RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
芸術の秋。
Image105.jpg
美術館に行ってきた。
やっぱりモネよねー(笑)
author:チロル, category:携帯より, 15:38
comments(0),
出発〜
Image103.jpg
ヒロコと合流〜
さ、行ってきま〜す!
楽しみじゃ(v_v)
author:チロル, category:携帯より, 10:04
comments(2),
さぁ 行こうか。

ムハーーーッ!
終わった。今日も一日、フル回転。
今月、私に課せられた任務、全て遂行!
体調、万全!
いやー、頑張った!オレ!

ので・・・ご褒美

明日から・・・










旅に出ます!!!




さーせん。
ライブ遠征ではないよ。
今回は、ゆっくりのんびんり女二人で温泉デス。(withヒロコ。ライブじゃない二人旅って初!)
ありがたやー。
せいぜい、熟女二人で殺人事件などに巻き込まれぬよう、気を付けたいと思います!(土ワイ見過ぎ)でも多分、珍道中は間違いない。

しかし、毎度のことながら、まだ何一つ準備はしてまへん。今から今から(汗)
とりあえず留守番男チームの明日のカレーは作ったわい。
では。

author:チロル, category:まともな日常, 21:39
comments(0),
追い込み。

歯茎が痛い・・・

左下の親知らずは、20年以上も前に抜いてもうないんだけど、その上の親知らずは健在。
知ってた?
噛み合わせの下の歯がないと、上の歯はどんどん成長するのだよ!(逆もしかり)
だから私の左上の親知らずは、とてつもなく伸びている。デカイ。
そして現在、またしても成長期に差し掛かってるのか、歯がない部分の歯茎に成長中の歯が当たり、痛いのー。
時々、やってくるんだよねー。この違和感。
歯医者さんでも、「本当は、上も抜いた方がいい」って言われたことがあるんだけど。
無駄に抜きたくないのよぉー。
だから、下の歯茎がこの成長に慣れるまで我慢我慢。

さて。
明日は今月最後の野暮用。
これさえ終われば・・・・!!!
野暮用は入ってるけど、私、明日から何気に5連休頂いております。さーせん。

昨日KIHACHIの抹茶わらびもちを食べた。
この時間に目の毒〜

author:チロル, category:ツブヤキ, 22:17
comments(4),
僕の初恋をキミに捧ぐ。

水曜レディースデー。映画♪映画♪
うふふ・・・今日は、「僕の初恋をキミに捧ぐ」(公開されたら観たいと思っていたの!)を観に行くんだ!と密かに気合が入ってた。
が。
9:00前にSちゃんから電話。
「○○さーん!(泣)仕事に向かってるんですけど、旦那に車で送ってもらったら、すごい渋滞でぇ〜〜〜(泣)全然進まないですよー(早番は8:45〜なので、すでに彼女遅刻)。あと10分くらいで着くとは思うんですけどぉ〜。Mさんにも連絡つかないしぃ〜(泣)どうしたらいいですかぁ〜(泣)」
私が職場に一番近いので、Sちゃんからのヘルプコールがかかった模様。
「えぇー、私、今からうち出てとりあえず開けてもいいけど、私が着くのとSちゃん到着するの同じくらいになっちゃうよねー?」
「・・だと思います(泣)」
「じゃあ、仕方ないじゃん。いいよ、どうせ誰も来ないしだろうし?(笑)」
「わかりました・・・じゃあ、遅刻ってことで・・・ほんとすいません・・・(泣泣泣)」

あっぶねー。映画、間にあわないじゃん(笑。本音)

仕事のことが気になりながらも、予定通り映画へ。
今をときめく乙男=岡田ですよ!マーくん!(not楽天)綺麗な顔してるよねー、カレ。
公開されたばかりなので、多くは語りませんが・・・
3回ほど泣きの山が訪れた。・・・・ってことよりもだ!
チキショー!
高校生に戻りたいぜっ!(←そっち?)
むかーし、HIROKI子と「僕の妹〜」を観に行った時も、10代に戻りたいシンドロームが私たちの間で巻き起こったけど、私の中で2009秋、再来。
井上真央ちゃんとの身長差がヤバいの!
あの身長差でチューしちゃうのかい?!ぐぉぉーーー!(身悶え)
うぉぉーー、若いってええのぉー。

★★★★★(星5つ!)

夕方、ヒロコとメールで「岡田クンとヒロコんちの娘ちゃんは、年がそう変わらないよね?って事は、岡田クンのお母さんは、ヒロコくらいなのか?」って話をしたら、
「そうだねー、きっと。いや、岡田クンのお母さんが19くらいで生んでたらチロルと一緒だ」と、衝撃的なコトバが・・・
もはや息子レベルの男の子がスクリーンに登場だよ、この時代。
なんか、嫌になってきた。自分の年が。

帰りにデパ地下パトロール。
昼食も食べずにデパ地下に行くもんじゃない。目が泳ぐ。思考回路壊滅。
観るモノすべて食べたい!
とりあえずメゾンカイザーでバゲット買って、あと、JUNOのベーグル。
何買ったんだっけ?
プレーンなものと、ブルーベリーだったかな?(曖昧)
明日、食べよう♪

author:チロル, category:映画, 21:45
comments(3),
生放送教室。

昨夜のSCHOOL OF LOCK!、かなり疲れたね。
ラジオ聞きながら、時々、「うぅ・・なんか息苦しい・・・」と思ったら、無意識に息を止めていたり、ひそめていたり・・・死ぬ。
あんなに緊張してラジオに向かったのも今までないかも。

その昨夜の放送、早速番組HPにUPされとりました。
生放送教室

どこぞのマネージャーと違って、仕事早いなー、SOL!スタッフ。(毒毒!w)
こんなだったのねー・・・・
私が一番ツボのシャツ姿の藤くん♪わーいわーい。
そして、ヒロはこの秋冬、あのホットカーペットカバーみたいなジャケットがお気に入り?(笑)←失礼だろーがっ!

それにしても想定外に面白かったね。
今日も一日、頑張れそう〜(っていう私は、本日、お休み。映画行ってきまっす)

author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 08:13
comments(2),
ドキドキ…
始まりました…
ヤバイ…
ラジオから流れる昔の曲だけでドキドキする…
いやーん、新曲までもつかしら…私の心臓。
今日ばかりは、校長と教頭の声にもドキドキする。重症だ。
はー、やっとCM…。深呼吸。

◆追記
新曲「R.I.P.」とうとう初オンエアー・・・すごいすごいすごい・・・
うまいコトバが思い浮かばないけど(いつものこと)、でも、なんか昔のことがブワーッと走馬灯のように蘇るような曲だった。
懐かしい気持ちになった。
今回もいい声=藤原法則、炸裂。

あー、カラオケ、難しそうだわー。

しっかし、曲を流すまでの間のめんどくさいこと!(笑)
もったいぶらせ過ぎ!

◆追記
終わった・・・
素晴らし時間を共にしたみなさん、お疲れさまでした。
いい夢見れそう。
author:チロル, category:携帯より, 22:19
comments(3),
ロストマン。

忙しさのあまり、ここに記しておくべきことを忘れていた。
実は、私、先週の金曜日、おのれの銀行口座のキャッシュカードを紛失してしまっただよ(泣)
ささやかな私の給料が振り込まれる口座のね。

その日の朝、そう、23(金)は、いつもの月より一足早い給料日。
遅番だったので、朝から銀行行って「うふふん」てな具合で、早速要り用の分だけ下ろしたの。
しかし、仕事に出る前(13:00ちょっと前)、ふと何気に(これが虫の知らせと言うのか?)財布を見たら、ない!朝使ったキャッシュカードがない!どこを探しても、バッグをひっくり返してもない!

サーーーッ・・・・・(血の気が引く音)

迷う暇もなく、とっさに受話器を握りしめて、銀行へ電話。
メーデー!メーデー!だ。
私のテンパリ具合からは雲泥の差・・・受話器の向こうの銀行員さんは、いたって冷静・・・
「では、ただいまから○○様のご口座、停めさせてもらいますね。窓口での出し入れは可能ですので」
フーーーッ・・・・・

それにしてもどこで無くした?
なんだかATMから出て来たのを取り忘れている気がしてならない・・・以前にもこの手の前科あり。

今日、仕事の入金もあり銀行行ったついでに、再発行の手続き。
「あのー、紛失したんですけど・・・念のため聞いてみるんですけど、こちらに届いてはないですよね?取り忘れとか・・・」
ちなみにその口座の住所変更もしてなかったので、その書類を書きながら待つこと数分。
「○○様のキャッシュカード、こちらに届いておりました。が・・・。先日、口座を作られた支店の方へ転送しておりまして・・・」
いやーーん!やっぱりあったのね?よかったよぉー。
あー、再発行の千円強も払わずに済むわ。ほっ。

でだ。
担当してくれた窓口の行員さんは、ちょっと不慣れながらも回りの先輩方に聞きながら、一生懸命対応してくれた。ふと、胸元を見ると『実習中』の名札が。
新人さんなのね、と思い何気にその横の名札を見ると、なんと!!!




[藤原]




ギャーーーーッ!
アナタ、藤原さんていうの?!
まさに運命・・・・・
やっぱり繋がってる!(思い過ごし)

そして、本日、BUMP新曲初オンエアー。
今からお風呂に入ってラジオの前に備えます!

author:チロル, category:まともな日常, 19:49
comments(2),
レモンマフィン。

夕方、レモンマフィンを作った。
レモンマフィン
レモンの爽やかないい香り〜〜。
この匂い、どこかで・・・と思って考えてみたら、チーズケーキ!!だった。チーズ入ってないがよぉー。
さっぱりして美味しい。

author:チロル, category:修行, 19:44
comments(2),
お楽しみは明日。

一日中、しっかり降ってくれるわね!この雨。
足元に跳ね返るくらいの勢いだった。
でも、いいの〜〜♪今日のうちにたんまりと降っておくれ〜〜♪
前回の台風で、Rの傘が壊れていたことをすっかり忘れていて、今朝、「あ・・アンタ傘ないじゃん!」って事態に。
とりあえずそこにあったムッシュの傘を持たせた。ムッシュは何を持って行ったんだろうか?(私、早番でムッシュより先に出たのでわからん)
車だからいいのか。
それにしても寒い。

今日は久しぶりに職場に、担当Mさんが現れた。
相変わらずもっさりした頭の男であろうことよ。
誰か、あの男に似合う髪型をレクチャーしてやっておくれww
あーもう、Mッツー(最近、私が裏で呼んでいるMさんのあだ名)の話なんてどうでもいいのよ。
とうとう・・・
いよいよ・・・明日!!!
BUMP新曲「R.I.P.」の宇宙初ON AIR@SCHOOL OF LOCK!
どうしよう・・・
すでに明日の夜のことを考えると、ドキドキしてしまう・・・
神様、お願い・・・
ムッシュが帰ってきませんようにw

author:チロル, category:まともな日常, 21:30
comments(0),