RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
チャマが・・・

金髪になっていた!!

こちら

ひゃービックリ。
てか、昨日初めてこれの写真を見たとき、ヅラかと思ったww
突然、髪型を変えるのは、チャマらしいよねー
今までも何度も驚かされたしね。
年末のライブでは、金髪チャマが見られるのかなーいいなー。
何度も言いますが、私が確保しているのは12/31のチケットです凹


もしかして明日から12月ですか?
今年も残り1ヶ月・・・
体調に気を付けて、師走を乗り切りたいものだ。

author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 21:05
comments(9),
東京ドームへ行ってきた。

昨日は東京ドームへ〜

去年は確か、SMAPの中居くん率いるチームとの特別試合だったと思うけど、今年は亀梨くん率いるチームvsジャイアンツ。
誰が何と言おうと、ピッチャー亀です、、これ↓

小さっ!ww

半日楽しんで、終わった頃にはイルミネーションがきれいだった。







このトンネル、めちゃくちゃ綺麗だった〜〜〜!!
お近くに行かれた際はぜひ!



そしてWILLPOLISのツアーグッズ通販決定

author:チロル, category:, 21:29
comments(0),
落ち葉を蹴飛ばすなよ 今にまた転ぶぞ。

なんだかツアーが終わってからというもの、淡々とした日常が続いていて、ここもしれーっと更新をサボってますが・・・
あの日の続きは、結構普通だ。


今日は、有楽町まで出かけた帰りに、寄り道して外苑前のイチョウ並木を見に行ってきた。



見事なイエロー!
お天気も良くて、散歩には最高に良い気候だった。

シャッフルにしていた耳元から、タイミングよくスノースマイルも流れて、なんかもう・・惚れてまうやろ〜〜〜wwって感じだった。
久しぶりにゆっくりした時間だったなぁー

その帰りに、流れからusaちゃんに雇われて仕事を手伝ってきた。
簡単なお仕事だったのに、バイト料とお茶まで出して頂き、ほんと申し訳ない!
次は、水筒持参で行くからお構いなく。

AVEDAでトリートメントとかハンドクリームも買えたし、本当に充実の休日だった〜
これぞ正しい休日の過ごし方。

author:チロル, category:, 21:03
comments(10),
ステージライトなんてダイナモで充分だろ。

急に寒くなって、どうしていいのかわからない状態なんですがっ!
「もうこのコートは着てもいいの?」
「湯たんぽも使っていい?」
「でもまだ11月・・・寒さはこれからなのに!」
とか、いろいろ考えちゃって、何がGO!で何が待て!なのか・・・
いよいよお布団から出られないシーズン到来です。



ずーっと前に、職場の私たちの荷物を置いたり、在庫を置いたりしているスペースの蛍光灯が1本切れた。
そして一昨日、ついにもう1本も切れた。
交換をお願いしているんだけど、何やら外国製の蛍光灯らしく(全然普通の蛍光灯に見えたけど!)、取り寄せるのにしばらくかかるとのこと。
ま、そこで何をするわけでもないので、暗いけど仕方ない・・くらいに思っていたら、今日、「これで良かったら使ってください」と、代わりの照明を持ってきてくださった。






ちょ・・・ww
ホテルか!ww
めっちゃおしゃれ照明じゃないの!

なんかもうこのスペースに似合わなさ過ぎて、笑いが・・・
横のダンボール!ww

むしろずっとこのままでもよろしくてよ?

author:チロル, category:まともな日常, 22:37
comments(2),
ペタリ!

WILLPOLISワッペンをペタリと貼ってみた。



前から、ネイビーの小さいトートバッグに貼りたいと思っていたんだ。
ようやくバッグを手に入れたので、アイロン掛けのついでに貼っちゃった〜〜
いやー、予想以上に可愛い!
お弁当入れてもいいし(お弁当なんて持って行かないけど!)、ご近所への買い物にちょうど良い感じ〜♪

author:チロル, category:まともな日常, 20:10
comments(7),
会いに来たよ〜。

丸ビルの中もすっかりクリスマス。



よくわかりませんが、ここはディズニー仕様だった模様。
そこにミッキーはいないのに、ミッキーと写真を撮ることができるAR体験のイベントもやってた。

今日はお久しぶりな友達に会って、嬉しかった。
みんな変わってないねー。
ただ昔は、白髪の話とかしなかったけどね。
そりゃー6年もたてば、白髪も増えるわ!

一人は福岡から遊びに来てたので、3人で渡船に乗った!



お天気イマイチすぎる・・・ww

最近は何かと忙しくて(遊びも仕事も)バタバタしてたけど、遊びの忙しさは今日で一段落。
楽しかったわ〜〜9月のツアーから今まで。
みんなありがとう〜〜
明日からまた頑張る!

そういえば、3ヶ月前の今日はQVCだったのねー
あの地獄の暑さから一転、今日はめちゃくちゃ寒かった!!
すごいね・・・日本の四季って。

author:チロル, category:まともな日常, 22:32
comments(0),
CDJ出演決定!
12月30日のCDJに出演ですと?!
あれほど頑なに、年末はサラリーマンのように、しっかり仕事納めて休んでたのに!
今年は、ギリギリまで走るのね!


そして、私は密かに31日のチケットをすでに確保している…っていうね>_<
何?このタイミングの悪さ(泣)

はぁー。
こんな悶々としたCDJじゃ、年越せない。
なんだよなんだよ。
author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 23:01
comments(15),
11/2CNBLUE ARENA TOUR 2013 -ONE MORE TIME-@さいたまスーパーアリーナ。

なんだかもうBUMPのレポで精魂使い果たして、レポあげる体力がありませんが、ダラダラと少しだけでも書いておこう。
今週の火曜日がBUMPのファイナルだっため、CNのツアー開始が金曜〜と言われても、まったく気持ちが持っていけない。
とりあえず二日目の土曜のライブの方が、開始時間も早いしゆっくりできるので、青友のまのさんと土曜参加でチケットを取る。
えぇ、CNでは以前、東京国際フォーラムで最前列のチケットをゲットしているチロルさん。
だから期待していませんでしたよ!
で、結果届いたチケット、アリーナ58列・・・やられたらやり返す倍返しのようなチケット。
しかし、まのさんが200レベルのステージサイド10列目をゲット!
しっかりそちらで参加し、私の最悪チケットはまのさんのお友達へ(ほんと、すいません!)

そしてすっかりCN熱も下降している私は、今回のアルバムすら買ってない。
まのさんに貸してもらったはいいが、絶賛BUMPモードだったので、聴く気になれず。
ヤバいなーと思いつつ、前日の夜も途中で爆睡(ダメだろ・・マジで)
たまアリへ向かう電車の中で、スピードラーニング!!
案外、なんとかなるもんだ。

グッズはタオルだけ購入。



とりあえず中へ。
ステージサイド席、めっちゃ近っ!

ヨンが変なタンクトップとか着てませんように・・・と思っていたら、なんと白い長袖シャツを腕まくりして、めちゃくちゃ爽やか!合格!
ミニョもかわいかった!
ジョンシンはおかしなTシャツ着てたなー。ファラオか!と突っ込んだよ。
ライブはかなり楽しくて、飛んだり叫んだりだったんだけど、最後最後、ジョンヒョンから「みなさん、アンコールの声が小さいんですよ!」と、まさかのダメ出しを受ける。→声出しの練習をさせられる。
これは、ダブルアンコはこの声でやれってことか…と思い、会場必死の大声ダブルアンコ。
しかし、客電が点いてあっけなくライブ終了…
なんだったんだ!まったく…ジョンヒョンにはがっかりだww

まのさん、良席ありがとう!
私のFC期限は切れて(更新しなかった)、一般ファンになっちゃったけど、ぜひまのさんは更新してね。
おこぼれにあやかります。



そして連休なか日の昨日は、久々usaちゃんとごはん。
新宿南口に18:15の約束だったんだけど、私としたことがなんと(!)携帯を忘れる大失態!
新宿鬼混み・・・会えるか不安!
っていうか、usaちゃんが急きょ待ち合わせ場所とか変更のメールしてたらどうしよう!
家に電話して、私の携帯にメールが届いてないか確認してもらうか・・とも思ったけど、今時、公衆電話すらない!
昔は携帯なんてないから、これが普通だったんだけどねー

少し早目に行って、挙動不審のようにキョロキョロ。
おかげさまで、すぐにusa子が来たところを発見!
良かったよぉー。
無事会えたので、すっごく食べたかったベトナム料理をおいしく頂きました。
(が、携帯忘れたので、美味しい画像もない・・・)
 

author:チロル, category:LIVE, 19:42
comments(10),
10/29BUMP OF CHICKEN2013 TOUR WILLPOLIS@日本武道館。

Takahashi DIARY更新。

ファイナルは小雨交じりのあいにくの空模様。
実は月曜から、右の肋骨あたりがちょー痛くて・・・
多分、風邪で咳をし過ぎた後遺症。笑っても痛いし、くしゃみもできない、もちろん咳をしても響く。
しかし、病院なんかに行ってる場合じゃありませんよ!
(昨日、やはり痛みがひどいので病院へ。レントゲンの結果、骨にも肺にも異常はなく、咳による筋肉痛とのこと。むしろ折れてた方が納得できる痛みなんだが!)
新宿の薬局で湿布を買って、デパートのトイレで肋骨に張り付けて武道館へ。
もう必死すぎるわ!

もっともっと続いてほしいのにねー

一日目に引き続き、この日も指定席。
今か今かと開場を待つ人。この階段を上って中へ。急だし濡れてるし、ちょっと怖い。

MCなど。
◆チャマ「みんな会いたかったぞー!そしてただいまー!」

◆花の名・・・あなたとだけ作れる今日がある〜
生きる力を借りたから 今日の歌で返さなきゃ〜

◆花の名が終わった後、チャマのベースの機材がトラブって藤くんが話し始める。
藤「楽しんでますかー?僕らもめっちゃ楽しいです。今日は最終日で喋ると多分泣くなーって思っていて。だから喋んないでいようと思ったんですけどーww」って言ったとき、機材が直ったらしく、藤「あ?大丈夫ですか?(←チャマに)あー良かったーww危ねー(笑)」と言いながら両手を広げて、セーフセーフとジェスチャー。
チャマがベンベンとベースを鳴らすと、藤「いいですね〜生まれたての小鹿みたいに元気ですね〜〜(笑)」(←爆!私、なぜかこれがめちゃくちゃ印象に残ってる)藤「年取るとマジで涙もろくなるからさ〜。わかるよ?そのうち。わかるわーっていう人、いるでしょ?(笑)」(えぇ、わかりますとも)

◆懐かしい曲(とっておきの唄)をやるということで、チャマが昨日に引き続き、当時の思い出話。
チャマは、メンバーの3人に会えて、本当に幸せな人生を過ごしている・・って言ってた。

◆とっておきの唄の藤くんのギター演奏が大変らしく、藤「はぁー大忙しだったー。はぁビックリしたー。(大声で→)間違えたー!少しだけー!でもだいたい大丈夫だったかんなー!(笑)」

◆ヒロコールが起こり、ヒロのグダグダトークw途中ずっと会場から「がんばれー」の声。藤「何この止まない応援は(笑)」

◆藤「新しい曲もやっちゃおうかな。今年、去年、一昨年とずっとレコーディングをコンスタントに続けてきて、その中から一曲聴いてもらいます。これは、rayってタイトルで、表記はアルファベットの全部小文字なんですけどー、決して某二次元キャラクターとは関係がないwwそこは一切、関係がない(笑)」
そして、藤「これ言っていいんですよね〜?RAYって大文字で書いて、それをタイトルにしたアルバムが出ます」会場、一番の大拍手。メンバーもビックリしたように、圧倒されてる感じ。
藤「ありがとう!どうもありがとう!ヤバいヤバい!思わぬところで泣かされそうだった!(笑)そう簡単に泣かないぞ(笑)」

◆supernova・・・藤「聴こえるかー!武道館!届いてるかー!」

◆アンコールのMCでは、チャマがスタッフさんたちへ、お礼の言葉をたくさん話してた。

◆ヒロ「アンコールありがとう!」・・・と言った後、何も言えなくなった。いつものグダグダともちょっと違う雰囲気。
!!!!ヒロが泣いてる!!!!
ちょ・・またもらうじゃない・・・(←完全にもらった。涙)
ヒロ「違う違う・・オレ、ゆるふわあったかキャラだから、こういうの無し!ww無いの!今朝、今日最後かーと思って・・・ハイ、やります!ごめんなさい!」
あーもう泣けた。まさかヒロが泣くなんて思ってなかったから。涙を手で拭うヒロ、カッコよかったよ。
その後の秀ちゃんも、とりあえずウソ泣きww

◆藤「僕らはね、箸にも棒にもかからないような人間なんです。キノコのひからびたようなのが4本、そういうものなんですよ。でも、4人でいることがすげえ楽しくて。」
最初は中学の頃、石蹴りだった。それがバンドになって音楽楽しいなーになって・・・そんな話をする藤くん。
藤「僕たちの音楽に拍手をもらっていいですか?オレたち音楽がなかったら、君たちと出会えなかったし、マジで嬉しいんだよね。でっけー拍手をお願いします!」(会場、割れんばかりの拍手)藤「ありがとなーー!」

◆宇宙飛行士・・・トリケラトプスに触りたい 君とずっとこうして歌ってたい〜
もらった時間じゃ足りないな 長いのかな 短いのかな

◆ガラブル・・・1番を歌い終わったあと、藤「こんばんはー!バンプオブチキンです!君に会いに来たんだー!」
♪僕は君に会いに来たんだ〜
僕は君に会いに来たんだ〜
僕は君に会えて良かった〜
だから君と叫ぶよ〜

◆最後の藤くんの挨拶。
藤「もう真っ白だ。何も浮かばねー。新しい曲ができたら、思い出して聴いてやってください。よろしくお願いします。またライブ来てね。また会おうね。ツアー幸せだった。本当にどうもありがとう。おやすみ。またね。バイバイ」
と言って、マイクから一旦離れたんだけどまた戻ってきて、一言・・・
「大好き♪」
ぎゃーーーー!何言ってんの?!この人ーー!(*ノωノ)(大照)
もう思い残すことはありません。

◆10/29セットリスト
01.stage of the ground
02.feirefly
03.虹を待つ人
04.アルエ
05.ゼロ
06.ギルド
07.花の名
08.ダイヤモンド
09.とっておきの唄
10.ray(新曲)
11.星の鳥
12.メーデー
13.K
14.車輪の唄
15.天体観測
16.supernova
en.
01.真っ赤な空を見ただろうか
02.宇宙飛行士への手紙
03.ガラスのブルース

◆その他
・メーデーのとき、アリーナを歩いているプロデューサー発見(この人、目立つわー)。ステージじゃなく、お客さんの方ばかり見ていると思ったら、ブロック内にまで入って行った。何してるのかと思ったら、ザイロバンドが光ってない人に声をかけて、光るものと交換して回ってた。なんか感動。
・藤くんは、伝えたいことがいっぱい溢れてくるようで、早口ですごくたくさん話してくれた。なんかもう勢いで言わないと、泣いちゃいそうな感じだったんだじゃないかな。
・まさかヒロが泣くとは思っていなかったので、こっちもそこで涙腺崩壊。いや、ずっと最初からいちいち涙ぐんでたんだけど・・私。
・ほんと涙もろくなった、ありがとうおじさんたちだ。
・rayはまだ藤くんの歌入れが終わってないらしい。頑張って間に合わせるってチャマが言ってた。
・武道館サイロバンドは、赤と緑。一足早くクリスマス気取りです。結局、欲しかった青来なかったぜ・・・
・ライブ後、銀テープを分けてもらった〜どなたかは存じませんが、ありがとうございます。

ほんとあっという間のツアーだったなー。
ワクワクだとかドキドキだとかに包まれた、最高に幸せな2か月だった。
終わったことがまだ実感できないけど。
台風や天候に振り回されたのも、終わってみればそれもいい思い出。
本当に楽しくて、本当に嬉しくて、みんなが笑顔で輝いてたよね。
チケット取るのに協力してくれたお友達、どうもありがとう。
温かく(?でもないか?ww)送り出してくれた家族、どうもありがとう。
いつも一緒にいて大笑いしたヒロコ、どうもありがとう。(私は肋骨が痛いって言ってんのに、笑わせないで!)
ここにコメントをくださったみなさん、どうもありがとう。

またお揃いの記憶を集めたい!


最後にBUMP TV情報。
・11/1(金)日テレ系「未来シアター」♪ダイヤモンド
・11/2(土)M-on「カウントダウンET」
・11/3(日)「JAPAN COUNTDOWN」



そしてこの余韻にどっぷりの中、明日はまた違うライブなんだ・・・
どうしよう・・・アルバム、まだしっかり聴けてない(-_-;)
え?ぶっつけ?←

author:チロル, category:LIVE, 09:54
comments(44),