RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
泥疲れ・・・。

今日は月末決算のため、9時間労働。
暇ーーーーーっ!
すっごい疲労感に襲われて、浴槽の中でマジで寝てしまった。
汗、ダラダラ流しながら。
おかげで頭が回ってない・・・あ、いつもか、これは。
明日が休みってことに、心底救われるぅー。

来月は、お楽しみがあるってーのに、シフト組んでみたらめっちゃ仕事入ってる日が多い
なんたること?!
オマケに、遠征翌日が早番&Rのお弁当を作らなくちゃイケないという罠。
落ちるーーーー
ま、お正月に使い過ぎた分、稼げってことよね。頑張るわ。
とにかく気持ちを引き締めて、体調に気をつけなくちゃ。

お昼は、LOVEなブルーベリースコーン。
カロリー考えて、飲み物は珍しくドリップコーヒーにしたよ。
(乙女心)


外は雨・・・・
雨音を聴きながら寝よう・・・
嫌いじゃないよ、こういう夜も。

では。

author:チロル, category:まともな日常, 22:35
comments(2),
くれっ!
Image046.jpg
TOKIOの5LDKを観る度に、このテーブルが気になってしょうがない!
author:チロル, category:携帯より, 23:30
comments(3),
離れていく君に見えるように 大きく手を振ったよ。

Kさんサプライズ遂行のため、Kさんの仕事が終わる頃、Oさんと待ち合わせて仕事場へ。
裏口からこっそりビル内に入って、Kさんがゴミ捨てに行くまでトイレに身を隠し、Kさんがゴミを捨てに行ったのを見計らって、忍びこむ。
もちろん花束装備
そして、何も知らず戻ってきたKさん・・・私たちを見て、

「!!!!!!!何????????」

「どうしたのー?びっくりー!」ってことで大成功〜♪
最後にお疲れさまでしたが言いたくて、感謝を伝えたくて・・・
喜んでもらえてヨカッタヨカッタ。
それに最後の日の出勤が遅番で、一人で帰るなんて寂しすぎる。

明日からはもう新しい人が入るのよ。
30才だって!若っ!
営業のMさんなんか、私たちに対して「いじめないでね(笑)」って言うし!( ̄^ ̄)フン
おばさん、なめんな。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

さて、2月のミスチルのチケットが届いたらしい(笑)
いや、行けるだけでキセキなのよ!
何度も言うけど、ツアー初日&土曜日&バレンタインなんだから!
贅沢言っちゃーいけませんことよ!

それにしても誰が、アリーナ席取れてんだ?!
(↑自分の席が良くないと、毎回思うこと)
今日、HIROKI子とそんな電話をしてて、「もしかして、アリーナ全部ステージじゃ?(爆)」って話まで・・・
むしろそうあって欲しいよ。

コンタクト新しく作ろうかと思ったけど、HIROKI子に止められた(笑)
「モニターでしか見えないから、それでいいって・・・」
だよね、天井席からステージは遠すぎる・・・

author:チロル, category:まともな日常, 20:09
comments(2),
第一弾、成功!
Image045.jpg
今日で退社するKさんへのサプライズ、第一弾大成功!へっへっへ〜(#^.^#)

実は第二弾もあります!
それは、夕方決行!

スタバでハニーオレンジラテ買って帰りま〜す。
author:チロル, category:携帯より, 14:00
comments(0),
くまさんに出会った♪

↓にも書いたように、朝からスタバのピンクのステタン狙いで新宿まで。
別にこれだけのために行ったわけじゃないんだけどね。
他にもいろいろ用事が重なったので(言い訳言い訳)
ふふ・・・
かわいいわぁー。
またコレクションが増えました

青は、すごく男の子っぽい感じだったので買わなかった。
てか、若い感じだった?!(個人的感想ですので)
まぁー、これだってピンクなんだけど。

そろそろ置き場所もないから、買うの控えないと・・・
引き出しに入れるのもねー>みいたん(笑)



新宿で用事を済ませて、原宿方面へ。
頼んであったものを引き取りに。


いつものように、ぶらぶら歩いて裏道に入ったら・・・
なんと!くまさんに出会った!




「何?私の好きなパン屋さんがあるの?こっちに行けって?」

















「あ!また!ここなのね!」

っちゅーわけで、天然酵母の小さいパン屋さんに到着。
小さいお店に小ぶりなパンがたくさん。
どれもこれも美味しそう〜















今日は、大好きなシナモンロールとさつま芋のあんパンを購入。
すっごく美味しかった!
また行くー!











author:チロル, category:まともな日常, 21:43
comments(3),
優雅<疲労。
Image038.jpg
早番で仕事行くくらいの時間にうちを出て、新宿にて今日から発売のピンクのステタンget〜★
いつも早くに完売しちゃうから、今回は頑張ったよアタシ。
通勤ラッシュの電車に乗ったせいで、かなり疲れた。
なんなんだ、あの混みようは!
ラテ飲んでちょっと休憩。
今から高島屋へ移動…
その後、原宿へ移動…の予定。
先の予定が立ってないから、今日中に用事は済ませなくちゃ…

では…
author:チロル, category:携帯より, 10:09
comments(0),
何事!?
Image037.jpg
ムッシュが、珍しく長野の出張土産買ってきた!
明日は雪だ!

■追記■
今、雨降ってきた!(爆)マジで!
やっぱりか!
author:チロル, category:携帯より, 21:00
comments(2),
やればできる子。

今日は、朝から家事を頑張ったよ!オレ!
どこのご近所さんより早く洗濯物を干して、布団も干した!
(この時点で、妙な勝利感を味わう。なんも言えねぇー状態)

トイレ掃除にお風呂掃除。
クローゼットの中を片付けてやったよ。
いやー、普通の主婦が普通にやってることを普通にできないから、こう頑張っちゃうと誰かに言いたくなるわけ。
だから書いてる(笑)

しっかし、前にコストコでパケ買いしたハンドソープちゃんが、使ってみればオッサンの整髪料の匂い!ムキィ〜!凸
ポマードじゃん!これ!
使うたびに、テンション激落ちな最悪・ハンドソープ。
中身だけ入れ替えようかなー・・・
でも容器にもあの匂いがついてるんだろうなー・・・ブツブツ・・・・

話は変わって・・・
実は同じ職場のKさん、今月いっぱいで辞めることになってるの。
マジで寂しい・・・
お世話になったし、もう一人のOさんとラスト勤務の日にサプライズ準備中。
今日はOさんとメールにて、その打ち合わせ。(ちなみにその時、Oさん仕事中なり)
ウッシシ・・・
こういうの大好きよぉー♪
明日はプレゼント買いに行ってくるぜぇー。

author:チロル, category:まともな日常, 18:39
comments(2),
今日は君がこの世に生まれた日だから。
悲しい時寂しい時もあるけれど 
君らしくいてくれることを願いながら・・・・   贈る詩 / ゆず

久しぶりにゆず唄タイトル(笑)
歌詞、忘れてたなんてここだけの話。

今日はTの11歳バースデー。

ケーキは一足早く昨日食べたんだけど、リクエスト通りイチゴとオレンジのタルト。(相変わらずFLO)
美味しかったー!
特にイチゴが!(なら、パックのイチゴ食え!ってー話だが・・・)
11歳おめでとう!

ハイ、来週はRのバースデー。チョコレートケーキだよん(嬉泣)

そんなTの後ろの席のIくん・・・
インフルエンザにて欠席らしい・・・
もう一人もインフルで欠席・・・
とうとう出てきたか・・・
「隣のクラス、めっちゃ休んでるし!感染教室!」
怖ぁーーーー!

author:チロル, category:まともな日常, 19:05
comments(4),
ルル。
昨日から鼻水が出始めたー。
それも左の鼻からしか出ないというマジック。
べつに右の鼻が詰まってるわけでもないのによぉ〜

今朝は目が覚めた瞬間、「喉痛っ!」痛くて唾が飲み込めない…
とうとう風邪ひいたか?オイラ。
慌てて、布団を頭まで被って(湿気による喉保護対策)、二度寝…
次に目が覚めたときは、さっきみたいな痛みはなかったけど、イガイガ感が残った。

あー、早く治さないと。
運よく、月〜水まで仕事は休み。
水曜はお出かけ予定なんだけど、明日とあさってはゆっくり過ごそう。

では、ルルさんも飲んだので寝ます。
…ってこれ打ってる間も、左だけ鼻水たらーん。
author:チロル, category:携帯より, 23:13
comments(3),