RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
グライダー着陸。

12/5のSHIBUYA-AXから飛び立ったグライダーが、本日、Zepp Tokyoに無事着陸。
ツアーファイナルです。
メンバー&スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

寒い季節のツアーだけに、体調管理や気候状況など、いろいろ気を使うことも多かっただろうなー。
私も、一回のライブに向けて全身全霊で臨みましたが・・・



ツアーファイナルのセットリストは、堂々と載せてみようか。

01. 三ツ星カルテット
02. 宇宙飛行士への手紙
03. 透明飛行船
04. ゼロ
05. ギルド
06. 66号線
07. Smile
08. グッドラック
09. R.I.P.
10. angel fall
11. カルマ
12. supernova
13. beautiful glider
14. 星の鳥
15. メーデー
16. 天体観測

EN.
01. ガラスのブルース
02. DANNY

1曲目の「三ツ星」から6曲目の「66号線」までの流れが個人的に好きだ♪

ツアーファイナルと共に、4月から始まるアリーナツアーの諸々の先行情報も飛び交い始めた。
ぶっちゃけ今週の私は、青い人たちのエントリーも抱えていて、頭の中、大混乱!
何が何やら・・・
気持ち的には、今日がすっかり2/1だったし(汗)
ここはひとつ、冷静に!落ち着いて!確実に!目の前のことを!って感じだ。

とりあえず、明日から2月!←自分へ確認。

author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 22:37
comments(2),
間抜けな僕は長い間解らなかった。

本当に寒い!
今日は自転車に乗ったら、寒さのあまり頭痛がしてきました。
かき氷を食べて、頭が痛くなるのと同じ原理ですか?これって。
北の方では、雪もスゴイみたいで、そちらにお住まいのみなさんは大丈夫でしょうか?
銀世界もここまで来ると、もう見たくもない状況でしょうねー。

そんな寒い今朝は、5時起きでお弁当。
寝坊してはならぬ。。。と、昨夜は10時に布団に入ったものの、プレッシャーのせいか2時間ごとに目が覚める始末。
器、ちっせー。
5時って真っ暗なのね。
7時前に無事、Tを駅まで送って「じゃあね〜」って言ったら、アイツ、まだ残ってた雪の上に乗ってコケた(笑)ウケる〜〜〜♪わはは。

そして何気に今、手帳を見直して気付いたけど、私、今週めっちゃ忙しいっぽい。
予定がダブルブッキングし過ぎ!
でも土曜にはお楽しみがある予定♪
日曜もうまく行けば、お楽しみが入るかも!?(入ればいいな〜〜♪)

とりあえず、明日はHEY!×3に青い人たちが出演です♪
ヨンが浜ちゃんに、「なんでやねん!」とどつかれることを密かに期待・・・むふふww
お時間がある方は、どうぞご覧になってください〜〜

author:チロル, category:まともな日常, 20:43
comments(3),
Kiss KOREAN INTERNATIONAL STYLE SHOW。

昨日は、Kiss KOREAN INTERNATIONAL STYLE SHOWへ行ってきました。@代々木第一体育館

すでに開場の時間も過ぎてから行ったんだけど、原宿駅の歩道橋はすごい人・・・
人混み流されて第一体育館まで運ばれた感じ。

「Kiss」は、日韓合同のファッションと音楽のイベント。
青い人たちは、もちろんモデルではなくアーティストとして出演。

実はこのイベント、全然行くつもりがなかったのです。
しかし、いろいろな事情や悔しさから(←意地)「くそー!行ってやる!!」と思い、遅れてチケットを確保。
案の定、チケットが届いてみたら2階席・・・あーー・・・って感じ。
でも!
行ってみればアナタ、ステージの横でかなり良席。(ジョンヒョン側)

もちろん昨日もペンライトなんて持って行かなかったけど、お隣さん二人ともBEASTの熱狂的なファンで、チロルさん肩身狭い・・・
おまけに右側の方は、BEASTが終わったら、ソッコー退席。ハッキリしてるわ〜
でも、お隣さんもCNの時は、ちゃーんとペンライト振ってくれていたので嬉しかった。(自分が振るのはイヤだけど)


しっかし、、昨日のヨンですよ・・・
なんですか・・・?あの張り切り具合は!!
めちゃくちゃテンションが高いように見えたのは気のせい?
絶対、少女時代・・いや、ヒョン(=仮想妻)と同じ出演だったからだ・・・。間違いない。
おまけに、髪型が一歩間違えば、日村スタイル凹
前髪を横に流しているんだけど、それが重すぎてキノコみたいになっていた。ヨンーーー・・・

ので、昨日は最近お気に入りのドラムのミニョにも視線が。
かわいいね〜〜〜彼は。
初めは、CNの末っ子くらいにしか思ってなかったけど、Tがミニョファンで「ミンヒョクミンヒョク♪」って言うのを聞いているうちに、なんかかわいく見えてきたよ。←典型的洗脳。
私服姿は、ミニョが一番センスがいいと思う。
昨日もドラムを叩く姿は、男前だった♪

◆セットリスト
01.외톨이야(ひとりぼっち)
02.직감(直感)
03.LOVE
04.One Time
05.In My Head

このセットリストからも、ヨンの張り切り具合が表れてる?
ヨンがリードボーカルの物ばかりじゃん。

青い人たちも良かったですが、少女時代もかわいかった〜!
可愛いというより、美しい?!
ダンスのフォーメーションが変わる様子は、上から見てて感心してしまった!

そして、モデル&司会として登場した冨永愛!
オーラあり過ぎ!すごい!
道端カレン&アンジェリカ姉妹もキレイだったし、トリンドル玲奈も可愛かった〜
目の保養になったわ。もはやオヤジ。

エンディングでは、出演者全員が花道(このイベントの場合ランウェイと言うのでしょうか?)を歩いて、センターステージに集合。
この時、ヨンは何気にモデルウォーキングw地味に面白かった。

帰り、なかなか会場から出られない・・・と思ったら、出口でお土産を配っていた。

ミネラルウォーターとシートパック。(&チラシいろいろ)
こんなに派手でデカイ紙袋はいらない・・・
電車の中、邪魔でしょうがなかった。

author:チロル, category:LIVE, 22:08
comments(4),
限りなくボケに近い天然。

販売を見合わせていたパスケースが明日の大阪公演が販売開始。公式News

ぶっちゃけ・・・
どうしてこのタイミング!?と思うのは私だけか・・・?

どうせなら、アリーナツアーからでいいのでは?
いや、きっとそうなんだろうな〜と思っていたのに。
なんか損した気分だなー。
まぁいいや。



今日、実家に用事があって電話した。
用件を済ませて、世間話へ・・・

私「そういえば日曜日に、ALWAYS観てきたよ」
母「あら、お母さんもそれ、この前観たわよ。富山で撮影があったヤツでしょ?」
私「・・・・・?」(え?マジで?)
母「ほら、三浦友和が出てる?」 
私「・・・・・?」(うん、三浦友和は出てるけど、なんか違う匂いがする)

若干、二人の間に???が泳ぐ。
次の瞬間、
母「あ、あれRAILWAYSだわ。あははは!!」

お母さん・・・凹

*お母さん、かわいい!とかいうコメントは、却下です。

author:チロル, category:まともな日常, 21:31
comments(4),
流行ってます。

Takahashi Diary更新。

そして「ALWAYS三丁目の夕日'64」の初日舞台挨拶の吉岡くんの胸ポケットには、ポケットチーフに見立てたグッドラックステッカーが。こちら



インフルエンザが巷で流行の兆し。
うちのTも今日の午後から26日まで、学年閉鎖になりました。
ピンピンしているうちの子は、「ラッキー♪」とばかりにジャンプを買って、降って湧いた休日にとても嬉しそうですが。

今も外は雪が降っています。
体調を崩さないように、私も気合い入れていきます!
(明後日、イベントの予定があるので・・・)
みなさんもお気をつけて。

author:チロル, category:まともな日常, 21:14
comments(5),
ALWAYS三丁目の夕日'64。

今日は、「ALWAYS三丁目の夕日'64」を観に行ってきた。

満席御礼ですよ!!
すごい人気。
そして年齢層も幅広い。

昨日公開されたばかりで、内容に触れるつもりはありませんが、ざっくりした流れを知っていたにも関わらず、泣く!
泣きます!
でも、鈴木オートは相変わらず笑えます。

個人的には、六ちゃんがきれいになったな〜、大人の女性になったな〜って思ったことと、小雪さんの衣装が昭和的なんだけどとても可愛くて、もうすぐお母さんになる(役柄で)優しい感じが、柄とか色に表れてて、すごく良かった。
いや、きっと小雪さんがきれいだから、何着ても可愛いんだろう・・・

そして、エンディングに流れる「グッドラック」は、本当にこの映画にピッタリ!
映画を観終わった後にグッドラックを聴くと、また違った曲に聴こえるから不思議。
私の隣に座っていた男性は、曲に合わせて静かにリズムを取って聴いてくれていたよ。
(ちなみにこの人、めちゃくちゃ泣いていたし!)


パンフレットもお忘れなく!
BUMPのインタビュー記事とグッドラックの歌詞が1ページ載っていました。(¥700)
CDも売ってたよ〜(限定盤)

author:チロル, category:映画, 21:22
comments(2),
渋谷ぶらぶら。

寒い寒い中、渋谷タワレコへBUMP OF CHICKEN「グッドラック」発売記念パネル展を見に行ってきた。(今日は大寒です!)

入口を入ってすぐ右側の壁一面に鮮明な写真の数々。
2011.12.5〜6のSHIBUYA-AXで平間至さんが撮影されたもの。

なんだか見ているだけで、そこから音楽と歓声、温度までが伝わってきそうなくらいの迫力。
 
あぁー、雑誌もいいけど、パネルになると迫力が違うね。
やっぱりライブっていいわー。
何回でも行きたい。


BUMP OF CHICKEN「GOOD LUCK」は絶賛発売中!(宣伝)

うちに帰って来てから、BUMP熱そのままの勢いで、MUSICAとCUTを読んだ。

感想・・・疲れた。

author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 20:24
comments(3),
福岡〜長崎番外編。

ライブ以外の珍道中のことも私記録として残しておく。(今回は比較的、“珍”は少なかったかな)

1/13(金)
朝から留守番家族の二日分の晩ごはんを仕込む。
ホッと一息つくと、今にも睡魔に襲われて寝てしまいそうな疲れ。

16:30のANAで一路、福岡へ〜
離陸と同時に寝た。着陸態勢に入るまで・・・。
もう何年ぶり?(調べてみたらほぼ3年ぶりでした)
空港までリムジンを運転したヒロコがお出迎え。(多少、脚色あり)

ホテルにチェックインして、早速、晩ごはんのお店を探しに。
いろいろ迷った結果、ホテル近くのホルモン焼きを食べることにしたんだけど、モウモウとした煙でコートに匂いが付きそう・・・
テーブルだけ予約して一旦ホテルに戻り、コートを脱いで食べに行くことに。(すごい徹底ぶり!そして薄着!)

ミノとかレバーとかケッカン(=血管)を食べて、明日のライブに向けて精を付けた。
寒い格好のままコンビニでデザート買って、ホテルへ。

実はこの夜、私が申し込んでいた青い人たちのチケット当落発表があるはずだった。
しかし、携帯で確認しようと思っても、全くサイトに繋がらず確認できない!キィーッ!
mixiの方では、すでに確認できている人もいる模様・・・
24時回った頃、ようやく繋がって(それも重い重い・・・)見てみると・・・「NO・・NO・・NO・・」の文字が並ぶ(汗)
ぎゃーー、落選?!
と思った瞬間、「YES」の表示が!!
わーーーん、無事、一公演取れてたよ〜〜〜!(ちなみにどれだけ申し込んでも、一人一公演しか当選しないっていう前提だったんだけど)
これで明日のBUMPも思う存分、楽しめる。
ヒロコにもこのドキドキに付き合わせて、2時近くまで喋って喋って・・・就寝。

1/14(土)
9:00頃?長崎へ向かって出発〜
二人が黙ることはひと時もなく、ひたすら喋って高速を走る。
途中のSAで、美味しいという噂のメロンパンを食べた。(もちろん美味しかった)

長崎に着くと、ホテルに車を預けて、路面電車で中華街へ。
 
ホームシックで長崎を訪れた時は、ちょうどランタンフェスティバルの最中で、中華街はすごい人だったんだけど、今回はご覧の通り・・・静か。

私=ちゃんぽん、ヒロコ=皿うどんを食べてお腹いっぱいなのに、デザートは別腹。
マーラーカオが食べたくて、お店で買うと衝撃的光景が・・・!
私たち的にはモウモウとした湯気のセイロの中から、ぷっくり膨れたマーラーカオが・・・♪ってのを想像していたのよ。
しかし実際お店のお姉さんが「お待ちください〜」と向かった先は、冷蔵庫!
そこからマーラーカオをひとつ取り出し、「ピッ」とレンジの中へ・・・!!えぇぇぇーーー!そういう感じ?!(驚愕)
しばらく待つと、「チン♪」という音とともに、温められたマーラーカオが出てきた。

なんか・・・ショックすぎて一気に消沈w

ランタンフェスティバルのメイン会場は、飾り付けの真っ最中だった。


一旦ホテルへ戻り、ヒロコはライブ衣装に着替え。
私は二日目の服は、ツアーTしか持ってきてなかったので、朝からコートの下に着用♪(やる気満々すぎ)

そしてライブへ。
ライブについては、別記事参照してね。

実はライブ会場でしおたまちゃんに会う約束をしていた。
たまちゃんは、ギリギリの到着になるかも・・ってことで先に入ったら、なんとライブハウスの中、ソフトバンクが圏外!(相変わらず弱いよ・・・ソフトバンク)
結局、連絡が取れたのは、ライブが終わって外に出てから。
初対面だと言うのに、ライブの興奮からなかりのハイテンション↑↑↑
あまりゆっくり話せなかったから、次はゆっくり落ち着いて会いましょ♪
お土産もたくさんありがとう!
お風呂で温まってます・・・ww


終わって打ち上げ〜と思いお店を探せど、これと言ったものが見つからず、駅前の韓国料理屋さんへ。
 
そこでBGMに流れていた曲にヒロコが「ん?これ聴いたことある。なんだっけ〜?・・・あ!グンの映画“キミぺ”の曲だ!」と言った瞬間、隣のテーブルに座っていたおば様の一人に「そうよ!“キミぺ”よ〜〜」と、勝手に割り込まれた(笑)
類は友を呼ぶ・・・
隣のテーブルのおば様1名は、グンソクファン=ウナギであったw
もう一人のおば様は、東方神起ファンだそうだ。
そこから4人で韓国トーク。
若干、「今はBUMPの話がしたいのにーー!」と思いながらも、おばさん二人は結構面白かった。

ホテルに戻ってから、お風呂にお湯を溜め始めたのはいいけど、ライブの萌え話をしているうちに、すっかり忘れて溢れそうになっていた。おまけに熱い(笑)

この日も2時前くらいに就寝。即寝。

1/15(日)
朝ごはんをホテルで頂き、福岡へ向けて出発〜
車の中で「セントエルモ」を聴いて、ウルウル・・・・昨日歌ったわけでもないのにww
昨日の数年ぶりに体験した時間だとか、目の前で見た4人の関係だとか、この曲を理解した瞬間のこととか、とにかくいろんな思いが一気に押し寄せて溢れてきた。
隣で運転手のヒロコもウルウルしてましたが・・・(危ないので、運転に集中してください)

15時すぎまで天神の街をブラブラ。
天神、変わってたわ〜〜
そして、数年ぶりの天神でパ●ツを買った。何もここで買わなくても・・・って感じだ。

もっとゆっくりいろいろ見たかったけど、残念ながら飛行機の時間もあるので落ち着いて見られなかったわ。
博多駅も新しくなったそうけど、散策する時間がない!また次回ね!

福岡空港までヒロコのリムジン(まだ言う)で送ってもらい、東京へ。
20時過ぎに、無事帰宅。

久しぶりの旅だったので、本当に楽しかった〜
また必ず行きたい!長崎!

author:チロル, category:, 12:17
comments(0),
GOOD LUCK。

昨日、フラゲしてきたGOOD LUCK。(正しくは本日発売!)
フルで聴いたのは、先日のSOL!でのON AIRと、長崎ライブに次ぐ3回目。
いつもと同じように、歌詞を噛みしめながら大切に聴いた。

今回も、、「頑張れ頑張れ」ではなく、そっと寄り添って背中から見守ってくれるような、そんな曲と歌詞だなー。
聴けば聴くほど、優しい気分に包まれる。

私が一番好きな所は、「君の生きる明日が好き」というフレーズだな〜。
なんだか、自分の存在を肯定されている気がしない?



限定盤に入っているショートムービーもとてもよかった。

出演者の染谷将太くんは、今話題の「ヒミズ」の彼ですよ。
(今朝のめざましテレビで“あいたいYOU”のコーナーで、特集されてた)

そして、今放送中の「ハングリー」にも出演している山下リオちゃん。
彼女は岡田君と一緒に、映画「魔法遣いに大切なこと」にも出ていて、その時から「顔が小さい子ー!」って思ってましたw
前田公輝くんも、いろいろなものに出てるのね〜
でも、ググってたら出てきて、一番驚いたこの子!
森永悠希くん。←この写真、別人!いや、あのショートムービーが別人?


それから、あの撮影場所である“川”は、なんとうちの近所を流れている川だった!!
ビックリー!
なんか似ているよね〜と、息子たちと見ていたんだけど、まさか本当にそうだったとは!
でも、多分うちよりももっと下流の方だと思われ・・・
ちなみに、春には川沿いに桜が満開になり、それはそれは綺麗なんだよ。
その様子は、こちら→2009.04.07の記事。

それから、この高校生たちの学校名が「桜里高校」になっているけど・・・
あれって、彼らの出身地の佐倉と、前回山崎監督が撮った「涙のふるさと」をかけてある!?
考え過ぎかな〜〜〜〜ww
つい、いろんな事を勘ぐってしまうわ。



公式Takahashi DIARY←長崎はやはり、私たちとほど近い位置にいたのね・・・タカちゅー。

「グッドラック」発売記念パネル展
   展示期間:1/17(火)〜1/23(月)まで
   展示場所:タワーレコード渋谷店1F フロア
   (見に行きたいけど、時間あるかな)

CUT2月号・・・1/19(明日)発売。藤原基央3万字インタビュー。

◆そして本日21:10〜NHK-FM ミュージックライン



BUMP OF CHICKEN
トイズファクトリー
¥ 1,958
(2012-01-18)
コメント:優しい曲です。癒されます。そして元気が出ます。

author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 21:08
comments(4),
GOOD GLIDER TOUR@長崎ncc&スタジオ。

BUMP OF CHICKENのGOOD GLIDERツアー@長崎に行ってきました。
もちろん楽しみにしていたんだけど、フタを開けてみればどんだけよ!ってくらいの想像以上の楽しさでした。

以下、ネタバレ含有率高いです。





すでにグッズも購入済みだったので、開場時間頃ncc&スタジオへ。

長崎のこの場所は、ホームシックの時、私たちに最前列というミラクルを起こしてくれた思い出の場所。
今回は後ろの方にいたんだけど(ヒロ側)、かなり人がまばらで余裕あり。(もう50人は入れたぜ?的な。多分、大人の事情やいろいろな規制があるのだろうけど)

予定時刻より10分ほど(?)遅れて、ライブスタート。
グッドラックのインストが流れる中、メンバー登場。

ヒロは黒のTシャツ、藤くんは白のTシャツ(Vネック?)。
秀ちゃんは白っぽいTシャツ?チャマは黒?←この辺は、ほとんど私の場所から見えなかったので曖昧。
チャマは、長い髪を後ろでまとめてた。

あのーー、言ってもいいですか?(←どーせ言うんだろ)

ヒロが激しくかわいい!!
キミはこれで32かっ!?という疑惑を持つほどかわいい!
この3年半の間、レコーディングだけではなく、自分を可愛く見せる練習をしてたんじゃないか?と思うほどかわいい。
常にニコニコと頬笑み王子のように演奏していたのが印象的★

藤くんは、もっさり髪が伸びていて鼻と口しか見えん。
が、片寄った目線のため、鼻と口だけでも男前。
ライブ後半は、汗で髪が濡れてちょっと目元も見えていた♪

以下、順不同で覚えていることをポツリポツリと。

◆「三ツ星カルテット」
藤くんとヒロが途中の手拍子をリードして教えてくれるんだけど、高難度!
ヒロはステージの前の方まで出てきて、顔の前で手を叩きながら、拍子を「パン!パン!パン!パンパン!」って感じで口で言ってくれるんだけど、期待に応えられず申し訳ない。

◆「宇宙飛行士への手紙」
藤くんが、♪そんなの誰だって知っている〜のところで会場のみんなを右から左へ指さす。
それに続いて♪トリケラトプスに触りたい〜のところでは、なんと!人差し指を2本頭に立てて、角のポーズ!!!
ギャーー!何それ?!どこで覚えた?!かわいすぎて、ムカつく!w

後半♪笑い合った過去がずっと未来まで守ってくれるから〜の所を♪笑い合った今日がずっと未来まで守ってくれるから〜に歌詞変え。(泣!)

◆「カルマ」
藤くんが歌詞を間違う。
最後の方の♪同じガラス玉の内側の方から〜(の所だったと思うけど)を、♪○×#ガラス玉ガラス玉○×%#〜〜となる。
「ん?」と思った私とヒロコも思わず顔を見合わせたww
歌い終わったあと、藤くんもクスクスと笑いながら、「ガラス玉ガラス玉・・・って3回も説明されてもなー(笑)自分でツボった(笑)」と、しばらく思い出し笑い。

◆藤くんの高音の声が何回か裏返る。
「あのー言っとくけど、さっきから声裏返ってるけど、わかってるから〜(笑)そんなの気にしないで、どんどん歌うから(笑)」

◆チャマMC
「今日ここにいる人たちはもちろん、来たくてもチケットが取れなくて来れなかった人たち、寒い中会場の外で待ってくれている人たち、そしてもうオレたちの曲を聴くことが出来ない人たちにも届くように、今日は歌うから!」

◆秀ちゃんコールで秀ちゃんが「サンキュー!」と叫ぶ。
それでも秀ちゃんコールが鳴りやまず、「行くぜ〜〜!」と。
しかし、藤「“行くぜ!”って言われても、次の曲はそんなでもないんだけどな(笑)」と苦笑。

◆藤くんMC
「昨日の7時頃長崎に着いて、みんなでちゃんぽん食べに行ったんだけど、そこでちゃんぽんにするか、皿うどんにするかすごく迷ってー。でも、桃鉄の中でオレ、2回も妖怪皿うどんマンに連れて行かれたから、ちゃんぽん食べた。
メンバーでヒロ以外は、みんなちゃんぽん。ヒロは、皿うどん。
ちゃんぽん3つが先に来て、ヒロの皿うどんが後から来たんだけど、皿うどんも美味そうだな〜って見てるうちに、ヒロが食べ終わる!みたいな・・ね(笑)」←ちょっと欲しかったらしいw

その流れから、
藤「で、“ちゃんぽん”って何?(笑)ちゃんぽんってどういう意味?わかる人いる?」
何人かの手が挙って答えると、「ん?何?何?オレ、イヤモ二両方外すよ?ww」と、イヤモ二を外して聴く態勢w
ヒロの前でも手が挙がり、女の子が「昔、中国の・・・」と答え始めると、ヒロ「何?何?ちょっと長そうだぞ?(笑)」と、ステージギリギリまで出てきて聞く。

このちゃんぽんトーク・・・私とヒロコもこの日の昼に、長崎の中華街に行って、私=ちゃんぽん、ヒロコ=皿うどんを食べていたから、「偶〜〜然〜〜〜♪」と勝手に二人で盛り上がる。
証拠のちゃんぽん画像。いりませんか?

◆藤くんMC
「みんな大丈夫?周りに気持ち悪い人いない?あのー、体調的にだよ。道徳的にとか、心理的に・・じゃなくて(笑)」

◆会場から「藤くん、かっこよかばい!」の声があがる。
藤「ん?よかばい?って言うの?“ぶぁい”じゃなくて、“ばい”ね?みんなもかっこよかばい!
客「がばいかっこよかばい!」
藤「みんなもがばいかっこよかばい!こういうの外国人に日本語教える感じでしょ?ww知らないと思って、いやらしこと教えないでよ(笑)ま、いいや(笑)」

◆「supernova」
後半♪本当の存在は 居なくなってもここに居る〜を→♪本当の存在は 居なくなっても連れ行く〜と歌詞変え。
連れていくって!!もうこれには、ジーーーーンとしてしまった。
♪本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ〜を、♪本当のありがとうは ありがとう!長崎〜!に歌詞変え。

◆お客さんから何か言われた藤くん・・・(何だったかなー?忘れた!)
藤「そんなこと言われたらすぐに泣きそうになるよ。スッと入ってピュッと涙が出るよ。」
客「泣けよ!」
藤「そう言われると、シュッと下がる↓(笑)」
このスッ!→ピュッ!→シュッ!の流れが面白かった。

◆藤「長崎、また来るから!その時まで、どうか元気でね!」←これは、老体の私たちを心配してですね?

以下、セットリスト。
長くなったので畳みます。


続きを読む >>
author:チロル, category:LIVE, 23:05
comments(12),