RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
サヨナラ3月。

月末だったので、本日は、絶賛9時間勤務。
でもOさんと二人で楽しくオシゴトしてきたよ。
うちの会社は、自己申告の出勤簿に勤務時間を書き込むんだけど、「今月もサービス残業たくさんしてるよねー?」ってことで、今日は30分の残業つけてやったわい!わはは。
時給が減ったんだから、貰えるところではしっかりもらわねば。

そして、今月の売上はかなり良かった!

ガンバッチャッタナ。



ところで昨日の爆弾発表から、みなさん落ち着きました?
私、かなり鼻息荒いですが・・・何か?

いや、絶対当たるわけがないんだ。
わかってる。
わかってるけど・・・

でも誰かは必ず当たるってことだから、もしかしたら・・・・?
何かの間違いで・・・・?

・・・・ないないないない・・・・あるわけない。

でも・・・・ねー(笑)しつこいですね、いい加減。
あー、国立競技場とか東京ドームだったらなー
数万人入るゼ!(やけくそ)

久しぶりに電話したHIROKI子からは、
「何?もう日にちないじゃん!エステエステ!飲め飲め(コラーゲンですね)!伸ばせ伸ばせ!(シワですね)」
と、励まされましたが。

波乱の4月幕開けとなりそうデス。

author:チロル, category:ツブヤキ, 22:15
comments(0),
BUMP OF CHICKEN SECRET

公式Newsで発表されました。

BUMP OF CHICKEN SERECRET」開催決定

以下、引用。

新曲”HAPPY”をライブにて初披露するイベント 「BUMP OF CHICKEN SECRET」開催決定! 2010/03/30


来る4/10(土)都内某所にて、新曲”HAPPY”をライブにて初披露するイベント
「BUMP OF CHICKEN SECRET」の開催が決定しました!

4/14(水)リリースの新曲”HAPPY”を、4/11(日)のオンエアー解禁に先駆け
ライブ生演奏にて初披露します。

このイベントに、皆様を抽選にてご招待致します。


なんでしょ?
この応募する前からの絶望感は
絶対無理だよー!!(泣)
どんだけの倍率になるのよ?
それに当選者は、当日発表ってさー

会場にカメラも入って、その映像はビデオクリップとして映像化されるらしい。
詳しくは、ナタリーRO69NEWSで。

そしてSOL!でも10名招待

いや、もちろん応募しますよ!しますとも!
で、トータル何人招待されるんだろーねー。

author:チロル, category:まともな日常, 22:34
comments(3),
やらねば…。
Image142.jpg
午後から仕事に行く前に、やらねばと思いつつ、先延ばしにしていた会計報告書、作っちゃうわよ!
フンガー。
逆DARSをお供にね。
author:チロル, category:携帯より, 10:43
comments(0),
明日!

今日のSOL!に若干、イラッ(JAROに訴えるぞ!こらっ!笑)
ぜんぜん今日じゃないじゃん!もー!

すると、
公式News更新

新曲「HAPPY」に関する新しいお知らせ・・・だって。
ちょっと浮上したww
明日を楽しみに待ちます♪

author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 22:56
comments(0),
逆戻り。

真冬に戻ったような寒さ。
桜の花もすごく寒そう・・・

先日、いろんなベーグル(ジュノエスクベーグル)をたくさんもらったの〜♪
食べきれないので、冷凍保存。
今朝は、チョコレートベーグル。

レタスとハムエッグとかいわれをサンド。
食べ応えあったし、もっちり美味しかった。

午後からRを引き連れて新宿まで。
寒すぎるー。
高島屋に行ったら、前にヒロコからもらって気に入ったSTEAMCREAMが出店中だった。
思わずリピート買いしちゃったよ〜>ヒロコ。
アルミ缶の容器もいろいろなデザインがあって、かわいいんだよね〜
ヒロコからもらったものは、シックなブラック系の大人っぽいデザインだったので、今回はかわいいアップル柄にしてみた。

顔〜全身〜髪にも使えて良いです、これ。
空になった容器は、綺麗にしてアクセサリーや小物入れにも使ってもグッド★


高島屋を出て、クリスピークリームドーナツでお土産を買って帰ってきた。

もちろん並んでいるときは、一つずつオリジナルグレーズドドーナツのサービス♪
出来たてが一番美味しい!
留守番していたムッシュとTのために、たーくさん買って帰ったのに、みんな1〜2個で限界ラバーズ凹
明日の朝、食べようかね。

今日は本当に寒かった!冬だ!冬!
もう3月だから厚いコートは着たくないし、でも寒いし・・・ってビミョーだよね。
何着ていいか、全くわからん。



明日のSOL!は、
BUMP先生に関するスペシャルなお知らせ があるらしい♪
忘れそうだww

author:チロル, category:甘い誘惑, 19:11
comments(4),
ここが出発点。

花冷えの雨の降る中、今日は次男Tの卒業式。
もぉぉーー!
寒いったらありゃしない!
今日は、黒のスーツにインナーは、ラメラメノースリーブニットっていうコーディネートだったのだけど、ノースリーブの下に長袖ババシャツ着ちゃったもんね。
絶対にジャケットは脱いではいけません・・・的な(笑)
ま、寒いくてジャケット脱ぐどころか、コートも脱ぎたくないくらいだったけど!
カイロは、必須アイテム。

長男Rの時は、卒業生が入場する前にスクリーンに流されていた映像で、ウルウル来てしまったけど、二番目ともなると親は冷静・・・
入場シーンをデジカメに収めるも、ブレブレ・・・凹もうやーめた。


しかし、つい先日入学したと思っていたのに、早卒業。
私も6つ歳を重ねたってことですね?
そりゃー、四十肩にもなるわ。

まだまだ身体も小さくて生意気だけど、ぶっちゃけ私はこの子にかなり救われいる。
優しいし、何よりかわいい(デレデレ)。
早く大きくなってくれ〜って思う反面、このままでもいっか〜♪なんて思ったり。
そんなことをぼーっと考えてた。

卒業生の歌は、いきものがかりの『YELL』

サヨナラは 悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと 僕らをつなぐYELL
ともに過ごした日々を 胸に抱いて
飛び立つよ 独りで 未来(つぎ)の空へ


そう、これからは独りで飛び立つんだよ。
Tは、クラスの子の半数くらいは行くであろう校区の中学校ではなく、校区外のRと同じ中学に行くことに決めた。
多分、この小学校からは一人だけ。
私は「どちらでもいいよ」と言ったんだけど、「Rちゃんと同じ学校がいい」と言って自分で選んだ。

12歳の出発点。
未来(つぎ)の空に飛び立つとき・・・
不安もいっぱいあるだろうけど、頑張って。
母は応援しているよ。

そんなわけで、1リットルの涙どころか、一粒の涙も流れないまま、無事(?)終了。

式の後は、午後から食事会。
今年度の行事、全て終了。

やっと明日から二人とも春休み。(Rも今日が修了式)
私は、明日からも仕事ですがね・・・はぁー。

本日主役のT。
藤原基央目指して、黒スーツ(パンツ細め←ここが母のこだわり)&コンバースをチョイス。
あまりにもミニチュアなため、藤くんとはほど遠くなってしまいましたが・・・凹

しいて言うなら、足の細さだけは似てました?!


「皆さま、温かいお祝いコメントありがとうございます」






author:チロル, category:まともな日常, 22:57
comments(4),
卒業式。
Image136.jpg
次男が無事、卒業しました。
author:チロル, category:携帯より, 16:06
comments(3),
Stage of the ground

明日は、次男Tの小学校卒業式・・・

フッ・・・雨だぜ。

そして寒そうだぜ。がーーん。
二人目ともなると、親は余裕だし冷静。
泣ける気がしないーー!(笑)わはは。
って言って、号泣してたらごめーんね。

でも、一つの節目。
しっかりと大きくなった(いや、クラスで一番小さいんだけど)姿を、目に焼き付けてこよう。

迷いながら 間違いながら
歩いていく その姿が正しいんだ
君が立つ 地面は ホラ
360度 全て 道なんだ Stage of the ground


あ、ヤバイ。
私、スカート入るかな(汗)

author:チロル, category:まともな日常, 20:21
comments(3),
大人になったって 大忙し。

連休最終日は、野暮用オンパレード。
姪っこの高校合格祝いと一緒にパンを送ろうと思って、朝から焼き始める。
昨日のうちに仕込んでおいた、抹茶クッキーも焼く。

途中、バターが足りなくなって、スーパーにダッシュ。
そして発酵させている間に、郵便局と仕事に使う備品の買い出し。

うちに帰ってまた続き。
山型2斤、レーズンロール10個、抹茶クッキー等々。
焼き終わったら、今日の集荷に間に合うように、梱包して近所のヤマトさんの営業所まで持ち込み。

夜はアイロン掛けと、Tのズボンのすそ上げ。

明日からまた仕事に追われるし、学校は給食ないし・・で、忙しくなる。
木曜日には、Tの卒業式。やっとだよ・・・

忙しい忙しい忙しい・・・・

無事に旅立ったパンたち。
出来上がり
(一番涼しい靴箱の上で、荒熱取り・・・)

そして今、「明日の朝はパンがいいー!」と言う子どものために、また山型焼き中・・・
一日、パン呪縛。
ここまで来ると、もうイーストの匂いが鼻につく!

author:チロル, category:まともな日常, 20:32
comments(6),
くまちゃん。
Image135.jpg
今朝はHOKUOで買ったくまちゃんパン。
可愛すぎて、食べるの困った。
食べたけど〜
author:チロル, category:携帯より, 10:00
comments(0),