RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
最後の日。

先日、ムッシュに「ライブチケット取って」と頼まれた。
「何の?」と聞くと、「マイケル・シェンカー・グループ」と・・・。
「誰それ?(笑)」

調べてみると、会場は中野サンプラザホール。チケットは、ぴあorローソンorCNで取れるらしい。
そして、そのチケットも余ってる(笑)
先着順でチケットが取れる時って、PCで申し込んだ時点で席番がわかるんだねー。
へぇー。知らなかったー。
こんな人気のないチケット取るの、初めてだからさーw
いつも狙うは、秒殺もしくは瞬殺で完売するチケットばかりだからー。
私、ほとんどの会員番号持ってますので、「ぴあだったら、この席」、「ローソンだったらここ」っていう風に、教えてやったのよ。会場の座席表も出してね。
そのてきぱきした無駄のない動きを横で見ていたムッシュは、「オマエ、すげぇーなーこの手に関して。頼りになるわー」と尊敬のまなざしで見られてしまった。
アンタ、私を誰だと思ってんの?
何年、チケット取りに奔走してると思ってんの?
伊達に場数踏んでないわよ?

無事、マイケルなんとかのチケット確保。
ムッシュ、自分の誕生日ライブにウハウハですわ。
「あとは、ファミマで発券するだけ〜」って言ったら、「頼むわー(笑)」って言いやがった。
どこまでやらすねん!っちゅー話。
しっかし、人気ないのに(しつこい)、チケット代がミスチル並みってことに驚愕・・・外タレ、恐るべし。

そしてBUMPの方に忙しくなり、すっかりこのマイケルなんとかのことは、忘却の彼方。
「やば・・・」と思いだし、今日、仕事の合間に会社のお金を入金&コピー業務ついでにファミマへ・・・

チケットの発券手続きをサクッと済ませ、仕事の書類のコピーをダラダラとやっていると、ファミマの店頭放送から・・・
「本日のゲスト、BUMP OF CHICKENでーす!」の声が!!
ぎゃーっ!
そうだった!
Family Mart J-POP JAM」(ファミマ店頭放送)だ!
いやーん、またしてもミラクル 運命だわ(泣)

より一層ダラダラと時間をかけてコピー機の前に居座り、レジで領収書とチケットをもらいながらも、耳ダンボですよ。
その後、買うつもりもないのに、ペットボトルのお茶を物色するふりして、スピーカー下へ移動・・・

嗚呼・・・聴きたい・・・
最後まで聴きたい・・・
しかし、Sちゃんがお腹を空かせて待っているのよ・・・
私大人だし、戻らねば・・・

後ろ髪引かれ隊になりながらも、「メリクリ」の曲が始まると同時に店を出た(泣)

会社に戻って、「実はさー・・・」とSちゃんに話すと、「えぇー!最後まで聴いてきてよかったのにー!全然暇だし、平気っすよー!」って、優しいコトバが・・・

ううん、いいの。
また今度行ってみる・・・と思っていたら、なんと今日までだったのね?!(滝涙)
ラストの日に少しでも聴けたことに運命を感じると共に、最後まで聴き遂げられなかったことが、非常に悔やまれるぅー

author:チロル, category:まともな日常, 20:41
comments(4),
街はまるでおもちゃ箱。

街はすっかりクリスマスなので、我が家もクリスマス仕様に。
玄関ドア↓
赤いリース
今年は、真っ赤なリースを選んだ。

リビングのツリー↓
クリスマスツリー
ツリーそのものは随分前に買ったものだけど、オーナメントは今年新しく購入。
シンプルな飾り付けにしたくて、フランフランでブルー系のボールだけをチョイス!十分かわいい。

去年はツリーも出さなかった。
今年も「BUMPがクリスマスソングを歌わなかったら、出してなかったかもー!」って言うほどのズボラっぷり。
2年ぶりに物置から出して来たよ。



今日のbayfm Mind of MusicはBUMP特集だった。
新聞見て気がついたときは、すでに終了30分前orz
本人たちのコメントなどはなかったみたい(多分)だけど、田家さんの番組だし、いろいろな昔話も織り交ぜながらの良さそうな番組だったー。残念。

SSTV スぺチャには4人のコメントがあった。
これも昨夜、ギリギリ再放送前に知って録画予約。
ヒロが12/5の「SSTV特番と佐倉フリーライブ放送までの間の30分は何?ww」と、素朴な質問をしていて、ウケたー!
ほんとだよ、あの30分はいらない。特番を1時間にしてよね!
チャマは「佐倉フリーライブは恥ずかしい・・・」って。
佐倉フリーライブに、あの藤くんのウィンクは入っているだろうか・・・
ぜひ入れて欲しい!!

author:チロル, category:まともな日常, 20:07
comments(3),
潜在能力か・・・?

私って、たまーにすごい力を発揮してしまう時があるみたい。
ま、年に一度くらい?
忘れた頃に、フッと・・・ね。
今日もその力を発揮!これで通算3回目。めっちゃウケるー。

 TOKYO-FM count downの様子がUPされていたー。
 NHK-FM Music Line 鮎貝健さんのKen's DiaryもUP

さて今晩は、JCD!!
一つずつお楽しみが終わって行くねー(もう切なくなってるよ)

◆余談
今日は、ケンタッキーを食べた。
28日=鶏(ニワトリ)の日で、お得なパックがあるんだよ〜

author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 17:42
comments(2),
ソフトフランス。

久しぶりにお昼用に焼いてみた。
ソフトフランス
オーブンを余熱にしている間、ホットカーペットの上で二次発酵をしていたら、「そこにあるよ!気を付けて!」って言ってるにも関わらず、Tに3個ほど踏まれるというハプニングがありつつ
でも、ちょー美味しいんだからっ!

author:チロル, category:修行, 13:50
comments(2),
B=PASS 発売日。

やっと一段落ですか・・・ね?
今晩のJ-WAVEと明日のT-FMくらいでラジオも落ち着くかなー。

もう今週は、何が自分の仕事かわかんないくらい、ラジオスケジュールを確認したり、いろんなサイトを覗いたり・・・疲れた。
明日のスペイン坂スタジオの観覧も、一応応募していて、「いやーーん、当たったらどうしよ〜?!」といらぬ心配をしていましたが、そんなもん当たるわけありませんがな。
あら?もしかして年齢制限あった?(笑)
つーか、さっきまですっかり忘れてた。
でも、当たったって話も聞かないねー。
誰か当たった?
密かに「これに当たったら、年末ジャンボも買おう!」とまで、目論んでいたのに・・・。


そして今日はB=PASS発売日。
今の書店の音楽雑誌コーナーはテンション上がるねー
目のやり場に困る
B=PASS1月号これがまた!!
B=PASSさん、グッジョブ!!
(まだ読んでないが・・)
見た限り、かなり良いです。

ぜひお買い求めを。











 WHAT'S IN WEB 未公開フォトギャラリーUP

author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 22:18
comments(2),
安堵。

明日は、めざまし登場。
RO69 ニュース
『まるゼの花道』みたいで、ホッとひと安心。
『あいたいYOU』の愛ちゃんのコーナーだけは、勘弁してほしかったからさー。
だって、毎回、愛ちゃんの描く絵がひどすぎる。ありゃないよねー。
BUMPの4人もあの餌食になるかと思ったら、いたたまれなかったから。
よかったー。

RO69 フォトにJAPANの写真がUPされてました。

昨夜のラジアン、やはりおもしろかった!!(笑)
裏切らないわー、ラジアン。



シークレットを聴いたTの一言・・・
「わざと下手くそに歌ってんの?」・・・・・

◆追記
B=PASS1月号
B-PASS1月号表紙UP!!!
バンプーッ!て感じだ。


リアルタイム情報
 NACK5「The Nutty Radio Show鬼玉」
ヒロ、風邪のため大事をとって欠席。

author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 17:35
comments(3),
ラジオday。

 bay fm 「BAY LINE GO!GO!」 bayline staff
バズーカ山寺さんとのやり取りがおもしろすぎ!

今日は、一日ラジオに張り付いてて疲れたー。
bay fmは電波悪いし凹
本日、残るは大好きなラジアン(これも毎回おもしろい)だけど、予約にして寝ます・・・
今朝も早くて、明日も早い。おまけに朝から仕事ー。
眠いー。ぐーぐー。
お風呂でも素で記憶が無くなったくらい、眠い。
限界ラバーズ。

でも今日は、ずっとラジオからBUMPの曲が流れてて、幸せな一日だったなぁー。しみじみ。

author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 22:32
comments(0),
祝・発売日★

これからしばらくちょっと早いクリスマスが来たような、HAPPY気分が続くわ〜

 TOY'S YouTubeにて、Merry ChristmasのFull Verが配信。もう素敵過ぎるよ!!
今までUPされていなかった部分が、素敵!!バンバン・マジックだわー。

 昨夜のSCHOOL OF LOCK!の生放送教室がUP。

 エキサイト・・・まだオールUPではないみたい。TOPの大きい画像に、思わず息を止めてしまった・・

 BARKS

などなど。とりあえずここまで・・・

◆追記

 うたまっぷ

 ORICON

author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 14:52
comments(4),
ブラックマフィン。

発売を祝して、ケーキは焼けないけど毎度のマフィンを焼いた〜
めでたい日なのに、黒・・・凹
ダブルチョコマフィン
うまいに決まってる!

author:チロル, category:修行, 14:47
comments(0),
「R.I.P./Merry Christmas」前夜祭★

CDを買ってきて、まずジャケットを分解する私は、多分、間違っています(笑)

「R.I.P./Merry Christmas」は、すでに素晴らしいことは重々承知だったけど、やられたわ・・・
なんなの?
あの隠しの完成度の高さは・・・
藤くん、隠しに本気過ぎでしょ!どう聴いても!
心地よい音楽といい、うっかり感動したわよ(泣)
新曲出すまでに2年かかったのも、絶対、この隠しのせいだわ(笑)
ああぁぁぁーーー!好きだー!BUMPーーー!



 Yahoo!MUSIC DNAに記憶された、ともに生きる尊さ

J-WAVEで亀田さんと一緒に写真に写っていたBUMPだけど、亀田さんのブログにもその記事が載っていた。
 亀の漫遊記
藤くんの声を“唯一無二の声。五感を刺激する声”と・・・。
亀田さんの優しいコトバに、私が感激してしまった。



今晩は、SOL!
では、ラジオの前にスタンバイの前に、いろいろやることやっちゃいます!

BUMP OF CHICKEN
TOY'S FACTORY Inc.
(2009-11-25)
コメント:ついに発売!ぜひお聴きください!!

author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 19:46
comments(2),