RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
映画2本。

グンライブの週末、ヒロコと一緒に映画も観たんだ。
それも土日連続で2本も。

まずは土曜日。
ヒロコに誘われて、グン出演映画「イテウォン殺人事件」を観に。
先着何名には、生写真プレゼント?
上映時間ギリギリに六本木到着予定のヒロコの代わりに、私が早めに並んで(10番目くらいに現場着)無事、生写真もゲット!(すっごいファンみたいじゃん!私!汗)

この映画、私は初めて観たんだけど、何これ?!あと味悪過ぎ!
で、一体誰が犯人よ?!と、終わった後も悶々・・・
私なんて、グンのライブ中にもふと思い出しちゃって、「オマエがやったのか?」って気分になってたわ。
もうね、解決しない映画ほど引き摺るものはないね。


そして日曜日。
こちらは私が誘って、パシフィコ横浜国立大ホールでやっていたSBSドラマ映像イベント「美男<イケメン>ですね」を観に。
グン、ヨン、ホンギ、シネちゃん、そして監督の4人がハイライトシーンを観ながらトークという、メリでいう“ただいま実況中”な映像あり、特別編集のMVありでなかなか良かった♪
この中でグンも言ってたけど、この4人じゃなきゃダメだったドラマだと本当に心から思うわー。
4人のために作られたようなドラマだと言いきれる!
今思えば、イケメンを避けていた私に「頼むから観て!」って、無理矢理DVDを送って来たヒロコに感謝?!
それがキッカケで、シヌヨンに惚れてしまい、CNのライブまで行くようになったんだから。
いや、怨むべき・・・か?!ビミョーだわ(笑)

久しぶりに観たけど、やっぱり<美男ですね>は、最高ですね♪
ジェルミの循環バスシーンでは、思わずこちらまでもらい泣きしそうだったわ。

しかし。
これ宣伝が足りなかったのか、今さら感なのかお客さんの入りが悪い。
会場の2〜3割しか埋まってなかったんじゃ?
おまけにステージに対して、スクリーンが小さっ!
ヒロコと「大ホールでやる意味あったんか?映画館でいいのでは?」と苦笑。
広すぎて寒かったし。
映画館のシートとは違い、頭の背もたれがないのもちょっと・・・首が疲れる。

そして、上映が始まると、ん?字幕が出てない?!
白いスクリーンよりも映像がデカすぎて字幕の一部が観えてなかった凹
お客さんの指摘で、映像の大きさを調節したけど、ちょ・・・初めの部分、やり直してよ!って感じ!

内容はいいけど、上映に関してはイマイチだった。残念。

ロビーでは、写真展も。
 
嗚呼、ヨンのかわいいこと♪(片寄った愛です)
韓流グッズの販売もあったんだけど、イケメンとは全く別のものを買ってる私♪
ま、それはそれとして、久しぶりにまた美男を観直してみたい気分になった〜


東宝
コメント:興味ある方は、ぜひどうぞ。そして、あなたの推理を聞かせてください!!

author:チロル, category:映画, 20:16
comments(2),
GOODSお披露目。

ちょうどグンのLIVE後、新宿の韓国料理屋でごはん中だった時、GOODSのお披露目情報を知った。
箸を一旦休めて、二人で私のiPhoneガン見!
「あーーー」とか「へぇーーー」とか言いながら。
そして、欲しいものをざっくり計算。
(後から、ちゃんと計算機で出した金額とあまりにも違い過ぎてて、「どうしてそんな金額になった!?」と大笑い。暗算は苦手な主婦2名)

GOODS詳細は、こちら

このTシャツの首の開き具合はどうなの?
詰まってるもの苦手なんだけどww
(場合によっては切っ・・・もごもご・・・)
ホームシックTくらいだったら、まだいいんだけどー。
そしてnaturalっていう色にも注目。
whiteじゃなく、natural・・・

今日は、前回のTシャツ引っ張り出して、サイズ確認しちゃったわ。
もちろん寒い部屋で試着も。

後は、どのくらい並ぶのかが問題。
ま、私、新宿の寒空の下、飲まず食わずトイレ行かずで5時間待った女ですから。
でも間違いなく、その時より寒くなってる・・・

author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 21:26
comments(0),
チャン・グンソク IN TOKYO DOME

たっぷりと楽しんだ土日でした!

土曜日、ヒロコのお供で東京ドームへチャン・グンソクLIVE。
相変わらず、LIVE内容の薄いレポです。興味ある方だけ・・・




いやー私、何年ぶりの後楽園!?
多分、長男が幼稚園の頃、タイムレンジャーショーを見に毎週のように通った以来だわ。
今は、ゴーカイジャーショーの真っ只中で、たくさんの家族連れが並んでいて、昔の私たちを見てるようでした。

開演の1時間前にドームに着いたにも関わらず、途中で見つけたJUMP SHOPで息子たちにお土産を吟味しているうちにかなり時間が経ったってゆーねww

そろそろ中に入りましょうか・・・と急いで自分たちの入り口ゲートに向かうが、さすが大きいだけに遠い(笑)
私もヒロコも何気に初ドームです!祝!
初ドームがグンLIVEになろうとは・・・人生ってわかんないわ。

この日のお席は3塁側のスタンド。
嗚呼・・・ステージも花道も遠いですね・・・ヒロコさんww
ゆずの日産スタジアムを思い出したわ。
でも多分、この席でもまだいい方かも?♪

時計見てないからわかんなけど、かなり遅れてLIVEスタート!
前回のLIVEで森のプリンスだったグンは金髪で登場だったんだけど、ぜひ今回は素のままでお願いしたい!と思っていた私たち。
・・・が、グンが登場した瞬間、

「あ」

また金髪かよ!(怒)←申し訳ないけど、ほんとこんな感じ(笑。特に私は!)

まぁいい。しゃーないしゃーない。
でもよく見ると、前回よりも頭はコンパクトになってるぽい?もしかしたら、途中で外すのかも?!←期待♪
しかし、先に答えを言っちゃえば、最初から最後まで金髪だったわよ凹

でもね、衣装は前回よりも全然Goo〜〜♪
プリンスらしい衣装は最初の登場シーンだけで、あとはTシャツにファーベストとか私たちがこよなく愛する黒スーツ&黒ネクタイとか♪(←グンで言えば、“Let me cry”の衣装ですね)

そして何より違ったのは、ゲストが登場したこと♪
「今回はゲストが来るらしいよ。シネちゃん(美男ですねのコミナム役)も来るんだって!」と聞いていた私は、密かにヨンも来てくれ!いっそ、ホンギも来てA.N.JELL集合してくれ!と切望!
しかし事前に調べてみたら、ホンギはその日、ソウルでFTのLIVEだったっていう・・・
まして、ヨンはと言えば、CNのメンバーと一緒にそのFTのLIVEを見に行ってたっていうオチ。チャンチャン。

でもでも、パク・シネちゃんですよ♪
黒のミニスカートのワンピースにブーツで登場して、イケメンのOST「Lovely Day」を歌ってくれた♪
その後、グンと一緒に「相変わらず」を熱唱。
前のLIVEからイケメンの曲も聴きたいって思っていたから、ちょー感激。
会場も一緒に歌って、かなり盛り上がった。

MCでは、自分の言った言葉に自分で感動して涙ぐむグンw
東京ドームでLIVEをするっていう昔からの夢が叶って、感慨無量だったんだろうねー。

アンコールでは、イケメンの「約束」を歌いながら、なんと私たちのいる3塁側から気球に乗って登場!!ウケる!(笑)
しかし、近い!!
もうすぐそこ!ってくらい近かったね。
その気球からボールを投げてくれるんだけど、投げ方が弱い。ポトッポトッと下に落ちるだけ。
もっと肩を鍛えて、バシッと投げてくれ!(危険です)

本当に浮いている状態で、下でスタッフが気球から下がっている4本の紐を引っ張って操作しているだけ。
小悪魔の私は、「あの手離したらどうなるんだろう」って思ってたけどww

初ドームのLIVEは、ヒロコと一緒で本当に楽しかった。
私の指定席も用意してくれてありがとう。←ありがとう?
夏のメリイベントから始まったグン祭りも、ひとまず終了だね。
お疲れ様でした。
また機会があれば、誘っておくれ。



終わった頃、ドームの外にはきれいなイルミネーション♪

author:チロル, category:LIVE, 16:11
comments(2),
祝!アリーナツアー発表!

やっと「近日発表」が明らかになった。
長かった近日だったわー。

BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR「GOLD GLIDER TOUR」

2012年4月7日(土)千葉県 幕張メッセ国際展示場 9〜11ホール
2012年4月8日(日)千葉県 幕張メッセ国際展示場 9〜11ホール
2012年4月24日(火)大阪府 大阪城ホール
2012年4月25日(水)大阪府 大阪城ホール
2012年5月3日(木・祝)石川県 石川県産業展示館4号館
2012年5月6日(日)新潟県 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
2012年5月12日(土)北海道 北海道立総合体育センターきたえーる
2012年5月19日(土)徳島県 アスティとくしま
2012年5月26日(土)広島県 広島グリーンアリーナ
2012年6月2日(土)福岡県 マリンメッセ福岡
2012年6月9日(土)静岡県 静岡エコパアリーナ
2012年6月20日(水)兵庫県 神戸ワールド記念ホール
2012年6月21日(木)兵庫県 神戸ワールド記念ホール
2012年6月26日(火)愛知県 日本ガイシホール
2012年6月27日(水)愛知県 日本ガイシホール
2012年7月3日(火)東京都 国立代々木競技場第一体育館
2012年7月4日(水)東京都 国立代々木競技場第一体育館
2012年7月7日(土)東京都 国立代々木競技場第一体育館
2012年7月8日(日)東京都 国立代々木競技場第一体育館
2012年7月14日(土)宮城県 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ

ライブハウスは「GOOD GLIDER TOUR」だけど、アリーナは「GOLD GLIDER TOUR」なのね!
GOOD→GOLD・・・
ロンドンに向けて・・・なわけないね、彼らに限ってww

それに珍しく東京4days!
さいたまスーパーアリーナの代わりにだろうから、4日くらいないとさいたま2日分の人数が収容できない・・って見込みかしらね。
嬉しいけど、素直に喜べない複雑な心境もあり。
あぁーー、チケット・・・

そして、新曲「グッドラック」の発売日も決定!

22nd Maxi Single『グッドラック』発売
「ALWAYS 三丁目の夕日’64」主題歌
●2012年1月18日(水)発売

<期間限定盤 CD+DVD> TFCC-89358 ¥1.500(tax in)
*2012 年 4 月末までの期間限定生産
【CD】
M1.グッドラック
M2.ディアマン
M3.グッドラック~ストリングス Ver~(仮)
【DVD】
・『Good Luck』(ショートムービー)<約35 分>
・『グッドラック』MV

<通常盤 CD>TFCC-89359 ¥1.050(tax in)
【CD】
M1.グッドラック
M2.ディアマン

★初回封入特典★
CD 購入者限定アリーナツアー最速先行予約受付応募券
(期間限定盤・通常盤ともに初回生産分に封入)


今回もこの戦略なのですね・・・最速先行予約受付応募券
もうA○Bの投票券とかと同じレベルのような気すらしてきたって・・ここだけの話。

BUMP特設サイト

今朝のZIP!はなかなか良い特集だったねー。
CMも挟んで天気予報も挟んで、かなり引っ張り気味だったけど、等身大の彼らの様子を映してくれていて嬉しかった。
あんなにたっぷりと歌詞入りで新曲が流れるとは思わず、ちょっと焦ってしまったけど。なぜか。
そして、ずっと部屋の中で正座どころか、立ったまま観ていたってゆーね。なぜか。
珍しい状況の下では、無意識に変な行動を取ってしまうのかしら。

公式やトイズのアー写も新しくなった。
素な姿がいいです。

一夜明けてみれば、畳みかけるように色々な情報が流れてきて、かなりテンパった朝でした。
なんだかまだ浮足立っているけど、まー焦ったところで何も変わらず・・・
とりあえず、明日は東京ドームです(笑)

あ、息子Tが昨夜めでたくFFを全クリしたらしい。
「感動した・・・」と。良かった良かった。
しかし、アンタ、テスト結果最悪だよね凸
面談が怖いよ、母ちゃん。

author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 11:11
comments(3),
なかなか出ませんが、こちらには出る?!

第2弾のツアー発表はなかなか出ませんが、どうやらこちらに出るようです。

11/25(金)ZIP!

VTR出演ということですが、楽しみだね。

11/22には、「三丁目'64」の初号試写も行われたようで。
ここにも出席していたのかな?

ツアー初日までもう2週間を切ったんだねー。
早い。


◆追記
明日のZIP!は、独占インタビュー&MV撮影の裏側みたいです。

author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 19:32
comments(4),
最近のドラマ事情。

軽ーい気持ちで観ただけなのに、すっかりハマってしまったドラマ2本。
もちろん、韓ドラです。

一つ目は、「大丈夫、パパの娘だから

まぁ、若干これを観たのには訳もあってね。
このドラマには、CNのドラム=ミンヒョクが出ているのよ。
お友達から「ミンヒョク、かわいいよ〜」って聞いていたので、CNファンとしてはぜひチェックせねばってね。
この主演の女の子は、大好きな「華麗なる遺産」にも出てたし。

途中から観たにも関わらず、思いのほか話が面白くて、今じゃ放送日が楽しみでならぬ!ってくらい。
そして、毎回(!)1話の中で一度は泣く!
これは年のせいですか?
もうすぐ最終話で、すでに淋しくなってる(笑)


二つ目は、「ドリームハイ

もうこんなアイドル系のドラマを、私が観るとは!!(恥)って感じですよ、ぶっちゃけ。

以前、TBSで放送されてた時は、全く興味がなく一度も観なかったんだけど、今回、たまたま(途中から)観たら普通に続きが気になって、今じゃ録画してまで観ている重症具合。
内容はベタだし、なんとなく結末も予想がつくんだけど、恐るべし韓流マジックですよ。
やめられない。

そんなわけで、完全にTVっこに逆戻り。

author:チロル, category:ちょっとだけ韓流, 23:22
comments(4),
ねぇ怖いよ 止まらないよ。

カード請求が本当に恐ろしい。
何なんだ!?
もうキオクにないものが引き落とされる怖さ。
そして、塵も積もれば山となる怖さ。
“これくらい”っていう金額が集まって、“どんだけ!”現象を起こしている@AMAZON。
AMAZON.CO.JPだけでは、何を買ったのか全くわからん!
これ、明細っていうか商品名も入れて欲しい。
ま、AMAZONの自分のアカウント見ればわかるんだけど、この私がそんなことをするはずがなかろう!面倒極まりない!
The どんぶり勘定。

ちなみに私とヒロコとの間での、金銭のやり取りもどんぶり傾向(笑)
二人とも貧乏なのに太っ腹なので、「そんくらい」とか「後でいいよ」とかやたら多い。
この「後でいいよ」がクセモノで、だいたいお互い忘れる。←これはきっと加齢のせい。
きっとお金にうるさい人が聞いたら、びっくりな私たちよ♪
最近は、さすがに「ヤバいだろ!?」ってことで、即払いを心掛けているけどね。


話は逸れたけど、先日、副業(?)で稼いだアマゾンのギフト券5000円分を持っていたため、5,580円の布団乾燥機を580円で買ったwwわーい♪
一週間前に届いたんだけど、いまだに箱入り娘だよ。
もー出すことすら面倒。
冬にヌクヌクのお布団で眠りたい・・と買ってはみたものの、この面倒くさがりの私が使うかな?



しかし本当に寒くなった。

(一昨日撮影)
随分色づいたね。
神宮外苑のいちょう並木を見に行きたいなー。

author:チロル, category:まともな日常, 19:30
comments(0),
告白します。

週末に、FTISLANDとCNBLUEのメンバーが結婚式に出席したというツイートが流れてきた。
メンバーたちが、お祝いの言葉を述べているような(あくまでも憶測w)写真も一緒に。(みんないつも通りの格好だった)

そこに、FTISLANDのメンバーが歌を歌っている動画もあった。
実際の映像は、こちら。(途中、ホンギの声量があり過ぎて、音が割れ気味ですww)
曲名は「I confess」となっている。
もちろん、韓国語なのでどんな内容の歌なのかはわからなかったけど、メロディーがとても好きな感じ。
結婚式で歌うんだから、ラブソングよね〜〜?と思い調べてみると、下のCDに収録されている「告白します」という曲らしい。
もちろん、この時点でも、まだ歌詞の内容がわからない。

YouTubeを探してみると、ご親切にも日本語訳を付けてくれているものがあった。

こちら

うわぁー。
歌詞もいいわ。
なんだかじーーんとしてしまった。
やっぱりもう1回、結婚しなくちゃ!
誰か、これ歌って!

と、FTISLANDをべた褒めしている私は、CNファンです。


FTISLAND
ワーナーミュージック・ジャパン
コメント:この曲だけダウンロードしてしまったよ。

author:チロル, category:ちょっとだけ韓流, 23:30
comments(2),
君の夢がゴミと化して。
なぜか、PCから投稿できない…
有料プランなのに、私!
何でエラーになるのよ!

ので、携帯から投稿。

今日は一般販売でしたね。
一般って何?!(笑)
特電って何?!(笑)
全然、繋がりませんよ!
もはや笑いが出るくらいに。
まぁー、想定内だ。
こんなことだろうと思ったよ。

さぁ。
そろそろ第二弾の発表があるかな。
author:チロル, category:ツブヤキ, 21:52
comments(2),
寒い寒い。

街がクリスマス色になると同時に、寒さにも年末感が帯びてきたよね。

寒いーと思いながらも今日は美容室へ。
カット&カラー。
カラーは、毎回お任せ色なんだけど(だいたい落ち着いた色の中に、ハイライト色を入れる)、今回は担当さんから「秋らしくカッパーにしましょうか?」と提案される。

秋らしいカッパ?河童?

「え?」と聞き直すと、どうやらカッパー=銅色=オレンジに近い色のことらしい。
河童のようなお皿系にならなくて良かったよ。

なので、今回のハイライトは、カッパーです!←覚えたので、使いたがる。

しっかし、すでに師走のようにお金が飛ぶ。
一昨日・・・インフルエンザ予防接種に9千円。
昨日・・・Tのラケット2本分のガット張り替えに4000円。
今日・・・美容室1万2千円。(割引があるからこの程度で済んだ)
指名料千円とか、ほんと止めて欲しい(笑)
でも、私は彼の腕を信じているので、千円くらい払うぞ。

はー、身も心も懐も寒い寒い。

author:チロル, category:まともな日常, 19:33
comments(4),