RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
追加公演!

ちょっと複雑な追加公演の発表・・・
◆BUMP OF CHICKEN Live at STUDIO COAST
3/31(月)新木場スタジオコースト
◆BUMP OF CHICKEN TOUR "WILLPOLIS 2014” FINAL
7/31(木)東京ドーム

とうとうドームでやりますか?やっちゃいますか?
おまけにドームがファイナル?!
ドームは個人的にあまり好きじゃないんだけど・・・もごもご・・・
私たちのバンプが、みんなのバンプになり、なんだか遠い存在になっていくわー(遠い目)
とか言っちゃって、行くんだろ?どうせww←

スタジオコースト2千人、東京ドーム5万人。
スタジオコーストなんて激戦だろうね。
2千人どころか、QVCの3万5千人にもハズレたし、ほんと当たる気がしない。


いやー、なんだよなんだよ。ほんと動揺する。
いろいろ計画練り直し。

しかし、何この新しいアー写
かっこよすぎて・・・・惚れてまう。
なんだよなんだよと思いながらも、これ見るとやっぱり「会いたい」と思うんだわ。

author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 19:59
comments(16),
多忙につき・・・。
お久しぶりです。

世間では、インフルエンザやノロが流行っているようですが、元気に生きています。

まー、人混みや電車内でのマスクは欠かせませんが。



とにかく先週から2月中旬まで、本業&副業をめーいっぱい詰め込んだため、めちゃくちゃ忙しくてハード。

土日はどちらか仕事だったり(もしくは両日とも)するため、改めて見直してみると、この期間の何も予定のない日は5日間だけだった!(そのうち一日は今日だったっていうね)

自分でビックリだよ。

おまけに副業の方は、通勤ラッシュに巻き込まれるため、それだけで一仕事だよ、まったく。

でも、初めての仕事内容で、大変だけどなかなか面白い。



そんなわけで、しばらく多忙につき、更新が滞るかと思います・・・

引き続き、仕事もチケット争奪戦も元気に頑張ります。



author:チロル, category:まともな日常, 22:35
comments(2),
映画THE STORY OF CNBLUE NEVER STOP

昨日、まのさんとCNBLUEのドキュメンタリー映画『THE STORY OF CNBLUE NEVER STOP』を観てきた。

あわよくば・・と申し込んだこの日の舞台挨拶は、あっけなく落選。だろーよ、世の中そんなに甘くない。(たとえその運があったとしても、それはBUMPでお願いしたい。)

なので、せめて舞台挨拶がある同じ六本木ヒルズのTOHOで観ることに。

ちょっとくらい顔を出してくれても良くてよ?(そんなサービスはもちろんない)


映画は、、といえば、なかなか良かった!

成長して立派になったわ〜この子たち・・とやはり母親目線は捨てきれず。

しかしジョンヒョンが格闘技のジムに通っていて、益々太くたくましくなっている二の腕に若干引いたり、ヨンの汗で濡れた時の生え際に危機感を感じたり、兄さん二人には違う意味でドキドキさせられるww

それに比べて、ミニョとジョンシンの可愛いこと!

ミニョは天使だわ〜〜〜(最近は、かなりのミニョ贔屓)


そんなわけで、こちらの映画 ★★★★★(星5つ。単にファンだからです)



映画が終わってから、ヒルズの中にあるインド料理DIYAでごはん。

トマトとバター風味のカレーおいしかった〜
まのさんは、ほうれん草のカレーを頼んだんだけど、もう青汁ペーストのような緑具合ww
おまけにふとナンにカレーをつけるまのさんの手元を見ると、《まのさん!指にカレーついてるよ!》と一瞬錯覚するくらいの、まのさんのネイルwwもうほんとウケる!

実際は紺色らしいけど、店内の明かりの関係でカレーと同じ色に見えて仕方ない。

けやき坂は相変わらずイルミネーションがきれいだった。


まのさん、今年もCN関係で動きがあったらぜひ誘ってね。


さて。
私のお楽しみはこれにて終わり。
今週から2月中旬くらいまで、本業と副業を完全に掛け持ちするため、鬼の忙しさだ。
世の中の女子たちのため、頑張るよ。

author:チロル, category:映画, 14:29
comments(2),
TOUR&アルバム詳細発表!

お待ちかねの詳細がとうとう発表!

◆7thアルバム「RAY」収録曲

◆BUMP OF CHICKEN TOUR「WILLPOLIS 2014」日程

(↑なぜかリンクが貼れない!公式でご確認くださいませ)

ツアー名は、引き続き同じなんですね?


いやー、アルバムの収録曲の曲名だけで、なんだかドキドキするんだけど。

前々から鹿っぺが「いい!」と言っていた(please)forgiveもとうとう聴けるんですね!?

そしてwhite noteっていう曲。

「まともな日常ノオト」・・・そして、このブログのアドレスにwhite-coffeeというフレーズを使っている、その合体系のようなタイトル曲に、勝手に親近感。勝手にですよ、勝手に。

ジャケットは、またあのARアプリで何か仕掛けがあるのかしらね?

3月が楽しみだ♪


ツアー日程もドキドキ。

発表と同時に、さらりと先行もはじまっていて、ビックリ。

そしてチケット代の上がりっぷりにもビックリ。な、な、ななせん・・?

前回もチケット代高っ!て思ったんだが、今回千円も上げてきたよ。

もう光る輪っかとか、飛び出すテープとか、大玉送りのでかいボールとか、何も要らないんだけどー

大きなスクリーンだけで十分ですからーー

彼らとその音楽だけに全感覚を集中させたい!

ま、ちゅーても、あったらあったで喜ぶんだが←


さ、いろいろ忙しくなってきた。

でも楽しくなってきた。

◆追記

ぎゃー!今、思った!

消費税上がるから、このチケットの値段か?!もしや?!




BUMP OF CHICKEN
トイズファクトリー
(2014-03-12)
コメント:楽しみすぎる!

author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 21:31
comments(16),
聞かなきゃいけない話が全く頭に入らないのは。

昨日から始まった私の歯医者通い。
今回も藤先生のところでお世話になる。

診察台に案内されたとき、「お久しぶりですので、こちらの簡単な問診票にご記入していただけますか?」と言われ紙を渡された。
内容は、゛本日はどうされましたか?”とか゛飲んでいる薬は?”とか・・・
女性には最後、゛妊娠されていますか?”の項目もあり。
ふんふん・・とサクッと記入を済ませ、歯科衛生士さんに手渡すと、その方が恐る恐る「えーーっと、、妊娠されて、、、?」
「え?!私、どこに○してますか?(焦)」
゛はい”に、、、、(苦笑)」
ぎゃーーー!!
んなわけないでしょ!!!見ればわかるでしょ!!!

「すいません!!してません!!あはは〜〜〜ww」だよ、ほんとに。恥ずかしいorz

そして、昨日はダンディーな藤先生はいらっしゃらず、息子さんの治療だった。
それがまた、息子が男前!
向井理系の爽やか青年。
いや、マスクしてたからトータル的に男前がどうかは不明。
でも目元は向井理ww
やばーー、こんな男前に口の中見せるのちょー嫌なんだけど!
なんなら、他の歯医者で治療してから、このイケメンに診てほしい!(意味なし)
もう帰りたい。

レントゲンとか一通り調べてもらって、もれなく予想通り虫歯があったよ。数本。
知覚過敏になっている箇所もあり、応急処置だけしてもらって帰ってきた。
次回から麻酔で本格的に治療開始。
怖いよぉー(涙)

author:チロル, category:まともな日常, 19:32
comments(2),
日常スタート。

年末年始の9連休も終り、昨日から仕事はじめ。
それもいきなりの早番スタートで、そりゃもうド緊張。
仕事に対してではなく、朝起きられるか・・・
無事6時台に起きて、さぁまともな日常開始!と思ったら、今日はまた休みっていうね。
Sちゃんにも「それ一番ダルいシフトですねww」と半笑いされる。

明日からは学校もスタート。
5時半には起きねば(汗)


今年の目標は、毎日丁寧に過ごすこと。
たまにはぼーっと過ごす日も必要だけど、できるだけ無駄に過ごさない!
今まで、早番で仕事終わって、午後韓ドラ観ながら昼寝して終わったーっていうこと多すぎ!(←リアル)
午後も動ける人になりたい・・・

昨日は、面倒な用事の電話を3つかけて歯医者の予約も取った。
年末から歯が怪しくてね。
春までにはスッキリ治したい(希望)
何事も面倒だなーと思えば思うほど、動くのが億劫になっていくから、あまり考えないようにしたい。
むしろこれから先、プライベートでは面倒なことしか待ってないんだけど!

そして毎年思ってる断捨離。
要らない物も贅肉も捨てる!

とりあえず明日、寝坊しませんように。

author:チロル, category:ツブヤキ, 22:04
comments(2),
谷中七福神巡り。

今日は、都内で最古と言われている谷中七福神巡りへ行ってきた。
家を出るまでずっと箱根駅伝を観ていたため、あの有楽町火災の事なんてつゆ知らず。
乗った電車の中で、「え?!山手線止まってるじゃん!」と、出鼻をくじかれることに。

七福神巡りのスタートを田端駅の東覚寺から〜と思っていたので、予定では新宿から山手線で田端まで行くつもりだった。
仕方なく、埼京線で赤羽まで出て、赤羽から田端の方へ戻ってくることに。
しかし!赤羽から京浜東北線に乗るも、次の駅(東十条)止まり。うそーーん!
せめてその次の王子まで行ってくれれば、メトロの南北線で田端の隣駅(駒込)まで行けるのに!
ちっきしょー。
それにどう頑張っても、やはり田端へは行けない模様。
仕方なく、池袋に戻り、丸の内線〜南北線で駒込へ。
駒込から田端へは、徒歩!
これから7つのお寺を回るというのに!余計な徒歩が追加!
いや、無駄な電車賃も追加だ!
気を取り直して、ようやくスタート。

途中の日暮里の富士見坂。

残念ながら、今日は富士山見えず。

20140103_909494 (2).jpg
7つのお寺をすべて巡り、和紙にそれぞれの朱印を頂いた。

ご利益ありそう♪
気分は高尚なスタンプラリーww
ぶらぶら歩いて、結構楽しかった。
癖になりそうだな、これ。

谷中周辺へはいつか行ってみたいと思っていたんだけど、今日は七福神巡りで精いっぱいだったから、ぜんぜんゆっくり探索できなかった。
また今度必ず行く〜

author:チロル, category:, 21:05
comments(8),
COUNTDOWN JAPAN13-14@幕張メッセ。

大晦日〜年明けは、COUNTDOWN JAPAN(@幕張メッセ)へ。
記録だけ。

海浜幕張駅から幕張メッセへ向かう道で、あの灼熱QVCライブを思い出し遠い目・・・


会場到着。夢の世界へつながる入場ゲート。


クローク&各アーティストのグッズ売り場がカオス。

左手がクローク、右手がグッズ売り場。
荷物を預ける一袋1000円が、一体いくつ並ぶんだ?(=いくら儲けるんだ?)と、とっさに計算機をはじく主婦。

本日はほとんどの時間を、このEARTH STAGEで過ごす予定。

BUMPも前日ここだったのにーと、切ない気持ちにw

飲食エリアは提灯がぶら下がり、なんだか外国の屋台に来た気分。




これを見ると、カウントダウンに来た〜って気がする。


今回初出店のオムトラックさんでオムライス。

いや実は、この店めっちゃ知ってるんだけどww
ここで食べなくても!!って感じなんだわ、ほんと。

このもちもちポテトがすごい行列で、ちょっと人が引いた瞬間を狙って食べることができた!

うまい。

今年のROCKオブジェは、眩しいくらい輝きを放っていた。


◆ライブ所感
・エレカシの1曲目「悲しみの果て」が聴こえて、思わずEARTH STAGEに引き込まれた。宮本浩次の声がすごくいい。

・Base Ball Bearのボーカルが℃-uteファンで、みんなが思うより遥か昔から大好きだったと力説wwしかし、今回のカウントダウンでは出演日が違い、今日は大好きなでんぱ組のライブも自分たちとドン被りで見ることができず、あとで渋谷陽一と山崎洋一郎をダブルラリアットしてやりたい気分だとMC。ウケる。
会場から「℃-ute良かった!」の声が飛ぶと、「やっぱ?!」と即拾って反応wwどんだけだ。

・吉井和哉がセクシー。

・初のONE OK ROCK。結構前の方で見たけど、ほんとすごいパワー!!
タカがステージをみぎひだりと、めーいっぱい動くので、ついつい煽られて条件反射のように飛んでしまう。

・RADは、会場内の一番端で音だけ楽しんだ。休憩ですね。

・楽しみだったthe HIATUS。ひゃー細美さん、かっこいい★
サウンドチェックで先にステージに上がると、ギターで「涙そうそう」を歌い始めたww(めちゃくちゃ良かった!これ!)
2曲ほどチェックで歌ってステージを降りるとき「どうもありがとうHIATUSでした!良いお年を!」と手を振る←いや、本編これからだからww
エルレとしては、フェスで何度か見たことがあるけど、HIATUSはお初。
MCは「お前らバカばっかりなんだろ?笑」と、相変わらずのドS炸裂(笑)
今回のカウントダウンは、アイドル系(前田敦子、中川翔子など)も出演していて、「あの光る棒とか持ってる奴、ここにいないの?」(数名がサイリウムを振る)「おぉー!お前らそれ全力で振れよーー!」

・こちらもお初で楽しみだったMAN WITH A MISSION。初オオカミ★(「゚Д゚)「ガゥガゥ!
いやー、すごいね〜マンウィズもすごい一体感でパワーがある。
夢の♪FLY AGAIN〜イェイェオ〜が嬉しすぎ!そのテンションが上がったところで、2014年へのカウントダウン。
0時になったと同時に、キャノン砲から銀テープが飛び大歓声!
あー楽しーーー!!
でも、私の睡魔もカウントダウンだったけど。

・私は七分袖ラグランTシャツを購入。背中の12/30の出演アーティストにBUMPの名前があることが唯一の救い。

・会場内所々に貼られている、藤くん表紙のJAPANのポスター。≪一枚欲しい…‼≫とガチで思っていた。いや、口にしていた。

・マンウィズのラストの曲で帰宅準備。01:11の電車に乗り、最寄り駅に03:34に到着。
すべて各停電車凹しかも新宿では20分も電車待ち。
しかし、乗り継ぐすべての電車で座れるという、おみくじの大吉を予感させるようなラッキー感♪

・深夜の電車の乗客もカウントダウンジャパン、ディズニーランド帰り、ジャニーズカウントダウン、浜崎あゆみカウントダウン・・・それぞれ特色のある人たちが徐々に増えていき、ちょっと面白かった。

author:チロル, category:LIVE, 16:40
comments(4),
あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年も何一つ変わらず、グダグダの日常ノオトを綴っていきたいと思います。
目標は、タカチューに負けない更新率です。(目標設定が低すぎる)
どうぞよろしくお願いいたします。

そんなTakahashi DIARY
お正月はゆっくり休んでほしいなー。


元旦、夕方暗くなってから初詣へ。
20140101_907823.jpg
この時間に行くと参拝者も少なくていいわ。

初詣恒例のおみくじタイム。
チロルさん、今年、もってるみたい♪
20140101_907824.jpg
この運気に乗っかって、ガツガツ行きたいと思います。

author:チロル, category:まともな日常, 12:51
comments(4),