RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
モデル体型。

今日は彼に会いました。
何気に、数年前にお台場にいらっしゃった時にもお会いしてるので、2度目です。

相変わらずの美白&モデル体型にウットリ。←別にマニアじゃないけど。


私、背中フェチなんです。


それにしてもダイバーシティ東京・・・すごい人だ。
近づかない方がいいよ。

author:チロル, category:, 21:09
comments(2),
君の願いはちゃんと叶うよ 楽しみにしておくといい。

いやーー、みんな私のこと好き過ぎるでしょっ!←
そりゃー、もう必死だったから、ありとあらゆる友達の手を借りたけど・・・
(みんな快く引き受けてくれてありがとう♪持つべきものは、理解ある友!)
それがこんな結果を生むとはね・・・w


っていうか・・・


今の私の運命は、他人に握られている?!



そうとしか思えない。
自分の決定権なんて、ここ最近まったくないんだ。
すべて他人様によって私の進む道が決められているような気がする。
いい方向へも悪い方向へも。


まーこの波に乗ってみるか。

んなわけで、希望だったもの全てコンプリ!
協力してくれた方々、本当にありがとう!
私にも、なんなりとお申し付けくださいませ。

author:チロル, category:ツブヤキ, 16:59
comments(4),
4/25GOLD GLIDER TOUR @大阪。

大阪二日目のセットリスト拝借。

畳みます〜↓


続きを読む >>
author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 23:06
comments(4),
4/24GOLD GLIDER TOUR@大阪。

大阪2daysが終わったようですね。

やたらここのカウンタが回っていますが、行ってませんよ。
2daysとも、会社と家の往復をして、小銭稼ぎに精を出しておりました。
晴れて本日、給・料・日♪
収入分は、右→左っていう噂もありますが・・・

とりあえず、4/24のセットリストを拝借してきたので、載せておきます。
畳んでおきますので、知りたい方だけどうぞ♪

続きを読む >>
author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 23:06
comments(2),
本当の存在は居なくなってもここに居る。

仕事中にTwitterに流れてきた訃報。

Doragon AshのベーシストIKUZONEが帰らぬ人となった

ただただ信じられない。
驚きと、誤報なんじゃないか・・という疑いで、悲しいという感情がすぐには起こらなかった。
次々、この訃報のツイートが流れてきて、嘘じゃなかったんだ・・と。
本当にやるせない。

亡くなる前日のツイートも、今になってみれば彼から発せられる最後のメッセージになってしまった。

もう言葉が見つかりません。
ご冥福をお祈りします。
R.I.P.


Doragon Ash公式 メンバーからのメッセージがとても温かい。バンドっていいね。男の子たちっていいね。




この曲とMVが大好き。
author:チロル, category:ツブヤキ, 23:57
comments(0),
梅ちゃん先生。

私は今まで数回しか観たことがないけど、噂には聞いていたNHKの梅ちゃん先生・・・
今朝、ヒロコからメールがあったので、お昼の再放送で改めて観た。

おぉー。
秀ちゃんとヒロの出身校の佐倉高校が映ってる映ってる!
ここすごい歴史的な建物だもんねー。

もう4年前?、私とヒロコもここを訪ねた。
(写真探したーーー!)







敷地内に資料館みたいなものもあるんだけど、長嶋茂雄の数々の品の横に、まだ空いている棚が・・・
きっと今頃は、秀ちゃんのスティックとヒロのギターが飾られているに違いない・・・(憶測)
いや、それとも藤木直人の台本か・・・ww


◆おまけ
この写真も出てきた。
4人が歩いてたよね。





あぁーー、本日ちょー滅入ってます。
本当に面倒な事で〜〜誰にも頼めない事で〜〜♪な状態に、気持ちだけが焦ってどうしようもない感じ。
そりゃ〜僕だってね〜まぁいいや。

author:チロル, category:まともな日常, 23:28
comments(6),
好きが高じて。

私の石焼ビビンバ好きは、前にも書いた通り。
今日はおうちでビビンバ。
もちろん石鍋なんてオプソヨ〜(ありません)。
ゆえ、即席フライパンビビンバ。
深めのフライパンに、ご飯、肉(下味)、ほうれん草、にんじん、ぜんまい、もやし、白菜キムチ、卵黄、コチュジャンなどを入れて(野菜類は下ゆで&下味付き)混ぜたあと、鍋肌に広げて焦げ目をつけて出来上がり。
これがまた美味しい(自画自賛★)
ひゃー、また作ろう!(←家族に嫌がられるパターン)

っていうか、ビビンバに命賭け過ぎて、スープまで力及ばず・・・



最近のお気に入り↓
 
Chattleというリーフティータンブラー。
右のように茶漉し付きなので、中国茶や紅茶などをほんの少し入れて仕事へ持って行き、職場のポットからお湯を注いで飲んでる。
私は薄めが好きなので、入れる茶葉は本当に少しでちょうどいい感じ。
飲んではお湯を足して・・・って貧乏くさくやってる。

ただ、若干密閉度が弱いかも。
この前、少し残したままうちに持って帰ったら、カバンの中で漏れてた・・・
(私の閉め方がゆるかったのかな)

ネットからも買えます〜こちら
別に回し者じゃないよ。

author:チロル, category:お気に入り, 22:46
comments(2),
スペシャエリア。

本日のSSTV「スペシャエリア」にて、BUMP OF CHICKEN「GOLD GLIDER TOUR」の様子が数分間に渡り流れた〜
あの興奮が蘇る・・・!
今日、散々usaちゃんに語ってきたところなので、なんだかドキドキした。

見逃した方・・・再放送 金曜23:00〜25:00 日曜18:00〜20:00


author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 22:25
comments(0),
それ流行ってるわけ?

今日は気分転換も兼ねて、渋谷〜原宿方面へお出かけ。
朝から今日オープンの東急プラザ表参道店や、日本初出店のアメリカンイーグルのニュースが・・・
ついでに覗いてみようかと思ったけど、usaちゃんから「結構並んでるよ」の情報アリ。
えーーそんなに?
と思いながらも、usaちゃんとランチもできることになったので、とりあえず原宿へ。

もう電車を降りたときから、人が多いなーと思ったけど、みんな同じ方向へ流れていく。
私だけ、それを逸れてusaちゃんと待ち合わせの場所へ。

二人で大行列を横目に、
「えぇぇー、みんなよく並ぶよねー 」←幕張でグッズに3時間並んだ人
「あんなに混んでるのに行きたいのかなー」←幕張で2万人に揉まれた人
と、やってることと言ってることが矛盾している人、約1名。

人の価値観なんて、それぞれ・・ってことね。
そんなわけで、このブームが去ってからまた覗いてみようと思います。

前回、満席で食べることができなかったお店でランチのリベンジを果たし、満足満足。
ボリュームあるのに(美味しいコーヒー付き)で、1050円はお得♪

ライブの話や、身体を鍛える話をして大笑い。
頭の中だけは、筋肉質になった感じ。
ホットヨガ、またやりたいな〜〜〜
でも、変なプライドが危険な事態を起こしそうだしな〜(笑)

usaちゃんと別れて、渋谷まですっごい道草をしながら歩いた。
もう適当に気の向くままに歩いて、気付けばちょー民家ばかりが立ち並ぶ、車も通れないような裏道だったり。
食べた分、消費したかな〜

author:チロル, category:まともな日常, 18:19
comments(2),
最近のドラマ事情。

久しぶりに韓ドラ話題。
最近私が観ているものは・・・

◆「がんばれ!クムスン」・・・これ、Oさんが昔ずっと観てて面白いって聞いていたの。
GyaO!で月〜金の毎日1話ずつ更新されているので、私も初回から挑戦中。←なんで挑戦なのかって?全163話もあるからですよ。長っ。
ちなみに現在23話・・・

7年くらい前のドラマで古いんだけど、内容はホームドラマ系で面白い&時々泣ける。
まー、私に言わせれば、「がんばれ!クムスン」っていうより、「しっかりして!クムスン」っていう感じなんだけど。
純粋でいい人すぎるクムスンに、若干イライラ(笑)

あ!
このドラマのチョンワン役は、なんとあの「赤と黒」のゴヌク役だったキム・ナムギル!!
別人!
Oさんに言われるまでわかんなかった〜
あのゴヌクの冷たくて鋭い目と正反対の純情青年チョンワン。


◆「シークレット・ガーデン」・・・これもOさんに勧められたw
BSプレミアムで現在放送中。
まだ2話が終わったところなので、今からでも間に合います!
まして、1〜4話のキャッチアップ再放送が決定しているので、まだ大丈夫。
これもなかなか面白い予感♪
オレ様キャラ好きにはオススメかも。
これからの展開が楽しみなドラマです。
ちなみに、このオレ様役のヒョンビンはなかなか男前なのですが、時々、宮迫に見えて仕方ありません。
現在、海兵隊に入隊中。
いい男はみんなお国のために頑張っているよ。


◆「美男<イケメン>バンド〜君に届けるピュアビート
ほぼ冷やかしで観るつもりが、2話のラストでハマる予感が!
私にとってのイケメンはいませんが、なかなか面白い。
以前観ていた「イケメンラーメン屋」よりは期待できそう?!

韓国よ・・・“イケメン”って付ければいいってもんじゃなかろう・・・と思うけど。


◆そして、5月からは待ちに待った(って言っても、私はすでに全話視聴済み)、ヨンファ主演の「オレのことスキでしょ」が始まる。

まぁ内容はそこそこですが(え?)、オレ様=ヨンファがかわいい!
そして、同じCNのミンヒョクも負けず劣らず(むしろ上?)かわいい!
それだけでOKです。(こっちには甘々)


あー、ツアー中だと言うのに、忙しい!
自分で自分の首を絞めてる?!

author:チロル, category:ちょっとだけ韓流, 22:31
comments(6),