RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
付き添いライブ。

昨日は飛んだドッキリを仕掛けてしまい、本当にすいません!
これからはエイプリルフールだけにします。
何事も永遠はないので、いつかここも終わりが来るとは思いますが、とりあえずまだ終わる予定はありませんよ。
BUMPを中心にたくさんの方と、貪欲にドキドキだとかワクワクだとかを分かち合いたいと思っています。



さて、まずは11/27、午前中サクッと仕事を終えてから、お久しぶりヒロコと、チャン・グンソクライブへ行ってきた。
ずっと前にグンのアルバムもダビングしてもらっていたにも関わらず、忙しくて(←言い訳)全く聴いておらず、初聴きはなんと!金曜日!
ヤバい!火曜日ライブじゃん!って感じで慌てて聴き始めた次第。


さいたまスーパーアリーナは、すっかりクリスマス☆




今年、グンはデビュー20周年、おまけに追加公演という事もあり、みんなでグンを祝おうという企画から、この日はお客さんに風船が配られ、ある曲になったらみんなでその風船を膨らまして会場を風船でいっぱいにして、グンにサプライズ♪っていう段取り。
(私的にはタイガース並に、ぴゅーっと飛ばしたら綺麗じゃん!って思ったけど!ファン的にはやはり記念に持ち帰りたいのか・・・)

それがこれ。

(注:会場の中で写真を撮ってはいけません!良い子はマネしないでね)

しかし、事前に膨らましてみたら、私の風船に穴が!!キィーッ!
何?!アルバムの聴きこみが一夜漬けだったから、その仕返し?
(っていうか風船膨らますのつれぇー!失神しそうだよ)
ヒロコさん、急いでスタッフの所へ走って交換してきてくれました。
ヒロコ、この風船に関しても、「持ち帰るから強く結ぶな!」とか「空気を抜け!」などメチャクチャ注文多い・・・
でもこれやったけど、グンの反応はイマイチ薄かったよね?知ってたとしても、もっと喜べよ!(と、ヒロコにこっそり毒吐きました)

ライブの方はといえば・・・ライブというよりあれは、立派なショーですね。ステージセットも衣装も演出も。
冒頭の衣装は、ポジティブな栗原類!?って感じのシルクハット姿。でも、個人的にはこれが一番かっこよかった・・・と思う(当社比)
まぁ、内容に関してはあまり詳しく語れませんよ・・・
なぜなら付き添いレベルの愛情のため、記憶が曖昧すぎ!ww
でも、新曲?以外は、全部知ってたよ〜
ツッコミを入れながらのライブは、楽しかった。ヒロコは「うるさい!」と思っていたかもしれないけど。

あ、チケット代まけてくれてありがとう(笑)ヒロコ。

平日で19:00スタートで丸々3時間ライブ。
終わったらすでに22:00、うちに帰ったら23:30・・・
なんだか長い一日だった。

author:チロル, category:まともな日常, 18:57
comments(4),
お知らせ。

何日ぶりでしょうか。
お久しぶりです。

ここ数日、バタバタしていて全く更新ができませんでした。
パソコンすら開く暇がありませんでした。
それにも関わらず、毎日200人強の人たちが訪ねてくれていたようで、本当に申し訳ない限りです。
ありがとうございます。

こんなに更新ができないのに、ここを続ける意味があるのか・・・と、私なりにいろいろ考えていました。
約6年間、ここを通してたくさんの方々に出会えて、本当に幸せでした。
ここは私にとっても、かけがえのない場所でした。


しかし、突然ですが・・・・・

本日をもちまして、【まともな日常ノオト】・・・・・


続きを読む >>
author:チロル, category:まともな日常, 19:32
comments(15),
ノーヒットノーラン。

本日、とうとう東京ドームのグラウンドに降り立ちました。

来シーズン頑張ります。

author:チロル, category:まともな日常, 19:33
comments(0),
六本木ヒルズ「スタークルーズ プラネタリウム」

六本木ヒルズ森アーツセンターギャラリー(森タワー52F)で11/23〜2/11まで開催される、「スタークルーズプラネタリウム」の内覧会へ行ってきた。

受付を済ませGUESTシールを頂いて、さぁ宇宙へ!

宇宙への入口の美しいパネル↓

そして私たちが乗り込むスタークルーザー↓

このスタークルーザーの模型があるおかげで、いつもよりもアトラクション的要素が強く感じられて、なんだかワクワク感が上昇。
(撮影ができるのは、ここまで)

その後は、土星ステーションへの臨場感溢れる映像や、前回もため息が出るほど綺麗だった「新3D SKY WALK」、そして準光速で137億光年彼方の宇宙に行き、着いた後、帰還するという若干、宇宙酔いをするほどのCG映像が楽しめる。
最後は、広い空間に広がるメガスターの星たち。←カップルにもってこいのスペース♪

前回も感じたけど、本当に3D WALKは実際宇宙に放り出されたらこんな感じなんだろうか・・?って思うくらいのリアル感。

そして、普段の私の悩みなんてちっさいなーとつくづく・・・
この期間中、何回も行きたい!

あ。
3D WALKには、大平貴之さんがいらっしゃいました。
入ったところに立っていらっしゃって、《大きい人だなー》って思ってたら、声を聞いて《あ、、大平さん?!》ってわかった。
それに、やまちゃんも行ってたらしい。
こういった方たちは、やはり内覧会に招待されているのかな?
BUMPは?ww


◆お土産編

今回も宇宙飛行士ボールペンがあったよ♪
私は、他にヒーリングキーホルダーとクリアファイル、マグネットなどを購入。


けやき坂には綺麗なイルミネーション★




東京タワーもキレイだった。

author:チロル, category:, 14:12
comments(4),
【速報】スタークルーズ プラネタリウム内覧会へ行ってきた!


一日早く行って参りました。
今回も見事な宇宙が広がっていた!

詳しくはまた。

author:チロル, category:, 22:46
comments(0),
ツンデレにキュンキュン。

現在、視聴中の韓ドラ数本・・・
中でも、これが一番面白い!それは、「フルハウスTAKE2


最初は、CSのTBSチャンネルで放送が始まると知って、《フルハウスって評判が良かったドラマよね〜?(見た事ないけど)その第2弾?面白いのかしら?》程度に観始めたら、3話あたりで見事にハマった。
それからは、誰かと分かち合いたい!と思い、職場のOさんに「観てください!」と猛烈アピール!
Oさんもまんまとフルハウス中毒。

この対照的な性格のイ・テイク(茶髪)とウォン・ガンフィ(金髪)のイケメンアイドルデュオ(ドラマの設定)がまたいいのよ。
言っとくけど、二人とも好きなタイプじゃないのに、ドラマの役になると、途端かっこよく見える。
不ー思ー議ぃー。
女の子もかわいい。

それでも初めは、テイクはキレイな顔過ぎてないわー、って思っていた。どちらかと言えば、否定派だった。
ガンフィの方が顔も役柄もかわいいわ〜〜〜♪って。
しかし、回を重ねるごとにテイクのツンデレが見えてきて、今ではすっかりテイクに・・・↓(ハート)

みんなに「最近はテイクに・・・(ハート)」と告白すると、「ヤバいヤバい!」と言われる始末。
自分でも「ないわー!ないでしょ!このキレイ過ぎる顔!でも何?このキュンキュンは!?」と、抑えようのない感情に、とにかく複雑!
マジでタイプじゃないのに!(ドラマって恐ろしいわー)

もう毎日この放送が楽しみでなりませぬ。。。
チロルさんの布教活動は地道に続き、フルハウス信者を増殖中。。。

ちなみにイケメン・テイクさん、最近はドコモダケになっていた。
え・・・・(汗)

author:チロル, category:ちょっとだけ韓流, 21:32
comments(5),
今日は昨日の明日だったでしょ。

忙しい2週間終了!ひゃー、ほんっとバタバタだった。
こんなに働いたのもいつぶり?ってくらいの労働。
平日に電車に乗って通勤とか、マジつらいね。
出て行く時間は遅かったものの、帰りはお約束通りの満員電車。
世のサラリーマンの皆さん、尊敬します。
途中、お待ちかねのbridgeに元気をもらい、なんとか乗り切った〜〜

今週はちょっと落ち着くかな。(←あくまでも今のところ)
そして嬉しいことに今週の木曜は、一般公開よりも一日早く六本木ヒルズ スター・クルーズ・プラネタリウムの内覧会に参加出来ることに♪(一般公開は11/23〜)
前回も参加させてもらったんだけど、もちろん一般公開よりも空いていて、ゆっくり観られるから嬉しい。

おまけに屋上スカイデッキの「スカイ・ドリーム・ショップ&デッキ」クリスマスイルミネーションの内覧会へも参加できるらしい。わー♪
こちらも楽しみ。
お天気が良い事を祈る!

今月最終週もお楽しみがあるし、ちょっとこの先はそれを支えに頑張ろっと。

ま、ワクワクばかりでもなく、面倒な予定もそれなりにあるわけで・・・
人生楽ありゃ苦もあるさ♪な日常・・・

author:チロル, category:まともな日常, 21:21
comments(4),
プレゼントの物語の中の住人達。

今日も昨日に引き続き、副業の方で半蔵門まで。
仕事に行く前に本屋さんを見つけてしまって、居ても立ってもいられず早速購入。

毎度のことながら、読むのが勿体ない。
一体、いつ読めと言うのか…。
写真だけを眺めて、すでにお腹いっぱいなんですが。

まだ手に入れてない方もいらっしゃるので、中身拝見は畳みますぞ。
見たくない方は、ここでストップね。
(って言っても、スマホとかだと畳み機能ないのよね。すいません)




続きを読む >>
author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 20:07
comments(6),
bridgeは明日発売!

いよいよ明日発売になったbridge73号
こちらに、ソロショット写真が載っています♪

渋谷陽一の社長はつらいよ


『高校時代の藤原くんを語る3人の言葉は必読』なんて言われたら、明日は、仕事の帰りに本屋さん直行だよ。

がむばるぅ!

ロッキング・オン
¥ 580
(2012-11-15)
コメント:表紙巻頭♪

author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 19:46
comments(7),
Takahashi DIARY更新!

いやもういつぶり?の更新・・・Takahashi DIARY〜〜
メンバーの生存を確認できただけで、感無量。
でもこんな姿を見ると、ツアー前のリハーサル風景のようで、無駄にワクワクしてしまうよ。
何か期待していいのかしら?ダメなのかしら?
いいな〜〜高チューは、いつも生演奏・生歌声を聴けて。



忙しい一週間が始まったー。
今週は、月・火=本業、水・木=副業、金=本業・・・と、鬼の一週間。
副業の方は、電車に乗って少し遠くまで行かなくちゃいけないので、かなり面倒。

ちなみに昨日は、英検の2次試験に行くTに代わって、代々木第一体育館でUVERworldのツアーグッズ購入に朝から並んだ。
いつもと違うアーティストのファン層だとか雰囲気に、めちゃくちゃアウェー感・・・凹
年齢層低すぎる。

タオルとかTシャツを購入して、あとこれも頼まれたのですよ。
色は選べないってことで、箱の中から自分でくじ引きのように引くシステム。
何か嫌な予感。
こういうの苦手。
7本買っても絶対ダブるよね・・・ってことで、とりあえず4本購入。
会計を終えて、開けてみると、、、

なんと!4本中3本がグリーン!!
(ちなみにあとの1本は赤)

そんなにか!私のくじ運!
凹む。途方に暮れるくらい凹む!
このままでは帰れん!ってことで、その辺にいた交換をして欲しそうなファンの子たちに声をかけ、交渉開始。
グリーンが欲しいというカップルがいて、グレーと交換してもらうことに成功。
しかし、みんなグリーンがダブってやんの。
グリーン確立高いのか?!
結局、2本はダブったまま帰宅。
でもTは、喜んでくれたけど。
これはチーム戦じゃなきゃ、絶対無理だ。

母ちゃん疲れて、午後は昼寝。

author:チロル, category:まともな日常, 19:45
comments(6),