RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
今年もお世話になりました。

BUMPのメンバーも無事、年内のスケジュールを終えたようですね。

私もブログ納めです。
今年もいろいろな事がありました。
まさかこんなことに・・・ということもあったりしますが、終わり良ければ全て良しです。

来年は密かにチャレンジしようと思っている事もあります。
できるかどうか心配でもありますが、「四十にして惑わず」(いや、めちゃくちゃ惑ってるけど)チャレンジあるのみ!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

author:チロル, category:ツブヤキ, 00:56
comments(8),
COUNTDOWN JAPAN11/12。

初のCOUNTDOWNです!
主婦をやっている限り、何か強いきっかけがないとここに来ることはないと思っていましたが、案外軽く来ちゃいました。

テンションはもちろん右肩上がり。
入口ゲート。
とりあえずクロークに荷物を預けて臨戦態勢。
今まで雑誌やTV、ネットでしか見たことのない光景が広がっていて興奮する!

そしてまずはフェス飯で腹ごしらえ。
身も心も満たされたところで、CNBLUEの出演するGALAXY STAGEへ移動。



ちょうどASPARAGUSの演奏が始まったところで、横の方から見ることに。
ぶっちゃけ、このバンドぜんぜん知らなくて、Tと「ボーカルの人が波田陽区に似ている・・・」という会話をするしかない状態wwすいません。
でも知らないバンドも知ることができるのが、フェスのいいところ。

ASPARAGUSが終わったところで、青い人たちに備えて場所移動。
なんとステージ前の柵のちょうど凹になっているところをキープできた♪
ある意味、最前列!
今までで一番の至近距離!
ちなみにジョンシン側♪
Tよ・・・キミは初のCNライブでこんなに良い位置から彼らを見れるなんて、なんて幸せ者なんだ!
これが当然と思うなよ。普通なら、小指大だぜ・・・

しかし、ASPARAGUSが終わった直後は、会場内ガラガラ・・・
ステージ前だけが女の子たちで埋め尽くされてる感じ。
恐れていたアウェーの洗礼なのか?(不安!!)
でも、始まる直前、後ろを向いてみると、結構なお客さんが入って来てた!(ホッ)
思わずTにも「良かったよぉ〜(泣)いっぱいになってるよ〜(泣)」と言ったくらいの安堵。

いよいよCNBLUE・・・カウントダウンジャパン初の外国人アーティストのライブスタート。
ヨンは数日前に髪切ったんだ。
緊張感に包まれて、4人登場。
あ・・ヨンが変なベスト着てる。(早よ脱げ・・・と密かに思う)
思いが通じたのか、2曲目が始まる前に脱いだ(笑)ジョンシンも黒のジャケットを脱ぐ。
ジョンヒョンはかなり最後の方まで皮ジャン着たままだったし、ミンヒョクは最後までジャケット脱がなかった。←なぜに上着に拘る?>私!

ジョンシンはやはり背が高い!っていうか、縦に長い!足もハンパなく長い!
長い髪を振りながら演奏する姿は、ビックリするくらい美しいww

今回はいつものようなボケツッコミのMCも無く、真面目にこのカウントダウンに参加できたことを光栄に思うし、これからもっと頑張りますと言うような真摯なトークだったなぁー。(不満なのか?ww)

そして、これもいつもと違い、韓国語で歌う曲が1曲もなかった。
すべて、日本語or英語。
やはり日本のフェスに呼ばれたという気持ちの表れなのかなー。
Tは「ウェットリアが聴きたかった・・・」と残念そうだったけど。

時々会場を映すカメラには、たくさんのお客さんが右手を挙げていて、本当にうれしかった。
もちろん男の子もたくさんいた。
私の目に入ったところでは、あのペンライトを持った人もほんの2人ほど。
みんな両手で大きな拍手を送り、拳を振り上げていた。
CNは、こういうフェスにも呼んでもらえるバンドなんだよ。
アイドル路線は卒業して、もっとバンドらしく大きくなっていって欲しいな〜

まだまだ青い彼らにとっても、良い刺激、良い経験になったよね〜きっと。
また来年、もっともっと成長したロックバンドになって欲しい。

ヨンは最後、「ハッピーニューイヤー!」と笑顔で言ってステージを去った。

詳しいレポは、COUNTDOWN公式のクイックレポートをどうぞ。
兵庫さんのこのレポの「さっきからこの人も結構歌っていて・・・」というくだりが、何気に面白かった(笑)

◆セットリスト
01.Mr.KIA (Know It All)
02.Rain of Blessing
03.Illusion
04.Just Please
05.one time
06.I don't know why
07.kimio
08.In My Head

ライブ終了後

Twitterより拝借。
この日の24時頃には、韓国に戻ったみたいね。
ほんと、お疲れ様でした。ありがとう。



CNを楽しんだ後、Tに「カエラちゃんでも見ていく?」と聞くと、「それならモンゴル800が見たい」と・・・
し、渋いな・・・オマエ・・・
じゃあ、モンパチを見よう・・・と見たのはいいけど、先ほど目と脳に焼き付けた青いイケメンたちが、モンパチに塗り替えられてしまいそう・・・(泣)
いや、曲はいいの!私も好きよ!
だけど・・・だけど・・・(笑)今日じゃなくても・・・って感じ。
でも、すっごい盛り上がってて見ていても楽しかったよ。モンパチ。

スタンプラリーも全てまわり、ピンバッチのご褒美をもらってTも嬉しそうだった。

嗚呼・・・やっぱりライブっていいね。
屋内フェスっていいわ〜快適♪
身体が動くうちに、4日間通しで行ってみたい・・・
つーか、幕張遠いわっ!!

あ。
2/1に青い人たちのセカンドシングルが発売になります。宣伝1



◆オマケ
会場に貼ってあったポスター
1月19日発売です。宣伝2。

author:チロル, category:LIVE, 14:19
comments(6),
あさって発売JAPAN。

29日発売のJAPAN。
アジカン表紙ですが、別冊として24ページ超のバンプ・オブ・チキンのGOOD GLIDER TOUR SPECIAL BOOKも付いてきます。
詳しくはこちら
これはぜひ買いですね。←まだ前号も読めてないけど(汗)


今日で仕事を納めてきました!
本当は29日までですが、明日は休みを希望しているし、もうあさっても面倒になって(笑)
どうせお昼過ぎで終わるようなので、それなら一人くらい休んでもOK?って感じで、ならば・・と私が自ら(喜んで♪)身を引きました。
わーーい、終わった終わった♪


明日は・・・
2011ラストライブへ。

初のCOUNTDOWN JAPAN(@幕張メッセ)へ!!

もちろんCNBLUEのために!

何と相方は、これまた初の次男T
怖い・・・母さんの壊れた姿を見せるのが、怖い・・・
いつもより慎重にマインドコントロールをせねば・・・
ちょっと気を抜くと、「ぎゃーー!」とか言ってしまいそう・・・

本当はお友達何人かにも声をかけたのだけど、この年末にライブに行く主婦なんて私くらい?もしくは、仕事納めのお友達もいらっしゃったり・・・
密かに私の影響で「CNなら全曲知ってるぜ!」というTが、「ここはオレの出番か・・」とばかりに、一緒に行くことに。
ちなみに、Tはドラムのミニョファン。

明日は、アウェーの青い青年たちに二人でエールを送ってきます。
緊張してるだろうなー
私もだけど・・・ドゥグンドゥグン・・・

author:チロル, category:まともな日常, 23:39
comments(3),
クリスマスに誕生。

BUMPのヘアメイクを担当されているYOSHIKOさん。
なんとクリスマスに女の子誕生♪

YOSHIKOさんTwitter

おめでとうございます。
クリスマス生まれの女の子なんて、生まれながらにまずひとつ獲得しちゃった感じだよねww
しばらくは育児に専念されるのかな。

私なんて今から赤ちゃんの世話?って考えただけで、白目になるけど。
もちろん、今もある意味、育児の途中・・・

author:チロル, category:まともな日常, 19:59
comments(2),
聖なる休日。

この三連休、ありがたいことにかなりゆっくりできた。

次男の部活も休みで(多分、顧問の先生はサンタにお忙しだったのであろう・・・憶測)、起きると太陽は90度近い角度にいらっしゃった。←3日間とも!
いや、早くに目は覚めていたのだけど、どうにもこの寒波!布団から出る勇気がまったくなかった。

でも、23日はそれなりに頑張った、、オレ。
換気扇周りを磨き、フィルターを交換。
食器棚やレンジ、オーブンも磨いた。
そして午後からは、必死の年賀状印刷。
旦那の会社宛てのハガキの差出人を、思いっきり私の名前で印刷してしまった・・・という失敗に打ちひしがれつつもなんとか終わった。

夜は家族忘年会。
息子たちは居酒屋がいい!というので、個室のある居酒屋へ。
入口で10%の割引券をゲットして乗りこんでやった。
みんな好きなものをタッチパネル式の画面で注文して、無駄に盛り上がる。
てか、ちょこちょこ注文してるから、きっと厨房では「○○番の個室!まとめて注文しろや!」って言われてた可能性あり。
私は野菜の湯葉巻きがとても気に入って、一人で二人前をぺロリ。
デザートまでしっかり頂いた。満足。

昨日と今日は、すっかりダラダラモード。
もう今年も終わった感が・・・
実際はまだ仕事もあるけど。

そんな聖なる休日。
今は、これを書きながらフジテレビNEXTで、飽きもせず青い人たちのライブを観ています。

あ。
ケーキ食べなかったわ。

author:チロル, category:まともな日常, 23:54
comments(2),
Merry Christmas☆


大寒波到来中の日本列島。
いかがお過ごしでしょうか?

私は特に何もせず、普段と変わりなく過ごしています。

とにかく寒いので、どうぞ風邪などひきませんように・・・
HAPPYな時間をお過ごしください〜

メリークリスマス☆

author:チロル, category:まともな日常, 19:07
comments(0),
美男。
IMG_3716.jpg
ヒロコに貸してもらった♪
今から観るヨン♪
author:チロル, category:携帯より, 23:25
comments(0),
HAPPY BIRTHDAY★

おぉぉーー!
遅れた遅れた!

HAPPY BIRTHDAY ヒロ!

うちの末っ子もやっと他のメンバーに追いついたわw
一年年を重ねても、末っ子キャラはそのままで、私たちを楽しませてね。




実は、発売日にソッコー買ったものの、MUSICAもbridgeもまだ読めていない。
お風呂の中で読みたいところだけど、ふにゃふにゃになっちゃうのでこれは無理。
今月のB-PASSでだっけ?藤くんがお風呂で本を読んでも、そんな風にはならない・・って答えてたの。
確か、以前放送されたGGTVスペシャルで、お風呂のフタを机みたいにしてタオルとかを敷いて読むって言ってたよね〜
そうすると大丈夫なのかな?
私も毎日読むけど、どんなに気をつけても、多少湿気を帯びて本にダメージが。
(ゆえ、ブックオフで100円小説買いです)
まー、うちは掃除が面倒なので、お風呂のフタは使っていませんが。

この調子だと多分、年明けくらいには読めるかな。

author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 15:11
comments(2),
郡山HIPSHOT JAPAN。

年内ライブが全て終了しましたね。
また来年、残りのツアーと春から始まるアリーナツアーに向けて、年末年始はゆっくり休んでください〜

あぽろさんから、12/18(日)郡山のセットリストを頂いたので、載せます〜
知りたい方はどうぞ〜

続きを読む >>
author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 18:02
comments(2),
CN@めざましどようび。

先日のめざましどようびに、CNBLUE@代々木第一体育館ファイナルの模様が少しだけ流れました。
うぅ・・・っ
録り損ねたz・・・
誰か録画してませんか?←いないだろ。

まー、これで観たからいいんだけど(泣)



そしてこっそり青い人たちのカテゴリ、増殖。
author:チロル, category:CNBLUE, 17:54
comments(2),