RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
年度末。
多忙通り越して、まさに激忙!
家の掃除すらできない!
三日前に届いてた郵便物も、たった今開封…
洗濯物の取り込みや、お風呂掃除は子供がやってくれるから助かってるけど。
もちろん、タダなわけないよ。こちらもバイト料払ってる。
何か一つに付き、50円。彼らも春休み、稼ぎ時ですわ。
子供家政婦に、明日は掃除をお願いしました。
アタシは、明日、朝から夕方までお仕事でつ…
もーイヤ!
痩せる思いだよ…思いだけ…
author:チロル, category:携帯より, 22:15
comments(2),
何気に。
Image044.jpg
我がデスク周辺…
軽く夏日並の室温。
気持ちイイお天気だー。
author:チロル, category:携帯より, 11:57
comments(0),
お子様サービスデー。

今日は、久しぶりに電車に乗ってお出かけ。
ほんと電車に乗ったの、私も久しぶりだよ。
ここ数週間、地元ドップリ型だったからね。

私もほとんど毎日仕事が入ってて、春休みなのにどこにも連れていけてないので、ご希望の所へお連れします・・・ってことで、リクエストの下北沢へ。(だと思った)
もちろん目的は、ここ。
STUDY ROOM
広いとは言えない店内、オマエたち何回ぐるぐる回ってんだ。
でも今日は、品揃えがイマイチだったなぁー。大人の目線的に。
ま、子どもはその中でも気に入ったものをお小遣いで買ってたけど。

そしてWaffle Cafe ORANGでワッフル〜〜〜
オレンジ&マンゴーソースストロベリー&生クリームexホイップチョコ&バナナ
子どものくせに贅沢ねぇ・・・
母ちゃん、すでに破産しそうだよ・・・
でもいいの・・・最近、外ごはんもしてないし、たまには日頃のガンバリを労って、おいしいデザートでも食べなくちゃやってられない!
明日からの活力!
それにもうすぐアタシ、バースデーなので。むふーん。
Tが食べたかったストロベリー&生クリーム(真ん中)には、アイスクリームがなかったんだけど、「いいよ、トッピングすれば?」って言ったら、「じゃあ、僕、アイスクリームの136円自分で払うよ」と。
泣けるーーーーー!(笑)
母ちゃん、そんなに貧乏に見えたかい?(笑。貧乏だが)
サクッサクで、とーっても美味しゅうございました。
メープルシロップもたーっぷりかけて食べたよ。

帰りにおせんべいを買って帰ろうね!って言ってたのに、目的のお店のシャッターが下りてた・・・残念。

私は何も買わなかったけど(いや、買えなかった)、楽しかったー。
でも本当は、春物が欲しいのぉー

author:チロル, category:, 20:33
comments(4),
デート。
Image050.jpg
今日は、息子二人と下北デート。
author:チロル, category:携帯より, 14:16
comments(0),
できたぁ〜。

出来上がり★
うふふ。
ちょっとだけ・・・ちょっとだけ。

「うまぁーーーーい」

author:チロル, category:まともな日常, 22:53
comments(0),
こんな時間に。

クッキー
今からクッキー焼くよん

author:チロル, category:まともな日常, 22:14
comments(0),
大人買い。

今、PEPSI NEXに付いているコレ目当てに大人買い。
かわえぇー・・・
「SNOOPY 全国おいしいものアクセサリー」
ちょーかわいーー
もちろん千葉の落花生は、外せませんわね。
ちなみに私の携帯には、コレ。
栃木のいちご
栃木のいちご。
特別、栃木に意味はなく、単にかわいかったから〜
明日も買いそうな勢い・・・

今日、Mさんにスタバをゴチになったのは、下記の通り(ひとつ前の投稿ね)。
実はそのとき、天然M氏炸裂。

M氏「たまには奢るよ〜何がいい?」
チロ「いえ、、いいですよwそうですかー(早っ)。じゃ、ショートのソイラテ、ホットで♪」
M氏「ソイラテ?!そんなのあるの?言えばわかる?」(M氏は、常に紅茶派)
チロ「あります。言えばわかります(笑)」

そして、注文して戻ってきたM氏が一言・・・

M氏「どんな味なの?コーヒーの塩味?

は?・・・
塩=ソルトだろーがっ!!!
ソイだっつーの!
心の声。


チロ「豆乳です・・・・(冷静)」
M氏「あ、そっか(笑)ソイジョイは大豆だもんね。塩はソルトだ(笑)」

おめぇー、どんだけ天然なんだ。
でもMさんは、とっても優しい人なので憎めません。
ゴチになったし。

そんなわけで、今日は暇にも関わらず、ずっとM氏が隣にいて電話したりPCしたりしてて、思うようにさぼれなかったー(違っ)
でも私が立ってるとすかさずMさん「○○さん、座ってて〜〜〜」って。ありがてぇー(笑)

author:チロル, category:まともな日常, 22:11
comments(3),
ウキッ!
Image044.jpg
久しぶりにやって来た担当営業マンのMさんにごちそうしてもらったわん♪
いつも、私の横で自分だけ飲んでるのに、珍しく「何か飲む?たまには奢ってあげるよ」って!
「じゃあショートのソイラテを…♪」って言ったら、「ショートでいいの?」だって!
グランデにすりゃ良かったな(笑)

雨降るぜ…(-_-)
author:チロル, category:携帯より, 14:52
comments(0),
おめでとう!

SAMURAI JAPAN
おめでとう!

運よく、今日は休みだったので、ほぼ一日中TVにかじりつき。
ハラハラドキドキ・・・心臓に悪ぃー。
午後、どうしても行かなくちゃいけない所があったんだけど、出かけるタイミングがわからん!
サッと行って、サッと帰ってきたよ。

でもほんと優勝してよかった!
イチローはやっぱりすごいね!

**********

先週、なんだか胃の調子が悪くて、水と同じくらい大好きなコーヒーを控えていたのよ。
そして一昨日、回復したので解禁〜〜〜!とばかりに、張り切ってコーヒー飲んだ後、またしてもコーヒーサーバーを割ってしまった。
「オメェー、何個目だよ!」ってセルフ突っ込みもするっちゅーの!
ほんと、これで何個割ったのよ?私。
だから昨日は、不本意ながらコーヒーお休み。
しかし今朝、どうしても飲みたくなって、4年前に買って大事にしまっていたケメックス(通称:ケメ子)を出したよ。
ケメ子〜
いやー、相変わらず綺麗な顔してるわ、この子。
これをきっかけにガシガシ使っちゃおうかしら?
でも、洗うのが面倒なんだよー、ケメ子。
皮紐外さなくちゃいけないし、中に手が入らないから専用ブラシを使わなくちゃいけないし・・・
フィルターもちと割高。
やっぱり綺麗な子は、それなりのお手入れとマネーを必要とするってことよ。
女子と同じ。

author:チロル, category:まともな日常, 16:29
comments(3),
こんな日に限って。

久しぶりのオシゴトで、朝、時間配分を間違えた(笑)
慌ててうちを出て、一通りの朝の仕事を終えて(つっても、ほんの10分もあれば楽勝で終わる)、雑多になってるかばんを見ると・・・
≪あー・・・携帯忘れたー・・・
今日は、日本×アメリカ(@WBC)だっつーのに!
いくらこの私でも、会社の携帯から途中経過を調べる根性もなく・・・

・・・にしてもだ!途中経過が気になる!!
悶々悶々悶々・・・・

昼前に配達に来た業者さんに思わず、「野球!どうなってます?!」って聞いたよ(笑)
「5-・・なんだったかな?勝ってるよ」って教えてもらって一安心。
よかったね、勝って。
明日もこの勢いで、ぜひ世界一になってほしいよ!

今日のお昼は、みんなでサンドイッチ。
サンドイッチ専門店で買ってきましたが・・・何か。
サンドイッチ
コロッケ、生野菜、ハム、イチゴ。
このイチゴサンド、激うまっ!コロッケも!

相変わらず丁寧な盛り付けで、ごめんあそばせ〜〜〜〜おほほ〜〜〜

author:チロル, category:まともな日常, 22:30
comments(2),