RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
2/10 BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER@さいたまスーパーアリーナ

昨年の9月から始まったツアーも、とうとうファイナルのさいたまスーパーアリーナ。

ぶっちゃけ何がファイナルだかよくわからないけど、ここがファイナルなんでしょうww

 

とりあえずグッズを買いに10:30頃たまアリへ。

20180217_1937727.jpg

 

20180217_1937733.jpg

約2時間15分並んで買えた(ケロリ)

グッズ売り場にはタオルに包まれたニコルがお出迎え。

20180217_1937734.jpg

DVDをかぶりつきで見ているニコルも。

20180217_1937735.jpg

トラックは、ちょっと離れた場所で待機。

20180217_1937730.jpg

 

20180217_1937731.jpg

 

20180217_1937732.jpg

 

20180217_1937736.jpg

 

この日は、けやき広場にでっかいニコル登場(非公式)

すごいな、、頑張ってる。

20180217_1937738.jpg

この入り口がたまアリ来たーって思うよね。

20180217_1937739.jpg

 

以下、ネタバレあり。

 

 

◆「ray」の♪時々熱が出るよのところで、藤くんグーにした手をおでこに当てる仕草w←うん、出たね?知ってるww

 

◆チャマ「バンプオブチキンと申します!千葉県佐倉市からやってきました!落花生食ったりとか、芋掘ったりとかして育ちました!(めざましとかZIPでは、この部分ばかり使われてたね)

 

◆約10年ぶりのたまアリ。

 

◆羽織っていた長袖のシャツが暑くなった藤くん。「ちょっと服脱いでいい?」←そんないい声で言われたら女子みんな(*ノωノ)だよ?

でも言った瞬間ライトが当てられ、「そんな明るくするような話じゃないからww」絶対照明さん、女でしょ?ww

 

◆チャマ「増川さん、さいたま10年ぶりですよ」ヒロ「ほんと!?」(←若干声が高くて笑った)

 

◆「オレ、10年前に絶対ラフメーカーここでやってるわ!ギターソロやってて思い出した!オレ、絶対やってる!」と藤くん。

はい、やってますね。こちら

 

◆10年前にさいたまのライブに来ていた人が、今、スタッフの中にいるとのこと。

 

◆藤「(さいたまは)でっぱりが長くなっているから、場合によっては僕たちもかなり急いでいますw」

 

Butterflyのあと、チャマと藤くんのマイクに銀テが巻き付けられていて(チャマの仕業)、藤「いつの間にかマイクが華やかになってるww綺麗ね〜心が華やかになるわ〜♪」と、なぜかオネエ言葉。

チャマ「増川さんのところ、ないんじゃない?♪」

ヒロが黄色のテープを拾って巻こうとするけど、なかなか上手くできないww

チャマ「増川さん、もしかして結べない子?♪w」藤「時間かかってるわよねー♪」

と、なぜかこのくだり、ずっとオネエ(笑)

 

◆「ヒロ、ツアー中何が一番美味しかった?」の問いに即「味噌煮込みうどん!」(好きねー)

「他にあったかな?と思うけど、今まったく思い出せない(笑)」

 

◆藤「明日もあるのに、すげー寂しい。キミたちのせいです!」

「新しい曲が出来たら聴いてください。みんなの時間を4分でも5分でもいいから貸してください!」

 

◆藤「お風呂入ってな!オレも恐らく・・・何時に入るか言う必要ないか!(笑)でも恐らく日付を跨ぐと思うな!」(←同じ時間に入って、いろいろ妄想しろってことですね?了解)

20180217_1937740.jpg

本日のお席、200レベル。

 

◆12/9 セットリスト

01.GO

02.天体観測

03.ray

04.トーチ

05.メロディーフラッグ

06.記念撮影

07.pinkie

08.スノースマイル

09.三ツ星カルテット

10.You were here

11.アンサー

12.ラフメイカー

13.アリア

14.Butterfly

15.fire sign

16.リボン

en.

01.K

02.embrace

author:チロル, category:LIVE, 20:09
comments(2),
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:09
-,
Comment
ファイナルありがとうございます。もしや福岡では、残念な思いをされてたのかな…とも思ってましたが。
今回のツアーは○ッカとチロルさんから、想像させてもらってます。
コーストDVD店舗販売待ちです。
多忙で、大事な時期に私もアレにかかっちゃいました。チロルさんも油断せず(福岡あるなら)お気をつけ下さい。
米津さんも♪うらやましい〰
エルム, 2018/03/02 1:01 PM
★エルムさん
毎日慌ただしくて、さいたま2日目のレポもまだアップできずですが、読んでいただきありがとうございます。

今年はインフルの猛威にドキドキでしたが、今のところ元気…でもないけど、普通に生きています。

あ、コーストDVDは店頭販売はないと思われますので、ぜひ公式のオンラインショップでお買い求めを♪
チロル, 2018/03/07 9:22 AM