RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
春風吹き荒れる。
今日の午後、携帯が鳴ったので見たら、光子から。
「○×△♪#●$%・・・・・!!!!!」黄色い声で何言ってるか、全くわからん(笑)
とにかく、テンションが尋常じゃない。
「もしもしっ?!」

「ミスチル、ツアー日程決まった!!!」

キターーーーーーーッ!!!!!! 

来たね!来たね!とうとう来たね!
「5月4、5日!!マリンメッセ!ゆずと一緒だよ」
「・・・・?あーーーっ!リボンの時ねっ!」
ゆずも去年の同じ頃、追加公演だったものね。
アンタ、詳しいね〜。すっかり私の記憶から消えていたこと覚えてるなんて。
って、今確認したら福岡初日じゃん!!ムキッ!
ORANGE RANGEも初日参加なのよね、私たち♪
いやー、楽しみだわ。
5月なんてあっという間に来るよね。
3月末にORANGE RANGEで、5月にミスチル!生「しるし」!(←チケット取れたつもりの人)
いや〜ん、マジで楽しみだわ。
光子、手段は選ばず・・・よ。
ありとあらゆる手を使って、チケットgetするべし!

実は、今朝、taikoからも電話があり「コブクロツアー決まった!」って言われた。
こちらは6月らしい・・・


みんなに、少し早い春風が吹き荒れた。


って、ちょっと待った・・・
私が一番行きたいライブはBUMP OF CHICKENなのよっ!
みんななんか間違ってるから。
嗚呼、バンプ・・・早くいい知らせを流して・・・(切望)


昨日、光子にORANGE RANGEのライブ映像をもらった。
あろうことか、うっかり「ラヴ・パレード」と「キズナ」で泣きそうになった。
思わぬ落とし穴。
何度見ても、ジ〜〜〜〜〜ン(泣)
あーーー、「キズナ」歌ってほしいなぁー。個人的嗜好で。
で、、私はBASSのYOHが好き。
光子が変だと言っても、YAMATOも好き。(悠仁と同じ1/14生まれ。プチ情報。いりませんか?)
author:チロル, category:まともな日常, 20:02
comments(9),
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:02
-,
Comment
ホントだー♪
なんだか羨ましいわね。
って、各人お目当てアーティストのライブで
(≧▽≦)♪だけど、チロルは毎回相方参加?
それでも色んなライブが楽しめるからいっか!
BUMPの動きがあった日にゃ、アナタはどんな
テンションになるのかなー?(笑)
みゆぅ, 2007/02/01 8:15 PM
お久しぶりです♪
ミスチル決まったんですね〜!!
それは私もどーにかしてチケットを…(>_<)
私の第二のダーリンですので(笑)
第一のダーリンは何してるんでしょうね?
好きなくせにうとかったりします(笑)
, 2007/02/02 12:33 AM
キャ〜〜〜〜
光子ちゃん、よかったね!
taikoさん、よかったね!
みんな“春風”なのね・・・・ちょっとジェラシー(笑)

ってか、まだ取れてないんか?!
がんばってね〜〜〜〜健闘を祈る♪パンパン(-人-*)

で?・・・・・彼らはいつ?!あ,あるのかぁ?!
春風でも夏風でも秋風でもいいから〜〜
あぁ、、だんだん不安になってきたよー(´・艸・`;)ぁぁぁ
ヒロコ, 2007/02/02 11:12 AM
ミスチル決まったんですね。
福岡かぁ〜行きたいなぁ〜
コブクロだったら近いから行けそう
でもチケット取れるか・・・
ゆずコンはいつあるのかな?
みかん, 2007/02/02 3:05 PM
★みゆぅ
だって本命がまだ動いてくれないんですもの〜〜ぉ。
だから、それまでは浮気ライブに明け暮れるわよ。
でも、ミスチルはマジで楽しみ♪
の、前にチケット争奪戦がかなりすごいらしいけど。
BUMPが決まったら?
そりゃーもう、3センチくらい浮き足立ってるわね、きっと。


★心ちゃん
あ、第二のダーリンだったのね。ドラムの人?(笑)
では、お互いチケットをなんとか入手して、ぜひマリメで会いましょ♪
いつもの所で(笑)
第一のダーリンは・・・う〜〜〜ん。
冬眠ちう。


★ヒロコ
どうする?!私たち・・・(笑)
あーーー!いつなの!
浮気ライブもいいけど、ほんとに会いたいのに!
これで決まった時には、めちゃワサワサだよね。
落ちつかないったらありゃしない・・の世界だよ。
信じて、今は待ちの時間よ!!きっと・・・(小声)


★みかんちゃん
そうよ!ミスチル決まったよ!
あ、みかんちゃんはコビィの地元じゃない!
行ってみたら?
taiko行くよ(笑)
ゆずは・・・私にもわかんない(笑)

チロル, 2007/02/02 3:53 PM
ごめんよ・・・うるさかったよね・・・
声にならない〜〜言葉にならない〜とりあえず悲鳴〜〜〜><・・・みたいなvv
でも・・・冷静になって考えれば考えるほど。。。
チケット厳しそう〜〜〜〜〜(焦)
ま、やるべし♪
しかし・・・ほんとあなたの本命2グループは(でいいよね?!)待たせるね〜〜〜じらすね〜☆

ヒロコちゃん♪ありがと♪私の本命は誰?って感じだよっ(笑)
こびぃーも春到来だね♪
光子, 2007/02/02 5:27 PM
★光子
ほんと、悲鳴だったわ(笑)
え?!チケット争奪戦、厳しいの?!
大丈夫。私とアナタのタッグで怖いものなしよ!
今年、ついてるじゃない!
レンジのチケット良かったし〜♪
バンプの缶バッジ当たったし〜♪
それだけか?
だ、だ、大丈夫よ!
チロル, 2007/02/02 10:37 PM
申し訳ございません。
一足先に春風が吹き浮かれポンチ(チ○ポと間違わぬように・爆)
春風が吹いたもんで久しぶりの下ネタです。
不適切と思ったら削除してね(笑)

チロルも光子も本命は誰だった?って感じだね!?
私もレンジやミスチルも行きたいけど
今回は本命のライブに投資します。

あっ、チロルは私の相方だったよね?
どことどこに行く?ホテルの予約どうする?(笑)

>ヒロコ
マリメでお茶しょうね(笑)
>みかんちゃん
宮崎で会いましょうね♪
>光子
昨日今日と寒いけどついに
は〜るがきた、は〜るがきた私に来たよ♪

taiko=こびぃでした。
こびぃ, 2007/02/03 2:19 PM
★こびぃ
あ、taikoって思いっきり書いてたね(笑)

私の本命は、バンプ様よっ!
一番待ち遠しいのに!!

でもレンジもミスチルも楽しみなんだけど〜(あ、ミスチルはまだチケット取れてない凹)
チロル, 2007/02/03 8:29 PM