RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
喫茶店の基本形。

UPするの忘れてた。

東大正門前にある「ルオー」という喫茶店。
伊藤まさこさんの「東京てくてくすたこら散歩」で観て、行ってみたいと思ってたの。
趣あるねぇー
昔ながらの喫茶店。
カフェではなく、喫茶店っていう言い方が正しいと思わせてくれるお店。
なんで行ってみたかったかっていうと、この椅子!!
かわいい!
ヤバい!ヤバい!ちょーかわいいっしょ!?
この椅子、うちにも欲しい!!
控えめに音楽が流れていて、私もしばらく雑誌を読んでゆったり過ごした。
スタバも好きだけど、こういう喫茶店も好き。
落ち着き方が違う(笑)
近所に欲しいなぁー、こういう喫茶店。


古い煉瓦塀の向こう側は、東大。
ま、うちとは縁がないけどね。今までも・・・そして、この先も・・・(泣くところ)

伊藤 まさこ
文藝春秋
¥ 1,200
(2007-05)
コメント:写真も素敵なガイドブック。

author:チロル, category:, 21:53
comments(0),
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:53
-,
Comment