RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
FINAL!!
4月から始まったツアーも、いよいよFINALの東京ドーム。
幕張ー福岡ー静岡ー宮城ー沖縄…と回った私のツアーも明日の東京ドームで終わり。
すでに胸熱なんだけど。

ここ最近の動きから、全然ファイナルって気がしなくて、いつもの寂しいっていう感覚からも遠かったのに、先日のMステのステージを観てから、一気に切なくなった!何これ!?
自分でもビックリするほどの変化だよ。

泣いても笑ってもファイナル!
明日、泣くか笑うかは、私にも不明ww
とにかく!
全身でバンプの曲を受けて、全ての感覚を研ぎ澄まして楽しみたい。

ではー。

(月末、仕事を休んでごめんなさい…)


author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 20:40
comments(4),
お芝居を見た。

日曜日、まのさんに誘ってもらってお芝居を見た。
サンシャイン劇場で上演されているキャラメルボックスの『TRUTH』
時代劇だったんだけど、全然抵抗なく見られた。
お芝居ってテレビと違って、テロップがないじゃない?
例えば、テレビだったら《3年前・・・》とテロップが入って、「あー過去の出来事ねー」って理解する部分もあるけど、お芝居にはそれがない。
だから舞台が暗転したら、次の場面では過去になっていたり・・・
それを理解してしまえばこっちのもの。
スイスイ入り込めて、心の中で時々突っ込みながらも本当に楽しめた。
内容は真面目なのに、時々笑いの要素もあって面白かったな〜〜
なんといっても、まのさんのおかげで半額で見られたしwwありがたい♪

お芝居を見る前に、ごはんを食べたんだけど、そこでの出来事・・・
ベトナム料理が食べたいよねーってことで、ヴェトナムアリスへ。
ランチのセットを頼んで、まずは前菜が出てきた。
私はメインにフォーを選んだんだけど、メニューに載っていたように美味しそうな写真を撮りたかったので、フォーが出てくるのを待つことに。
(まのさんも同じく)
しかし、いつまで経ってもフォーが出てこない。
明らかに奥のテーブル、私たちよりも後に入ったのにお料理が運ばれてる。
ちょっと疑問を持ち始める私たち。

お隣のテーブルも私たちより後に入ったんだけど、まずは前菜が出てきて、そのカップルは早速前菜を食べ始めた。
で、その間、店員さんがチラチラと私たちのテーブルとお隣のテーブルを監視。
このあたりで、「もしかして前菜を食べないと、メインが出てこない?」ってことに気づく。
「えー、、フランス料理でもあるまいし、テーブルも十分お皿が置ける大きさがあるのに??」と、二人でブツブツ。
すると、私たちより後に入ったお隣さんにも、メインが出てきた!
「やっぱりそうなんじゃ?!」
私が「まのさん、食べようかー?」って言ったら、「えー!ここまで待ったのに!絶対待つ!美味しそうな写真撮りたい!」(←案外頑固者だ、まのさんwwウケる)
もはや「店員vsチロル&まの」
お互い根競べのようになってるww

何回もチラチラ見に来ていた店員さんがやってきて、ようやく「お料理をお出ししてよろしいですか?」(←あちらの方なので、ちょっとカタコトだったけど)と聞いてくれたので、「はい!お願いします!」
きっとずーっと「なんでこいつら食べないんだ!?早よ食え!」と思っていたことであろうよ。すまんのー。

と、やっと出揃ったこちら。
20140728_1128841.jpg
たいしたことねぇーな・・・とかいう意見は却下です。
写真はイマイチだけど、美味しかった。

前菜を食べてからメインを出す・・・が、このお店のTRUTHだったのであろう・・・


 

author:チロル, category:お芝居, 21:51
comments(4),
Mステお疲れ様。
緊張したーーー。
今日一日、ずっと頭から離れなくて、考えればドキドキソワソワ。
始まる前は手汗ハンパないし、ほんとド緊張。

ちょっと感想を自分備忘録で。
・オープニングの藤くん、緊張気味。出てきた瞬間の秀ちゃん、輝く笑顔。
・衣装が新しい。でも今までのツアー衣装の方が好きだ(個人的に)
・チャマの袖の長さが気になるww
・ハンドマイクで話す藤くん、新鮮。
・しかもタモさん横!
・男臭いエグザイル集団に囲まれたウサ耳スカートチャマ、マジ女子!
・ひな壇に座らず一安心。
・藤くん、しっかりカメラ目線。笑顔まで!!すごい!褒めてあげたい!
・ヒロは、お手手振り振りでかわいい。
・選ばれたファン!ちゃんとライブT着て来い!ってぶっちゃけ思ってた。
・チャマ地上波嬉しそう←
・rayで藤くん、危うく歌詞間違い?!(汗)
・最後のギターソロもドキドキ。でも上手くいった!
・くわえピックでドヤ顔。
・終わった後の秀ちゃんのほっとした表情w

地上波ってすごく複雑だったけど、何一ついつもと変わらない彼らがそこに居たし、そこは間違いなくいつものライブ会場のWILLPOLISだったし・・・
ファンや周りのスタッフと、長い間積み重ねてきた揺るぎない信頼感を持って、新しい一歩を踏み出した姿は、本当に輝いていて、かっこよかった。
BUMPありがとーー!感動したよ。

さ!
残るはFINAL東京ドーム。

Yahoo!ニュース

 
author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 23:23
comments(16),
WILLPOLIS2014 FINAL GOODSとかSPECIAL SITEとか。
この大詰めに来て、動きが慌ただしくなってきた。
まずは、FINALで追加販売されるグッズ発表。

こちら

び、び、びみょーーー(汗)
これは、妙齢たちにとっては、なんでしょう?
初ドームの記念品的なものとして受け止めればいいのでしょうか。
(卒業式のお饅頭的な)
この季節にマスク・・・(二コルは、もはやタマにしか見えません。汗)
ポーチという名のポシェット・・・(すっごく汚れが気になりそうな真っ白具合で、多分使えない)

でも私、気づいちゃったんです・・・
3千円以上お買い上げでもらえるビニールバッグが、WILLPOLIS仕様になっている!!
今までは、BUMPマークだったのに!
いやー、むしろ200円ほどでこのビニールバッグを売ったらどうだろうww

そして、スペシャルサイトOPEN
気合い入ってますな。
一週間後にはファイナルなんだけど、このバタバタとした盛り上がりから、ぜんぜん終わりそうな気がしないのは私だけ?


そしてそして。
明日はいよいよMステ登場。
緊張ーーー
 
author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 19:49
comments(4),
「You were here」ジャケット公開。

配信限定シングル「You were here」のジャケットが公開。

ライブそのもののジャケット!良い〜〜!!
これ、CDとして手元に置いておきたい!
形にならないなんて、残念すぎる。

それはそうと、Mステまで気づけばあと3日・・・ドキドキ

 

author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 19:36
comments(2),
外は集中豪雨?!
昨日は、久しぶりに偽妹のusaちゃんと夜ごはん。
青山で美味しいお鍋を食べて、積もる話で大笑い。
私の持ちネタ、なかなかだったでしょ?ww

ちょうど待ち合わせた頃、雨がぽつぽつ降り始めて、でもすぐにお店の中に入ったからその後の外の様子はわからず・・・
ましてお店が地下だったしね。
食べている途中、店内に下りる階段の窓見て、降ってるのかなーくらいに思っていた。

食事を終えて、「コーヒーでも飲みに行こう」と外に出ると、まぁ小雨程度。
でも遠くの方ではピカピカと雷が光ってるし、アスファルトもかなり濡れてるから、「やっぱり結構降ってたのかなー?」
なんて話して、そんなに気にしてもいなかった。

その後、usaちゃんと別れて渋谷まで行くと、私の乗る路線が落雷のため、さっきまで運転を見合わせてた模様・・・
えーーそんなにすごい雨だったの?(他人事)
幸い、動き始めてはいたんだけど、各停しか動いてない・・・?
まして激混み!!ハンパない混み具合!!
楽しかったのに、最後の最後にこのオチですか!!

それにしても昨夜は雨の後だったせいか、すごく涼しくて気持ちよかった。
何より楽しかったしね。
usaちゃん、また遊ぼうね〜


 
author:チロル, category:まともな日常, 18:07
comments(2),
どうでもいいけどさ。
【業務連絡】
ブログ左サイドにどうでもいい写真復活。
私がInstagramにUPした写真が表示されます。
PCでしか見られませんが、どうでもいい写真ですので、所詮どうでもいいです。
何かのついでにご覧くださいませ〜
author:チロル, category:まともな日常, 19:28
comments(0),
姉さん!事件です!

8 月1 日(金)より配信限定シングルとして新曲「You were here」が発売される事が決定致しました。
iTunes、レコチョクにて配信予定です。

「ミュージックステーション 真夏の最強ライブ3時間スペシャル」初出演決定!

7/25(金)19:00-21:48 テレビ 朝日系
「ミュージックステーション 真夏の最強ライブ3時間スペシャル」初出演決定!
NEW ALBUM『RAY』より、『ray』 『虹を待つ人』を生パフォーマンスでお届けします。


公式より引用。

もうちょっとした事件だよ。
とうとうMステに・・・・こっちがドキドキしてしょうがないよ。

今までいろんなことに足を踏み入れてきた彼らも、とうとう地上波に。
思い返してみれば、あの震災からいろんなことが変わってきてる気がする。
自分たちのプライドや信念を壊してでも、今やるべきことをやらなくちゃいけないって思い始めたんだろうな。
会いたい時に会っておかなくちゃいけないって。
勇気をもって一歩踏み出してるんだよね。

正直に言えば、地上波なんて出ないでよ!って思うけど、BUMPが大好きだけど地上波しか見られないっていう人もたくさんいるだろうし、きっと「今」のタイミングなんだろうね。
寂しい気もするけど、今までBUMPに背中を押してもらった分、次は私たちも彼らの背中を押す番なのかも。
大丈夫!後ろには私たちが付いてるから!

ただ!トークだけは、金髪に振ってください・・・
 
author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 19:55
comments(12),
そうだ沖縄に行こう(観光編・その2)

翌7/6(日)。
朝6:30〜ホテルの朝食ってことで、早起きして朝食を済ませる。
今日は限られた時間で、めーいっぱい動きます!
まずは、美ら海水族館を目指して出発。
途中、道の駅 許田に寄って、水族館の割引チケットとお土産物色。
あまりゆっくりもしていられないので、先を急ぎます。

通り道なので、ガイドブックに載っていた瀬底大橋を眺めて休憩。

ちょっと寄り道多いね。
ようやく美ら海水族館到着!
DSCN3897.JPG
入口でヒロコとツインズみたいな写真を撮ってもらった〜
(二人ともジーンズに白T&麦わら帽)
思い出だね!
DSCN3907.JPG
 

DSCN3912.JPG

DSCN3914.JPG
大きな水槽の中を悠々と泳ぐエイやジンベイザメは、迫力満点だね。

DSCN3925.JPG
昔、メンバーもこの中に入って写真を撮ってたよね。

水族館を回ったあとは、すぐ側の海に下りてみた。

人もまばらで、すごくきれいな場所だった。

DSCN3935.JPG
この岩陰でしばし休憩。
日常からはかけ離れた風景が広がっていて、ただただ感動。
サンゴもたくさん。

作業服を着た方が、小さい木の囲いのある砂浜で何か作業をされていたんだけど、、
後で気が付いた。これだったのね?

あの囲いの中には、亀の卵があったのでは?

青い空と青い海!これぞ沖縄の風景にパワーいっぱいもらった〜


美ら海水族館の後は、実は某パワースポットに行きたかったんだけど、せっかくここまで来たからもうちょっと先に行ってみようということで、そちらは諦めることに。(旦那にも「オマエにこれ以上のパワー必要なし!」って言われてたし)

そして車を走らせ、古宇利(こうり)大橋へ。
一旦、車を降りて橋の下からの眺めを楽しむ。
20140710_1110698.jpg
 

DSCN3937.JPG

DSCN3939.JPG
さぁ、今からこの橋を渡って古宇利島を目指します。

海の中を一直線に続く橋。ひゃー!圧巻!
古宇利島をぐるりと周り、辿り着いた目的地は、ティーヌ浜。
ここにあるハートロックを見に。
DSCN3940.JPG
 

DSCN3941.JPG

DSCN3951.JPG
ざわわざわわ〜な道を通り抜けると、一気に視界が開けて、そこには、、、
DSCN3943.JPG
きゃー!ハートロック!
嵐のJALのCMでもお馴染みの風景が。
海の中に二つのハート型の岩。不思議だけどかわいい〜
DSCN3950.JPG
見る角度によっては、重なり合って一つのハートに。
DSCN3946.JPG
わぁ♪素敵★
この浜辺に下りるまでが、結構大変。
すごいゴツゴツした岩というか土の斜面を下りなきゃいけない。
帰りはまたそこを登るという試練。
でも、これで私たちの恋愛運は急上昇間違いなし!

お昼もまわり、かなり空腹だったので、ごはんを食べることに。
昨晩は沖縄料理をたくさん食べたけど、まだ沖縄そばを食べてない!ってことで、「山原(やんばる)そば」さんを目指した。
が。
店の外まですごい行列。待っている時間は無くてよ?私たち。
お店を「中山そば」さんに変更。
20140708_1109342.jpg
ちょ、、店構えはアレだがwwめちゃくちゃ美味しかった。
20140708_1109343.jpg
お腹いっぱい。満足!
食べ終わった後、店内のコップのお冷を使って、ライブ仕様にタトゥーを貼り貼り。
途中、うっかりヒロコが、タトゥーに使っていたお冷を「やば、、飲んじゃった」と言った一言に爆笑。

*しわポリスなので、画像小さめ。
もう思い残すことはないくらいに、充実。

やっと本来の目的、沖縄コンベンションセンターを目指します。
途中、助手席で意識を失っていて記憶がありません(懺悔)

ライブの模様は、こちら

ライブが終わって、丸一日お世話になったレンタカーを返却しごはんへ。
なんだかバタバタしてしまって、ごはんにありつけたの22時半頃?
国際通りのお店で食べたけど、何て言うお店だったかも記憶にないわww

あ、お昼の蕎麦もかぶってますが。

いやー、ほんと盛り沢山の一日だったー!
ヒロコありがとう!
楽しかったね〜〜!また一緒に旅しよう〜〜

おまけ。
晩ごはん食べに行く途中で出会った黒猫ちゃん。
全然逃げないの。

ニャー

author:チロル, category:, 19:15
comments(6),
そうだ沖縄に行こう(観光編・その1)

下書きしていた観光編を連投します。

7/5(土)。
私は羽田から、ヒロコは福岡から那覇入り。時間はすでに19時近く。
ソッコー予約していたレンタカーをピックアップ。
ホテルに一旦チェックイン&車を置いて、早速国際通りへ。
第一牧志公設市場へ行きたくてかなり急いだけれど、辿り着いた時にはすでにこんな感じww
DSCN3883.JPG
がらーーーん(笑)
DSCN3884.JPG
 

DSCN3885.JPG

DSCN3887.JPG
いやー、昔メンバーもここに行ってたし、市場の活気を味わいたかったんだけどなー。残念。
国際通りをぶらぶらしながら、ごはんを食べることに。
本日の晩ごはんはこちらで。
DSCN3888.JPG

DSCN3889.JPG
沖縄料理 泡盛 琉歌
DSCN3890.JPG
シーサーもお出迎え。

海ぶどう、島らっきょうの天ぷら、ゴーヤちゃんぷるなどを食べながら、ヒロコとゆっくりゆんたく。
翌日に続く・・・・

author:チロル, category:, 19:11
comments(0),