、ほんとジョンヒョンいい子。BUMPの広告塔だわ。

私たちはと言えば、タワレコ渋谷店の後、TSUTAYAへ〜
するとそこは・・・

BUMP一大プッシュ!
店内中、BUMPBUMPBUMP・・・
なんかもう、タワレコといいTSUTAYAといい、私にとってはハーレムのような空間でした。

author:チロル, category:CNBLUE, 22:39
comments(0),
オットケ〜!(どうしよう)

姉さん、事件です!

CNBLUE「In My Head」の限定盤と通常盤の両方を買うと応募出来たリリースイベント。
東京は、明後日23日(日)1、2回公演。

私は自分のシリアルコードと、ヒロコのシリアルコードもらって、2回公演とも応募していた。
その当選メールが今日の16:00〜17:00に届く予定だった。

もー、PCに張り付いてドキドキ・・・

まずは、明日の大阪公演から当選メールが届き始めた模様。(mixi情報)

私のPCにも携帯にも、まだ届かない。
東京はまだなのかなー・・と不安になりつつ、あきらめムードになりつつしてたら、メールが来た!

セシールから・・・

紛らわしい!!キィーッ!


そこから待つこと数分・・・
メール着信!


WAO!!
2回目公演が当たったぁ〜〜〜〜〜!



と、思ったらもう一通届いてる?!


WAO!!
1回目公演も当たったぁ〜〜〜〜〜!



ダブル当選!
あぁぁ・・・
夢だけど、夢じゃなかった・・・

嬉しい(泣)
もちろんありがたく行かせていただきます。
(ヒロコ、サンキュー!)

あぁぁ・・・
楽しみだ。

でも、雨予報・・・オットケ〜〜〜

author:チロル, category:CNBLUE, 23:03
comments(4),
CNを探せ!

今日からCNBLUEが渋谷をジャック!
渋谷周辺CNのポスターだらけ!

ここにも・・・

あそこにも・・・

こんなところにも・・・
20111015_1057811.jpg
ふぅー、疲れたよぉー。まさにウォーリーを探せ状態。
全部で9ヶ所あるらしいけど、今日は他の予定もあったので4ヶ所だけ。

私ってば、4ヶ所分の愛情しかないのかしら?(汗)

苦手な渋谷を彷徨ってしまったよ。

17日からは、CNアドトラックも渋谷・原宿・新宿エリアを走行するとか。
これはかなり遭遇が厳しそうだわ。
GPSつけて!


CNに関してもう一つ。
9/25のCNBLUEライブで買ったサイリウム。
ポキッと折ると、中の液体が発光するというもの。

ヒロコが「確か、冷凍庫に入れておいたら長持ちするって聞いたことがある」って言うから、「マジで!?やってみる!」とばかりに、うちに帰ってからソッコー冷凍庫の中へ。

なんとあれから約480時間経つというのに、私のサイリウムはまだ光ってる!おほほ。

冷凍庫の中で凍ってる間は、発光時間が止められるんだね〜

この状態に喜んでいるTは、
「またライブに行ったら買ってきて〜〜〜」とまで。

ダ○ソーで買ってこい・・・

author:チロル, category:CNBLUE, 20:02
comments(2),