RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
気が早い。
やったーーーー!
今日で、学校の文集作業終了〜〜〜!お疲れさま〜>あたし。
今日は、印刷したものを製本して来ましたわよ。
ずれたり、歪んだりでなかなか上手くいかないんだけど、「それも手作りの温かみよ♪」と前向きな大雑把さんが多かったおかげで、無事終わりました。

で、一つ終わったらまた一つ・・・

ミスチル関係が忙しくなってきた。

夕方、光子から「ミスチルのツアー特設サイト見て!」って電話かかってきて、
何を血迷ったか、慌てすぎてバンプの公式サイトを開けてた私・・・(*´艸`*)
手がいつもの動きになっていた・・・恐るべし日常化。

「見た?まだ?」イラつく光子さん。
「ご、ごめん、間違ってバンプ開けてた。ちょっと待って・・・」
「そっちは、まだだから!」イラつく光子さん×2。
はいはい・・・こっちはまだでしたっ!ちっ。

でさー、まだどの公演もチケット確保できていないのに、光子ったらホテル押さえやがったよ。
ま、GW中なので早めに押さえないと、ほんと連日の福岡通いになっちゃうんだけど。
行きはよいよいだけど、帰りがきついからねー。

でも、そのホテルの名前があーーやーーしーーいーーー!(爆)
聞いたことない!って感じ。
「何?何て?(爆)」
「だから、○×$#@!(笑)」
「えっ?何て?(爆)」
「○×$#@!(笑)」
光子、発音すらできてなかった(笑)
何回聞いても、結局私、どこのホテルだかわからなかったからっ!(今もね)
二人で自分をマジ笑い。

「ちょっとそれって、あっち系のホテルじゃ?」みたいな。
「そうかも〜〜〜♪」って、なんか嬉しそうじゃん!

ま、なんでもいいわよ。
路頭に迷うことがなくなったわ、これで。サンキューね。


今日で2月も終わり。
すっかり春めいているけど、明日から3月。
もうブーツは履けない?どぉなの?
author:チロル, category:まともな日常, 20:25
comments(4),
ラヴ・パレード♪。
本日は息抜き。
って、あいている日にもこんな予定を入れるから、忙しくなるんだよ。>自分

光子と久しぶりにカフェに行って来た。
うん、漫画とか〜、カラオケとか〜、ネットができる24時間カフェの方ね。

食べ物持込OKなので、途中でパンを買ったにも関わらず、カフェの隣のセブンでこれを見つけたために、また買ってしまった。
いちごサンド藤くんも大好きな“いちごサンド”。
↑そんな理由かい!

これ、うちの近所のセブンにはなかなか置いてないのよねー。
やっと出会えましたハート大小

これ、カスタードない方が好きかも(本音)。

本日も、毎度の3時間コース。
カラオケの部屋に入り、漫画を読みながら唄いたい時に唄う・・・
一番幸せなパターンよね。

漫画読んでるときは、二人で「ふふ♪」とか「アハハ♪」とかそれぞれ笑ってるし。キモイ・・・
ぜんぜん、分かち合ってないところがまた良し。

今日は、レンジの“ラヴ・パレード”2回も唄っちゃったよ。
レンジの曲は、元気になるし、楽しいから好き。
それに、もうすぐライブだしね。
ご本人様映像で、お気に入りのYOHとかYAMATOが出てきたら、キャーキャー言ってしまいますた。
光子は、類(小栗旬くん)が出てるPVに、ワァ〜キャ〜ハート大小だったけど。
嵐も唄ったね〜、2回ほど。
いや、唄ったどころか、二人でマイク片手に踊った(笑)
♪wow wow wo〜イエ〜イエ〜って。←何気に私も踊れたんだよ。すごくない?TV見すぎ!

あー、面白かった♪


先日、美容室に行ったときにシャンプー&トリートメントを買ってきたのよ。
今までも業務用のモノを使っていたんだけど、担当のJ君が「そんなの使ってたら、キューティクルが壊れますよ」と言ったので!
「じゃー、一体どんなトリートメントがいいのよっ!」と、半ば逆ギレで聞くと、「そりゃー、ここのですよ。」と美容室で使っている物を勧められた。

そりゃーそうよね。自分のとこの勧めるわ。

でも、それを買って帰って一週間使ってみると・・・
あら?いいじゃない!!
髪にツヤが出てきたし、しっとりまとまりやすい!
自分の髪質に合ったものを使えば、こうも違うのかーーーーっ!って感じ。

で、ちゃっかりネットでBIGサイズ注文しちゃったわ。
美容室は、定価で高いのよ。
でかっ!一番のBIGサイズがやはり、割安だったのでそれを購入。

デカッ!
笑うくらい、デカいーーー!けど、これで心おきなく使えるわ。

今日、光子に「私の髪、ツヤが出てきたと思わない?」って聞いたら、一言・・・
「そう?」
ちっ!
光子、、嫌いだ(笑)。

で、今まで使ってたトリートメントがいらなくなったので、ムッシュに
「あの透明容器に入ってるトリートメント、使っていいよ」って言ったら、
「え?あの洗濯のりみたいなヤツ?」って言いやがった!


午後、別に申し込んでいたレンジのチケットが届いた!
これ、メール会員で申し込んだ分だから、ぜんぜん期待してなかったけど、いいじゃーーーん!
ぜんぜん悪くないよ!
びっくりだ。
(ちなみに、こっちは、もう譲ることになってるんだけど)
やはり、今年の私のチケット運は冴えてる?

これでミスチルも取れたらいいんだけどね〜
私と光子の間では、すっかり“行ける”と前提の会話になってるところが怖い。
「泊まるところ、どうする?」(笑)
2daysとも行く気満々でいるよ。図々しい・・・

さて、うちのことでもするかな。
主婦だったよ、私。
author:チロル, category:まともな日常, 15:53
comments(4),
情報ツウ。
昨日も書いたけど、私、これから一週間ほどが山なんですよ。
プライベートも学校関係も忙しくて・・・

そんな、今日も予定目白押しで、気分もlowに入っている、朝早々にチューメイ(あら、新人さん。初登場?)から電話がかかってきた。

先日のピィーーーッの時・・・
なんと!
ピィーーーッが、ピィーーーッピィーーーッらしい!
ピーピーうるさくてごめんね。

マーーージーーーでーーー?! 
うそぉーーーーーーーーーん! 
ムキィーーーーーーーーーーーッ!!!!! 

この温和な(嘘)チロルさんが、マジでブチ切れた。
くそっ!
同時に、なんかショック・・・(泣)
そうか・・・そうだったのか・・・

チューメイ・・・チューメイって呼ばれるだけあって、情報ツウだ。

チューメイは、「大丈夫?死なないでよ!2階から飛び降りても、死ねないからね!」(←我が家、マンションの2階)
「私と連絡取れなくなっても、探さないで・・・」

もーーーぉ。
テンション更に落ちましたわ。

それにしても、ピィーーーッは、評判悪すぎ。
関係のない私の友達も「絶対、ヤダ!」って言い切るもん。

夕方、また私の安否を確認する(笑)ために、チューメイから再度、電話。
「あー、生きてた・・・(´▽`) ホッ。その後、テンション上がる情報あった?」
「あるわけないじゃん!失ったものしか、私にはないっ!」キィーーーッ!(泣き怒り)

いや、いいの。
私も大人だから、そこんとこは理解・・・(出来るかっ!)、大きな心で受け止める余裕・・・(そんなもん持ち合わせてねぇ!)、けど!これで吹っ切れた。
これからは、お互い別々の道を歩もうぜ!(笑。精一杯の強がり)
あばよっ!

author:チロル, category:ツブヤキ, 21:22
comments(4),
乗り切る。
忙しモード週間に突入しております。
平凡な主婦でも、忙しい時は忙しいのだ。

大丈夫。
乗り切りますよ。

あぁ・・・今日はミッキーが岩川さんと一緒に熊本に来てるだよ。(日本語まで変だ)
でも、行かなかった・・・orz
体力が・・・orz
こうなることが予測できたので、最初から諦めてたんだけどね。

とりあえず今日は眠っとこう。
author:チロル, category:ツブヤキ, 22:49
comments(3),
息切れ。
ゼェーゼェー・・・フガー
今日は、一日バッタバタに忙しかった。

朝イチで、ゆずさんたちの「春風」PV捕獲。
ちょっと悠仁の髪形が、シュミのハバ時代を思わせて、なんとも複雑・・・
めざましでも、PV解禁ニュース。

珍しく、家族全員早く出て行ったため、家事もサクサク終えてmixiを覗くとなんと!
ゆず3/9Mステ出演!」の情報キャッチ。

うーーーーーーーーーーーん・・・・・これまた複雑(笑)

今日は、バレーの日だったので出て行く準備をしながらメールしていたら、ヒロコから「暇?電話していい?」と。
「ご、ごめん。今からバレー行くんだ〜。午後からチョー暇だから!」と、慌ててスニーカーを履いたところで、
「あ、、水!水!」と、また冷蔵庫まで戻りペットボトルをバッグに放り込み、おりゃーーーという勢いで自転車にて出発。

すると曲がり角を曲がった所で、こびぃにバッタリ!(爆)
思わず遅刻ってことも忘れて、話しこんでしもうた。
「じゃあね!バレー行ってくる!バイバイ」と別れて、また“おりゃーーー”ですわ。
体育館まで緩やかな坂のため、足はパンパンになるし、息切れするし・・・
やはり遅刻。
私が、使用許可書(?)を書かないとネットももらえないし、ボールも私が持ってる。
ご、ご、ごめんね、みんな。

おまけに今日も途中から練習試合。
なんか、相手チームのボールが派手で、目がチカチカしてどうもだめだった。(いいわけ?)

終わってから、また“おりゃーーー”と自転車にて帰宅。
急いでごはん食べて、お待ちかねヒロコと電話。
「キャー!それ以上言わないで!キュンキュンするぅ〜〜〜」と、萌えトークにテンションup

ひとしきり喋った後は、「あ、、銀行と郵便局行かなきゃ・・・」と、また自転車で猛ダッシュ。

お、お、落ち着かん・・・orz
夕方は、長男花粉症にて、耳鼻科へ・・・orz
つーかーれーたーーーーーっ。
唯一の救いは、ムッシュ本日、ビバ出張♪
author:チロル, category:まともな日常, 20:48
comments(2),
働く男の背中。
申し訳ないが・・・
動く映像として見たゆずより、こっちの背中の画像の方がテンション上がったupupup

Takahashi DIARY 更新!

もぉーーーー!藤くんの背中がっ!腕がっ!
髪がっ!伸びてるぅーーーー!(壊)

こんなに、背中で興奮するのも私くらいか?(顔見えてないし)
だからこそ、妄想してしまうんだよ。
「メガネかけてるかも?」とか「もしかしたら、ヒゲづらかも?」とか(*´艸`*)

前回のバレンタイン日記では「クッキーかよっ!」と突っ込んだけど、今回はタカチュいい仕事したよ。
「藤原ちゃん」って・・・ときめき
ムハァ〜〜〜、萌える。

それにしても、チャマ・・・お大事に。
author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 22:30
comments(2),
ツッコミ付き“いいとも”。
“いいとも!”出ましたね。
平成の大人気フォークデュオ、初登場ですよ!

こびぃが「一緒に見よう」ってコメントくれたから、私も「いいよ〜。遊○(店名)のお弁当買ってきてね」って、半分ジョークでレスしたら、本当に12時前にピンポーン・・・

「遊○で〜す」

と、弁当持って現れた!(爆)
ほんとに来るなら、連絡してよっ!
はじめは「北川でーす」って言おうか「小渕でーす」って言おうか迷ったけど、弁当持った瞬間に「遊○でーす」って言っちゃったって(笑)普通じゃん。
こびぃ、前にも「家政婦協会から来ました」って言って現れたんだよ。マジで。


こびぃったら、さっさと食べて、始まる頃にはしっかりTVの前に座ってたし。
何気に私より張り切っているのは、気のせいか?
私は、弁当途中にして座ったけどね。
なぜか、左手に携帯、右手に箸という格好で・・・

キターーーー!

初々しい30才

右側のお父さん(まだ言うか!こらっ!)厚ちゃんがどんな衣装で出てくるか、ほんのり心配だったけど(笑)、案外普通で一安心。
むしろ、オサレさんだったよ。お父さん、合格。
動きは、相変わらず小動物っぽかったけど、それも良し。

悠仁は、頭が重いっ!
長さ的にはいいんだけど(注:私はね)、もうちょっと軽くすればいいのにーーーーっ!
って、相変わらず私は左に、厳しいね。

ちょっとイマイチ盛り上がりには欠けたかなー。
(何を求めているんだか・・・)

「やっぱりこういう時は、立ち位置逆になるんだね」(悠仁、タモさん側)
「10年の人は思えない初々しさだよね」
「今日は厚ちゃんの方が、肌きれいじゃない?」
「北川家の会社からの花がスタジオで、ルーの花が廊下だよっ!(爆)」
「コブクロからも花来てるっ!」(これは、こびぃ)
「明日、誰だろうねー。小田さん?ユーミン?石原さとみ?ルーかも!(爆)ラッキーかも!(爆)」
「アヤ○ンかもーーー!キィーーーーッ!」(自分の首絞めた)
「(客席への1/100に挑戦。悠仁が言ったアンケートに対して)あーー、そんなの3〜4人いるって!ほらね〜〜〜」

って、私達の方が代わりに話盛り上げてたしっ!
つーか、ここに書けないこともチラホラ・・・あはは。これは、自主規制しておく。

それにしても、これをきっかけにこれからバンバンTV出ちゃうってのだけは、止めてほしいなぁー。私的には・・・。

で、こびぃさん・・・
食べるだけ食べて、見るだけ見て、喋るだけ喋ったら、1時前には仕事に戻っていきました・・・
何だったんだ?!(笑)

そして“いいとも”で、ゆずとは別の所に萌えポイントを見つけちゃったヒロコさん・・・
正解っ!
author:チロル, category:ゆず, 21:07
comments(5),
印刷酔い。
こんな時間になってしまった・・・
実は、さっきからPCのご機嫌が悪くてね。キィーーーッ!
でも、復活。

今日は、10時から1時過ぎまで、学校で文集の印刷作業。
数千枚印刷してやったわよ!
ずっと印刷機の横に立っていたら、微かな印刷機の振動とインクの匂いに酔いそうだった。
気分悪っ。
私とYさんのペアで印刷してたんだけど、綴じる方とかページ割とか考えながらの作業はかなり手間取った。
でも、最後にはコツも掴んで、めちゃ早かったし!
流れ作業よ、美しいくらい!

お昼抜きで1時過ぎまで頑張って、やっと家に帰ってきたのはいいけど、まだ作らなくちゃいけないページもあったので、PCに向ってまた打つべし打つべし!

そうこうしてるうちに、光子からメール。
「チロルんち、AM入る?」って。
滅多にAMなんて聞かないけど、以前光子にもらったコンポで聞いてみたら入った。
割りと綺麗に。
「入るよ〜」って返したら、「タイマー録音して!!」と。
「えーーー!!わからん!!うちに来てやって!」と言うことで、光子がテープ持って数分後やってきた(早っ!)

今日のオールナイトに松潤が出るらしいよ。(あれ?違った?ちくわ耳だったようで、曖昧だわ)
それを録音しろってさ。

結局、光子が取り説読んで、タイマーセットして帰って行った。これまた数分後。

なんだか慌しかったわー、今日も。


さて、明日の「いいとも」ゆず君たちが出るようで。
学校に行っていたため、昼過ぎに近所のこびぃから聞きました(笑)
なんか、嬉しいね〜。
最近ね、私の中で悠仁ポジション上がってきてるよ(笑)普通にね。

そうそう、以前書いてたブログのランキングを、昨日久しぶりに覗いてみたら、、
なんと!まだ100位以内に入っていたよ!85位だったか?
誰だ?押してるの!(笑)うそうそ。
ありがたいです。
更新もしてないのにね。

そして、ここのTOP画像を変えました。
春らしいものがいいな〜、例えば花?と思い、桜とか梅とかチューリップも考えたけど、季節が終わったらまたすぐ変えるの面倒だな・・・ってことで、これにしました。
ゆずっこならばお分かりの「姉もね♪」違った、「アネモネ」デス。
そう、春風のジャケットのお花。
これなら多少夏になっても大丈夫?(笑)
author:チロル, category:まともな日常, 23:24
comments(5),
昨夜眠れずに〜〜〜。
昨夜は、珍しく11時に猛烈な睡魔に襲われて、そのまま寝てしまった・・・
いつもは、12時を回ってから寝るんだけどね。

そしたら、2時半頃目が覚めた・・・orz

えぇ、、その後、眠れませんよ。
おまけに、枕元に置いていたはずの携帯がない。なーぜーだーーーー。
気になったら、余計眠れない。
寒いけど起きてその辺を探したら、、ありましたっ!

布団の枕元どころか、足元にっ!!キィーーーーッ!←自分だろ?!

その後も「眠れない・・・眠れない・・・悶々・・・」と音楽を聴きながら過ごして、ふと携帯で時間を見ると、4:44
不吉すぎる。

でも、いつの間にか寝ていたらしいです。朝、目が覚めたからね。



今日は、美容室へ。
本日のメニューは、カット(毛先のみ)&4ヶ月ぶりのカラー。
それだけなのに、3時間半かかった・・・こ、こ、腰が・・・

なぜなら、私が面倒なことを言ったがあまりに・・・

随分前に入れた明るい色のハイライト・・・
前回カラーした時に、上から染め直してもらったんだけど、やっぱりまた明るい嫌な色が出てきてたのよ。(これは、以前行ってた美容室で)

それが気に入らなくて、「これ、なんとかしてっ!」なんて言ったもんだから、担当のJ君「頑張ります」と、その部分だけ1本1本拾って切ったり、色を入れてくれたり・・・
その後、全体的に色を入れて・・・
で、一度流した後、今度は1トーン暗い色のハイライト(ん?この場合、ハイライトとは言わないの?)を入れて・・・
結局、何色使ったんだ?!ってくらい。
ま、お値段もそこそこ・・・(泣)
でも、サラサラヘアになったし満足。
いろんな意味でね♪(笑)うふ。

続きを読む >>
author:チロル, category:まともな日常, 20:27
comments(4),
デトックス。
今日は、光子&Kさん(同じバレー部)と一緒に岩盤浴へ・・・

毎日半身浴をやっているせいか、私は5分ほどでタラ〜ッと汗が流れてきた。
光子も最初の休憩に入るころには、汗が出ていたみたいだけど、、
その頃、Kさん、まだサラサラ(笑)毛穴、閉まり過ぎですからっ!アナタ!

1時間終わる頃には、浴着がグッショリ。
今日行ったところは、かなり湿度が高くてよかったけど、岩盤がめちゃ熱い。
おまけに、下にひくバスタオルが薄くて小さい(?私達がデカイのか?)。
だから、うつ伏せになったら、足がバスタオルから出て熱い熱い。

でも終わった後、身体はサラサラしていてスッキリ。
やっぱりいいね〜、気持ちいいわ。

ここで帰ればいいんだけど、ランチに行ってしまうんだな〜、オバさんたち3人は。
出したものは、また入れとく。貧乏性だから。
プラマイゼロ?!
オイオイオイ・・・明らかにプラスだろ。
毒は出したけど、また脂肪分入れちゃった?
オムライスセットなんか食べちゃったわ、またしても。
でも、かなりのボリュームで最後、あろうことか残してしまった(泣)。

Kさんの旦那さま、今日から一週間出張で留守なんだって!
思わず、私と光子、声を揃えて、

「えぇーーーっ!いいなぁーーーっ!」 

なんか間違ってないか。
author:チロル, category:まともな日常, 19:55
comments(3),