RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
あーあーあーあー。

なんでしょ?
この無気力感。

久しぶりに味わう感覚だわ。

楽しみにし過ぎて、楽しすぎたCNライブとヒロコとのデイトも終わって、ぽかーーんな状態。
そしてCNの日本メジャーデビューシングル「In My Head」のMVフルVer.をリピートしまくり。


いいわー、このガツガツした感じ♪
ガツガツしてるんだけど、ヨンは相変わらずセクシー♪
いいわ〜〜〜

早く10/19にならないかしら?
BUMP&CN祭り!


そんなわけで日常に戻りましたので、昨日はずーっと行きたかった(行かねばだった)眼科へ。
夏頃から目のかゆみが強くてねー。
でも充血してるわけじゃないし、市販のアレルギー用の目薬で過ごしてたんだけど。
やっぱり違和感ハンパないので、昨日やっと予約をいれて診てもらった。

結果。
「アレルギー反応はそんなに強くないけど、それよりもそろそろコンタクトを新しくして下さい」だとー。

傷だらけらしいよw
このハード、確か前回のホームシップツアーの時に作ったんだよねー。良く見えるように。
3年半前か・・・。
そしてまたツアーが始まる。
コンタクトも新しくして臨みますか。(出費!泣)

そして眼科でもらった目薬、、、ネ申!
一発でかゆみが治まった!(何だったんだ?!この2ヶ月の不快感!)



◆私信・・・メールをくれた夏●さんへ。
メールありがとうございます。
学生さんでライブに参加するには、いろいろ乗り越える問題もありますよね。
・・・わかります。
学生じゃない私も、いろいろ大変です(笑)
お互い頑張りましょう。
またここへも遊びにきてください♪
author:チロル, category:まともな日常, 08:59
comments(0),
マシッソヨ?

25日、CNBLUEのライブに行く前に、もうひとつ参加しなければならないイベントがあったのよ。
この三連休限定で六本木ヒルズでOPENしていた『ソウルマッコリBAR』へ行かなくちゃ!


チャン・グンソクのCMそのままのバーが再現されて、イケメンバーテンがマッコリカクテルを出してくれるという贅沢タイム。

早めに行ったので、タイミングよくカウンター席GET♪
¥300で、ソウルマッコリ+マッコリカクテル+オリジナルフード1プレートが楽しめるのよ。

しっかし、アルコールに弱い私・・・
マッコリもやはりほんの数口でアウト。
すると、隣の笊(ざる)ヒロコ姉さんが、グビッと自分のグラスを空けた後、サッと私のマッコリグラスと交換してくれた!
ちょー男前!!惚れてまうやろ〜〜〜!

その後飲んだマスカット味のマッコリソーダカクテルは、甘くてジュースみたいでとっても美味しかった。
これは私にも飲めた♪
ヒロコは、ソウルマッコリ2杯(私の分も飲んでくれたからね)とカクテルもしっかり2杯、計4杯(笑)
ちょ・・・ライブ前だっつーの!(笑)
量もかなりあるのよww
もちろん、新横浜で「トイレトイレ!」ってなりましたが・・・

バーの中の大きなスクリーンには、グングンのCMも流れてー。

「マシッソヨ?」 (つーか、ナイスシャッタータイミングだわ、私)

グングンからのお花も。

お土産にソウルマッコリ2本も頂いて帰ってきた。
もちろん、ソウルマッコリをバッグに入れたまま、ヨンの待つ横浜アリーナへ(笑)・・・重い。
SUNTRYさん、ご馳走様でした。マシッソヨでした。

そしてほぼお昼にこのマッコリを楽しんだ後は、ライブ前にマックで時間つぶしにコーヒーを飲んだけで、ライブ後はすっごい空腹!
横浜から新大久保に移動して、打ち上げは韓国料理!

・・・と張り切ったのに、空腹に激辛トッポギと味噌チゲにやられる女2名・・・
スタート間もなく胃が・・・変・・・凹
トッポギ大好きなのにぃー。

翌日(昨日)もまだ胃が重くて・・・
ヒロコに「治った?」って聞いたら、「胃薬飲んだもん」とあっさり。しっかりしてるわ。
なので、昨日も新大久保に行ってたんだけど、お昼は辛くないものを食べることに。

カルビタンww(ちなみにヒロコは参鶏湯)
この前日との色の違い!紅白戦か!
これは胃にも優しかった。けど、やはり量は食べられず。
絶対、昨日のヨンへの恋煩いだわ・・・
(正:トッポギです)

ヒロコ、CNライブに付き合ってくれてありがとう!また誘うわ(笑)

author:チロル, category:まともな日常, 17:01
comments(5),
CNBLUE 2nd Album Release Live-392-

三連休の最終日は、久しぶりにテンションの上がるライブに参加してきた。
韓国版「美男ですね」で、シヌ役だったジョン・ヨンファのバンドCNBLUEのライブ!@横浜アリーナ。
 
注:本日も無駄に長いです。読みたい方だけ。(いるのか?)


ぶっちゃけ、そんな若い子たちのライブに行くなんて、もはや犯罪の域!って思っていたんだけど、やっぱり生CNに会いたくなって・・・
でも今や大人気。
まして、インディーズとしての記念すべきラストライブ
ダメ元でチケットを申し込んでみたら、あらアナタ、当たっちゃったわよ(汗)

どうしたもんか・・と思い、ヒロコに「ヨンのチケット取れたんだけど・・・」と言ってみると、二つ返事で「行く」と。
さすが我が友!
事前にヒロコにCDを送りつけると、ヒロコも真面目に予習してくれて。さすが我が友!

午前中は、別件のイベントに参加して(これはまた別記事にて)、午後横浜へ向かう。
グッズ販売の列にしばらく並び、タオルをゲット。

Tシャツは、思いのほか大胆なデザインで諦める。
そして、こんなものまで勢いで買ってしまった!

サイリウム(恥)ペンライトみたいなやつね。

まわりの参加者を見渡すと・・・ん?私たち、そこそこ若い感じ?(当社比)
自信を持って会場入り。
すると、なかなかの良席に上がる〜↑↑↑

しかし、席に座ってしばらくヒロコと話していると、ヒロコから衝撃的な一言が・・・!
「・・・で、CNBLUEって何人?」

(爆)

「アンタねー・・・!」


ステージと言えば、会場の真ん中にどーんと構えるセンターステージ。(四方観客に囲まれる形)
それに加えて、ライブが始まると、ステージがくるくる回る!(すごー!)
そこから4方向に伸びる花道。

予定時間より少し押して、客電が消えると、なんと私たちのすぐ横の通路からギターのジョンヒョンがゆっくり歩いて登場!
そこから花道へ上がりステージへ。
他のメンバーも各花道からステージ上へ。

初ヨンのかっこかわいいこと!ビビる!
スクリーンも映像がめちゃめちゃキレイで、ヨンが映る度にヒロコに「観て!観て!」と連呼。
もう久しぶりのライブらしいライブに、終始ギャーギャー言いっ放し。
ベースのジョンシンは、背も高くて脚も長くて、手も長い(笑)←もう全てが長いw
ベース弾くのに邪魔だろ!?ってくらいの、独特の腕の曲げ方で演奏。
(それに、なんと言ってもそのキレイなお顔に、ヒロコはちょっとラブモード)

勢いのある曲では一気に観客を盛り上げ、バラードでは物音ひとつしないくらいの静寂の中、しっとりと聴かせてくれた。

くるくる回るステージのせいで、ヨンたちもどこが正面だかわからなくなり、
「正面どこ?こっち?(指さし)」
その方向の客「イエェ〜〜〜!」
また他のメンバーは「こっちだよね?」
その方向の客「イエェ〜〜〜!」
また他のメンバーが「こっち?」
その方向の客「イエェ〜〜〜!」
もうどこでもいいって・・・のノリ(笑)

MCでは、インディーズ時代を振り返って、つらかった話に花が咲く。
日本での貧乏留学時代に、ジョンヒョンが「住んでいた家の前のスーパーで700円の肉を買って、ミンヒョクとジョンシンの3人で分けて食べた。その時、ヨンファさん、いませんでしたよね〜〜?何してたんですか!?笑」と振ると、
ヨンがちょっと気まずそうに「僕はその時、“イケメン・・・ですね”。笑」
(爆)
という、面白いやり取りも。

途中まではサイリウムを右手に持っていたんだけど、これ邪魔!
手拍子したいところで手も思うように叩けないし、慣れてないからどうしていいのやら・・状態。
もうなんか面倒くさい(笑)
周りの奥様方のように上手に扱えない!
結局、ジーンズのベルト通しにぶら下げて、後は思い切り手拍子したり、タオルを振り回したり(やっぱりバンドのライブはこれでしょ!)

4人とも日本語が本当に上手になっていてビックリ。
一生懸命、私たちに伝えようとする姿勢にうっすら感動(母心)。

ヨンの逆切れのようなツッコミあり、言葉がわからなくなりiPadらしきもので確認しながら読みあげるシーンもありで可愛いこと(母心)。

ライブの詳しいことは、こちらこちら
演奏も歌もとても二十代前半とは思えない上手さ。
きっとたくさん練習したんだろうね。
アンコールラストの「a.ri.ga.tou」では、もう一人ジーーンとなってしまった(多分、ヒロコはそんなことなかったと思うw)
ヤバいことにまた行きたいぞ。
本当に楽しかった。汗だくで終了。

ライブ前の会見では、ジョンヒョンが「バンプオブチキンが好き。いつかコラボレーションしたい」って言ってたらしいし。
うーーん、難しいと思うけど(笑)、いつかヒョン達と何かできるといいね〜〜〜ファイティン!


◆セットリスト
1.Intro
2.The Way part2〜Ready N Go〜
3.Now or Never
4.Voice
MC
5.ウェットリヤ
6.直感
7.LOVE
8.The Way part3〜eclipce〜
9.Don't say goodbye
10.Y,Why…
MC
11.LOVE GIRL
12.Love Revolution
13.Try again,Smile again
14.Teadrops in the rain
15.Man in front of the mirror
16.Illusion
17.Coward
MC
18.Lie
19.Just Please
20.The way part1 〜one time〜
21.I don't know why
22.kimio

Encore
22.Let's Go Crazy
23.Love Light~Rock Ver.~
24.In My Head(short ver.)
25.a.ri.ga.tou.


そんな彼らは、10/19満を持してワーナーミュージックジャパンより
日本メジャーデビュー!
おめでとう!!
CNBLUE 「In My Head」



メジャーデビューで何が変わるかわからない・・って言ってたけど、今まで通り4人でひとつずつステップを上がって行って欲しい。
第2幕スタート!
そして、こちらも12月、日本ツアー決定!
陰ながら応援するよ〜

CNBLUE
ワーナーミュージック・ジャパン
(2011-10-19)
コメント:バンプの「ゼロ」と同じ発売日!

author:チロル, category:LIVE, 18:06
comments(7),
嗚呼、青春の日々。

おめでたいニュースが飛び込んできた。


ゆず 岩沢厚治 電撃結婚!


まさか、厚ちゃんの方が先にいっちゃうなんて!
それも十代からの愛を貫いただなんて、いかにもしっかり者の厚ちゃんらしい。
末長くお幸せに・・・♪

ってわけで、厚ちゃんは明日、横浜市内で結婚披露パーティー。おめでとう!
明日は、私も横浜へ行くよ!



・・・別件ですがww

author:チロル, category:ゆず, 14:44
comments(0),
飴玉食べた 君が笑う。

本当なら昨日は、仕事が休みのはずだった。
でもSちゃんの都合が悪くなり、私が代わりに遅番で出ることに。

そしたら、台風直撃=私びしょ濡れですよ・・・

でも、交替してて良かったよ。
電車も停まったから、Sちゃん帰れないところだった。
そんな私へSちゃんからお詫びの品が届けられた。

あのー、こんなに要りませんけどー(笑)
それも同じ味凹ww
数えたら17個もあったよ。

author:チロル, category:まともな日常, 18:37
comments(2),
状況はどうだい。

久しぶりに台風らしい台風が通過して行ったように思う・・・

ほんとすごかった。
帰りは傘もさせずに、背中びしょ濡れ。
被害が少なければいいけどー。



そんな大変な一日だったけど、朝から嬉しいものが届いた♪

メリは外泊中 ただいま撮影中1泊目、2泊目

見て見て!このかわいいパッケージ♪
1泊目と2泊目を合わせると、ハート♪ハート♪
無駄に金かけてんな・・・

チラッと観た旦那が、「テソン、ここでも金持ちの役か・・・」と呟いておったww

このDVDのツッコミ所は多々あるけど、またしばらくメリ浸り♪

author:チロル, category:ちょっとだけ韓流, 21:35
comments(2),
アナタハドンナニ離レテモ。

あぁもぅ・・・
本当は、気持ちのベクトルを次に向けなくちゃいけないのに、まだ赤黒を引き摺っています。
困ったもんだ。

それを振り払おうと、昨夜は久しぶりにメリを観たんだけど、そこに出てくる代表(ジョン・イン)役のジェウクんに「嗚呼、テソン〜元気で良かった〜〜」っていう気分になった。
テソンと代表が同じライン上に存在するという錯覚・・・

もう赤黒症状、悪化の一途です。
ジェウクんは、当初、「メリの出演を断ろうと思った」って言ってたけど、出てくれてほんと良かったよ。
日本での放送順は逆になったけど、今メリを観ると救われる思い。

しかし!
そろそろこの気持ちにピリオドを打たねば!!
次のお楽しみは、すぐそこ!

author:チロル, category:ちょっとだけ韓流, 19:10
comments(2),
「赤と黒」完結。

毎晩2時間連続で放送されていた「赤と黒」が、とうとう昨夜で終わった。


昨夜放送された16話と17話(最終回)。
もう涙涙涙・・・・・・・・・
心の中で「テソナ〜(泣)」と号泣・・・

どうか幸せになってほしい・・・と願った人が、みんな傷ついて孤独になった。
中でも、ゴヌクとジェウクん演じるテソン・・・
もー、ジェウクんなんて、恋が成就したことないじゃん!
どのドラマもせつない役どころ。
どうか除隊した暁には、最高のハッピーエンドの役を与えてやってください・・・

と、話がそれたけど。

このドラマの最重要ポイント=誰がヘシングループ会長の実子なのか?
これについては、私が推測していた通りだった。
でも、そこに至るまで、陰謀あり裏切りあり、ドロドロの人間模様が描かれてるんだけど。

当初20話を予定していた「赤と黒」だけど、ゴヌク役のナムギルの入隊で17話に短縮されたため、後半は撮影を間に合わせるために、怒涛の展開・・・
自分の頭の中で謎解きと物語を整理しているうちに、画面はどんどん進んでいくし、本当に大変だった。
毎晩、放送直後は旦那と謎解き。
そしてヒロコとAM1:00まで、謎解き&ジェウクんのろ気ww

それにしても「冬ソナ」と同じプロデューサーだけあって、本当に引き込まれてしまうドラマだった!
1話の中で、みんなどんだけ泣くシーン多いんだよ!っていうツッコミは置いといて、美しい人たちが流す涙は、本当に美しかった。
男っぽいゴヌクが、目を真っ赤にして涙ぐむシーンは、きゅーんとなるもんです。

でも、私の中では解けない謎も残っていて、このままだとDVD BOXに手を出しそうな勢いだよ。
そして何より、とっても良いシーンが時間の関係上カットされてる!!
気になるではないか!観たいではないか!

ふー。
長々と失礼しました。(一体、誰が読むんだか)

あーもうしばらくは、新しい韓ドラを観るまい・・・疲れる。(いや、このドラマは特に重かった)

author:チロル, category:ちょっとだけ韓流, 19:30
comments(2),
最終日!

一週間のお弁当縛りから解放〜♪
昨日の「赤黒」(最終回)のおかげで(すごい衝撃的な結末だった!詳しい感想は別記事にUPします)寝つきが悪く、今朝は危うく二度寝を決め込みそうだったZ。

最終日の今日は、鶏の照り焼き弁当!

照り焼きよりゆで卵がデカイ顔をしてますが、オッケイオッケイ、想定内だ。

いやー、一週間終わった!
毎晩、深夜までTVを観て(まして話は複雑だし字幕を追いかけるという、神経をすり減らすドラマ)、朝は普段より早く起きなくちゃいけないというプレッシャーと戦いながらだったけど、無事に5日間終了。
結局、一度も冷凍食品使わなかったな。(やればできる子です)
毎日お弁当を作っていらっしゃるお母様方、尊敬です。
というわけで、弁当ブログも本日で終わり!

author:チロル, category:まともな日常, 09:01
comments(2),
四日目。

眠い。
ただただ眠い。


一体、何がメインなのかもわからない弁当だ。
まぁいい。
その程度だ。



「赤黒」が本当にドキドキハラハラ目が離せない。
思いのほか、旦那がハマり過ぎて、「今日の録画は絶対に失敗するな!」と言い出す始末。
いよいよ今日、最終回!
どーなるのーーー!?

author:チロル, category:まともな日常, 08:48
comments(2),