RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
生還。

疲れたぁー・・・
一昨日からの喉の痛みは、昨日がピーク。
イガイガ感がひどくて、昨日、久しぶりに耳鼻科でもらった薬を飲んだ。
ちょー久しぶりに飲んだせいか、眠気がハンパない!
この薬、こんなに眠かった?って思うくらい眠い!
車でちょっと出かけた途端、睡魔に襲われて、ウトウト・・・・
昨夜は、お風呂で温まって22:30には布団に入って寝ちゃった。

おかげで喉は少しマシになったけど、イマイチ体調もすっきりせず、仕事に行く気がしないーーー
だって今日は、月末の棚卸で9時間勤務だし・・・
せっかくOさんとSちゃんにも会えるけど、喋るのも面倒だーー(喉が変だからね)

・・・なんて今朝は思ってたんだけど、行ってしまえば、全開で喋りまくってた!

おかげで、また変だ・・・喉(笑)
どんな時でも黙ってられないチロルちゃん。

仕事は相変わらず、、ってか、連休中日のせいかいつもより暇で(どんだけ暇なんだ!って話!)、途中で郵便局に用事を済ませに行ったり、スーパーで買い物もしたり・・・なんとか9時間終了。
さすがに明日の休みは嬉しい。
明日から6連休だわん、私。
でも夕方は、RのPTA総会・・・どーーーーーん・・・・
普通なら総会なんて即、委任状書いちゃうけど、今年はクラス委員をしてるせいで、出ないわけにもいかず・・・
はぁー。

GEORGIA←今日、SちゃんからゴチになったGEORGIAのエメラルドマウンテンブレンドカフェオレ(長ぇーな・・・)
新発売だってさ。
そして砂糖不使用。
コンビニに売ってる、例のス○バのものよりも美味しかった。


さて、半身浴でひと汗流してきます。






author:チロル, category:まともな日常, 20:24
comments(4),
天体観測編。

なーんか。
今朝起きてから、喉痛い・・・
風邪っすか?これ。
もちろん例ののど飴、鬼のリピート。
あ、、『アジアンライチのど飴』(スティックタイプ。に売ってるよ)ってのもオススメ。
美味しい。


暇だったので、今日もごく一部の方だけが萌える場所に行ってきた。


続きを読む >>
author:チロル, category:BUMP探訪, 22:55
comments(2),
いざ…。
Image071.jpg
秘密の屋根裏へ(笑)
なんつって。
単なる物置部屋だよ。
author:チロル, category:携帯より, 15:37
comments(4),
今朝も…。
Image066.jpg
そして今朝もバナナジュース。うまいー!
しばらくブームだわ。
author:チロル, category:携帯より, 07:46
comments(4),
ちょっと嬉しい。

明日は休みん
平日の休みは、なんだか久しぶりのような気がするーー!(あると思います!)

ま、これといった予定もないんですが。

←に載せてるBODY SHOPのボディーシャンプー。
先日、ヒロコにグレープフルーツのボディーシャンプーとローションをプレゼントしたら、「じゃあこれあげる♪」と代わりにもらったもの。
BODY SHOPの物々交換w
基本、石鹸派の私ですが、このボディーシャンプーは大好き!
大きいサイズは飽きるので、いつもこの小さいサイズがお気に入り。
うちに帰って寄せ集めてみたら、これだけあった(笑)
(うちひとつは、ローション。間違って買って、ダブってる香りもあり・・・)
BODY SHOP ボディーシャワー
でも、ヒロコにもらった香りは、持ってなかったよ〜!サンキュ。
今、チェリーも出てるから買わねば・・・だw
なので、最近は至福のバスタイム〜なのだ。
毎日1時間近く、お風呂場に籠ってる・・・

今朝、バナナを食べて牛乳を飲んだら、「あ・・・バナナジュースにすればよかった・・・!」とちょっと後悔。
仕事してる間も、『バナナジュース、バナナジュース・・・』で頭の中がいっぱい。
うちに帰ってから、速攻で作りました。
バナナジュース
ちょっとリッチにパイナップルも少し入れてみた。
んまぁーーーー*:.。☆..。.(´∀`人)
嗚呼、、満足。

author:チロル, category:お気に入り, 21:22
comments(2),
寒い・・・

一日中、雨・・・
それも普通にザーザー降ってたし・・・
先週のライブ&観光が、一週間ずれててほんとよかったよー。

寒いし、テンションも上がらず、夕食の買い出しにすら行く気にならん。
冷蔵庫&冷凍庫の掃除とばかりに、へんてこりんなメニューの夕食。
明日は、お天気になるといいなぁー。

先日、ヒロコとブラブラした代官山の雑貨店で買ったプレートで、お絵かき。
実は私は、思いっきり失敗してしまい、ムッシュにも「下手くそかっ!」とディスられ・・・
これは、ムッシュがやったもの。キィーッヽ(`⌒´メ)ノ

author:チロル, category:まともな日常, 20:43
comments(2),
ハマリのど飴。
Image067.jpg
ここ最近、毎日食べてるのど飴。
ヒロコにも散々宣伝した(v_v)
ジンジャーの大人味がたまらん!
author:チロル, category:携帯より, 16:10
comments(6),
バイバイサンキュー&ハルジオン編。

4/20(月)。
やっと最終日w
この日の午後でヒロコともお別れ。
さすがに遠くには行けないので、都内をブラブラ。

◆『バイバイサンキュー』な場所を訪れたり↓



この2枚の写真を踏まえて、こちらをどうぞwもうえぇって。

◆『ハルジオン』のジャケットだったり↓


◆『ロストマン』のジャケットのマンションだったり↓


◆藤くんが雪の中、ハーモニカ吹いてた場所だったり↓

ちびっこたくさんw

三日間、ほんといろんなところに行ったわー。
私たちの総移動距離は、どのくらいだったんだろ?
足が痛くて痛くて、「ビーチサンダル履きたーい!」ってずっと言ってたような気がする。
わかる人にしかわからないディープなツアーだった。
楽しかった。
また何か企画して遊ぼうね>ヒロコ。
その時までに、余分な肉を落としていたいもんだわ。

BUMP OF CHICKEN,藤原基央,直井由文
トイズファクトリー

BUMP OF CHICKEN,藤原基央
トイズファクトリー

author:チロル, category:BUMP探訪, 21:31
comments(6),
スノースマイル編。

4/19(日)。
お待たせしました!
この日は、車でスノースマイルPVを辿る旅へ。
ライブ翌日だってーのに、あれだけ佐倉〜臼井を歩いたっつーのに、寝不足だっつーのに、すごい行動力だ、私たち。
朝から張り切って出発。
お天気もいいし、ドライブ日和♪
運転手=ヒロコの横で、地図の読めない女=私は、ひたすらお気に入りののど飴やグミを食べて、しゃべりたおす。
そして、なんだかんだあっという間に到着。

◆秀ちゃんが買い物袋をさげて出てきたスーパー↓

東京に比べたら、激安!
できるなら、普通に買い物したかったし。

◆チャマが自転車に乗っていた場所↓


◆チャマが自転車でおりてきた道↓


◆チャマの自転車に、秀ちゃんが無理矢理後ろから乗ろうとした道↓

この日は、桜が満開!また違った景色で綺麗だった。

◆4人がじゃれ合って雪合戦した場所↓

まだ雪が残ってたよ。少しだけリアルスノースマイル!

◆ヒロと藤くんがデレデレした場所↓



藤くんが振り回してた黄色い旗も健在。
目を瞑れば、今にも4人がそこに立っていそうな景色の連続。

さ、これらの写真を踏まえて、こちらをどうぞ!

残念ながらヒロがサッカーボールを蹴っていた校舎も、藤くんのジャングルジムも今は取り壊されて、すっかり様変わりしてたよ・・・o(TヘTo) くぅ

それにしても、桜が満開ですごく綺麗だった〜
風で桜の花びらが舞って、ある意味“スノースマイル”みたい。
でも私は、「サンゴの産卵みたいじゃないー?!」って言って、ヒロコに引かれたけども。

久しぶりに自然満喫。
スノースマイルの映像がまさに目の前に広がっていて、ほんと感動した。

続きを読む >>
author:チロル, category:BUMP探訪, 20:31
comments(2),
佐倉〜臼井編。

4/18(土)。
ミスチルのライブ前に訪ねた場所。
千葉県佐倉市。
そう、二度目の訪問。
前回は、チャマの実家の「おおいわ」とかに行ったけど、今回は、4人の歴史を辿る旅w
“その時、歴史は動いた”ってやつですな。
BUMPファンにしかわからぬ写真ばかりですので、見たい方だけどーぞ。


◆チビBUMP4人が出会った運命の場所↓
臼井幼稚園
幼稚園児な4人・・・(笑)
想像しただけで、笑える。

◆藤くん以外の3人が通った小学校↓
臼井小学校
ちなみに藤くんの通った小学校にも行ってきたよ。

◆そして、4人が再び一緒に過ごして、バンドも結成された中学校↓
臼井西中学校

◆ヒロと秀ちゃんが通った高校↓
千葉県立佐倉高等学校
ミスタージャイアンツと藤木くんもここですな。
敷地内をフラフラ歩いてたら、展示室の方に声をかけられ、中を見せてもらった。
古すぎて難しすぎて(笑)、まったくわからん。
長嶋さんの高校時代の写真や資料も展示されてる中、『準備中』と書かれたガラスケースが2つほど・・・
≪ここにはきっと、ヒロと秀ちゃんの思い出の品が飾られるに違いない・・・≫と、確認しあった私とヒロコ。←絶対、違うと思う(笑)

◆唄にも出てくるタンポポ丘↓
宿内公園

 
神様 見渡す限りに きれいなタンポポを咲かせてくれ
僕らが大人になっても この丘を忘れぬように・・・
』 くだらない唄より。
この日もチラホラとかわいいタンポポが咲いてたよ。

続きを読む >>
author:チロル, category:BUMP探訪, 22:05
comments(7),