RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
バタバタの3/31。
ザ・年度末。
忙しいったらありゃしない!
仕事も明日から消費税UPに伴い、何かと変更しなければいけないことが多くて、M氏に電話をかけてもピリピリムード!
つーか!現場はもっと混乱してるから!と大声で言ってやりたい気分だったけど、大人だから愚痴程度に抑えた。(←結局言ってるww)

その消費税UP前日のまさに今日、我が家のオーブンレンジが壊れた凹うそーーん(涙)
前から、温めに時間がかかるなぁーって思っていたんだけど、昨日は普通にマフィンも焼けたし平気だったのに。
そんなに古いものでもないので、修理をする方向で。
それも早々に明日!
だって新学期のお弁当までに何とかせねば、それこそ死活問題。
どうか、サクッと直りますように・・・

夜は次男に代わり、駅まで駆け込みで定期券の購入に走ったら、恐ろしいほどの長蛇の列。
こんなに並んでるとは思わなくて、思いっきり駐輪禁止の場所に自転車を停めてきて、うっすらドキドキ。
1時間以上ならんでようやく購入。
自転車も撤去されず、無事だった。ほっ。

今日はいろいろありすぎて、めちゃくちゃ疲れた。
明日から新年度。
この4月、新しい道に進む人もたくさんいらっしゃることでしょう。
我が家の長男もその一人。
次々遅いくる普通の日々に
飲み込まれないで
どうにか繋いでいけますように・・・!


応援しています。
author:チロル, category:まともな日常, 22:14
comments(2),
インタビュー動画期間限定公開。
RAYについて語ったインタヴュー動画を掲載した特集を公開

3/31 15:00までの限定公開!
盛りだくさんで嬉しい〜
author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 21:42
comments(0),
「BUMP OF CHICKEN Live at STUDIO COAST」延期のお知らせ。
「BUMP OF CHICKEN Live at STUDIO COAST」延期のお知らせ

いやもう本当にビックリした。
ドキドキして指先が冷たくなって、手の震えが止まらなかった。
身体は細くてちょっと心配になる時もあったけど、本人はいたって健康だっただけに、衝撃が・・・
私の周りでもよく聞く病気なんだけど、ちょっと今回だけは動揺がハンパなかった。

でも、藤くんが一番つらいと思う。
みんなが楽しみに待っていてくれるライブが延期になったんだから。
ファンはもちろん周りのスタッフや関係者の方にも影響があるだろうから。

とりあえず今は快方に向かって、近日中の退院に向けてリハビリ中とのこと。
ちょっと安心。

幕張からは、予定通りツアースタートみたいだけど、どうか!どうか!無理しないでください!
昔、ツアーを数年間待っていたことを思えば、数週間、数か月の延期なんて・・・!
元気な姿で会えることを、心から待っています。

延期に伴う、チケット申し込みについても、記載あり。こちら

 
author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 19:34
comments(7),
BUMP OF CHICKEN Live in Taiwan 2014。
台湾ですってよ。
BUMP OF CHICKEN Live in Taiwan 2014
日本国内でのチケット販売はないらしいけど。
Legacy Taipeiは、こちら。←全くわかりませんね。雰囲気だけどうぞww
キャパ〜1000人て!いいなー。

それにしても、国内でのツアー中にブッ込んでくるなんてすごいわー。
体調面が心配〜〜

 
author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 22:35
comments(8),
ジェラシーww
BUMP OF CHICKEN feat.HATSUNE MIKU 「ray」MV

ふふふ・・・妬けますなww
メラメラとジェラシーww

今日は、Tokyo FMの「スカイロケット」をリアルタイムで聴いた〜
元SOL!のやしろ教頭の番組だけに、なかなか面白かった!
Ustもあったんだけど、なぜか私のiPhoneからは音が出なかったので、映像だけをこちらで観て、息子のiPhoneを使いradikoから聴きながら・・という2本立てで楽しんだよ。
メンバーも観覧のファンにめちゃくちゃ手を振ってたなー
チャマは、iPhoneでファンの子たちの写真をたくさん撮ってたし。
ちなみにチャマのiPhoneはゴールド。私とおそろいww
「藤くんもiPhone出せ!誰か藤くんに電話してくれ!(←いや、本番中出ませんから)」って密かに思ってたけど!
そんなメンバーの写真。こちら と こちら

ラジオ関連の出演がかなり増えてる。
公式がマメになったので、そちらでご確認くださいませ〜



 
author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 23:14
comments(2),
姉さん!事件です!
とうとう、あのマイペースな公式HPがリニューアル!!
いやもう、どうした?!
あんなに頑なにマイペースで地味なHPを死守してきたのに!
とってもおしゃれにアーティストっぽくなっちゃって、なんだかこっちが恥ずかしいぞ。
Takahashi DIARYもSTAFF DIARYに変更。
でもどうせタカチューが更新するんだろ?←
過去記事もあれはあれで、残して欲しかったなー
それにしても、新しいコンテンツも増えて、見やすくなったー♪
これからはマメな更新に期待。toタカチュー。

そして昨日、ここに書けなかったけど、今朝のZIP!にて、BUMP OF CHICKEN×山崎監督の対談が放送。
(藤くんの白髪が気になった)
藤くんのかわいい動きに朝から萌〜〜〜

そしてそして!
夜の24:00とともに情報が解禁された、BUMP OF CHICKEN feat.初音ミク「ray」
私にはわからない世界なので、なんとも言えませんがww
ただメンバーの嬉しそうな顔は、想像できますw
明日のめざましでも、BUMPと初音ミク放送ありのようです。こちら
そしてこちらで、MVのメイキングというか製作が見られます。


本日、新宿タワレコ偵察。
愛を感じました。
前↓

後ろ↓

店頭でARを楽しめるポスター有り。
自由に書き込めるメッセージノートも用意してあり、後ほどメンバーの手元まで届けられるらしい。
店内放送はタイミングが合わず、聴けなかった。
ちなみに閉店アナウンスもBUMPらしい。
author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 20:20
comments(8),
「RAY」明日発売!
RAY

明日、いよいよ「RAY」発売!
一足早く、本日フラゲです!
ゆっくり聴けるのは、夕方以降かな〜と思っていたけど、タワレコオンラインが思いのほか早く、10時には自宅に配送。
ありがとう!タワレコ!ありがとう!郵便配達のおじさん!

どの曲も本当にすごい!
中でも私は、「サザンクロス」に泣かされたね!
何回聴いても泣ける、、この曲。
すべての曲に藤くんの思いが溢れてて、それがストレートに伝わってくるから、温かくて優しい気持ちになる。
今までのシングル曲は、このアルバムの中でまた違う顔になり、新しく仲間入りした曲は、まだ今は控えめながらもこれからどんどん大きくなって行きそうな存在感がある。
新しい曲に触れるたび、同じ時代に生きてBUMPに出会えたことに、感謝する気持ちが強くなる。
素敵な曲を届けてくれて、どうもありがとう!
これを引き連れて、ツアーが始まるのですね!楽しみ!

そして、今回のARはすごいね。
わーわー!ってなったところで、爆笑あり(笑)
そればかり見てしまう自分が嫌ww
山崎監督が描いたというブックレットのイラストも素敵だー

QVCのライブ映像も良かった。
ちょっとあの熱い一日を思い出して、胸熱・・・

これから大切に大切に聴いて私の中でも育てていきたいー。

最後にラジオ情報
明日(3/12)NHK-FM「Music Line」ゲスト。



 
author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 22:46
comments(12),
「ray」MV、SSTVにてオンエア中。
SSTV3月のV.I.P.はBUMP OF CHICKEN。
今日から(?)、「ray」のMVがオンエア中。
と、自分はちゃっかり観て、捕獲済のくせに事後報告ですいません!
デジタルで、それもTVの大画面で観ると、めちゃくちゃ綺麗!
ビックリするくらい美しい映像で、思わず息を止めて見入ってしまった。

ちなみに明日もSSTV20:00〜22:00「BUMP OF CHICKEN MUSIC VIDEO SPECIAL完全版Part.1」の中で、オンエア有りです。

そして明日は、いよいよアルバム「RAY」の店着日!ゆえ、フラゲ日!
私は遅番なので、ゆっくり聴けるのは夕方以降となりますが、本当に楽しみでなりませぬ〜〜ムハー。
どうしよう、、何から手を付けていいのかわからん!
特典が多すぎる。

bridgeも明日発売。
渋谷陽一の社長はつらいよ」で藤くんの撮影記事3連発ありです。

3/14発売What's IN?4月号では、MV撮影密着。

公式info.「2014LIVE」ということで、新木場スタジオコーストと、東京ドームの詳細UP。
やはりドームは一般発売もありなのね。
新木場も月末で、それも翌日から税率UPで何かと忙しく、シフト交代とか休みをくださいとか、めちゃくちゃ言いにくいですが、当ててくれもいいんですよ?

*

いつの間にかここのアクセスが40万超えでした。
ありがとうございます。
 
author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 23:07
comments(6),
わーもう無理!
いろいろ更新ラッシュで、脳キャパ完全にオーバー。

まずは、「SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS」が発表され、BUMP OF  CHICKEN「虹を待つ人」が見事BEST YOUR CHOICE(視聴者投票で最も支持された作品)受賞!こちら
おめでとう!
受賞の写真が、素敵!
みんないい顔してるね〜〜

大阪、愛知の公開収録時のCD販売(ポスター付き)と、予約特典のステッカー公開!
詳しくは、こちら
いいな〜〜ポスター♪
アー写のポスターかしら?気になる気になる。

そして、雑誌関連。
・bridge4月号
藤くん表紙巻頭。表紙こちら
いつの間にそのポーズと視線を覚えたんだ?(*ノωノ)
ヤバいね。何冊買えばいいですか?

・ギターマガジン4月号。藤くん表紙。
ヤバいね。でも高いから1冊でいいか。

 
author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 23:31
comments(6),
「ray」MV解禁。

わわわ・・・
もうほんとかっこいい!!!!!
初っ端の藤くんが光を掴もうとするシーンとか、♪生きるのは最高だ〜と両手を広げるシーンとか、チャマもヒロもライブを見ているようなノリで、本当に良い!好き!

藤くんに「大丈夫だ」と言われると、「うん、大丈夫だ」と思えるから不思議。
きっと大丈夫。(←自分に対してのいろんなこと)


アルバム発売に向けて、毎日いろいろなチェックが忙しいけど、今日はJ-WAVEのリアライズとTOKYO-FMのラジアンにも?!
まー、明日も仕事なので、リアルタイムでは聴けませんが。
やまちゃん大好きだけど、とりあえずリアライズ録音の方向で。


今、上に貼り付けたYouTubeをこのブログ上で観てみたら、ブログのトップバーの青い宇宙の画像としっくり合っていて、なんだかとてもいい感じ〜♪
と、自画自賛。


◆追記
BUMP OF CHICKEN特設サイト MV,インタビューなどいろいろUP
ナタリー
RO69ニュース
JAPAN編集部日記
author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 10:10
comments(10),