RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
『パレード』稼働中。
何もかもがいーそーがーしーぃーーー!!
今週は土日も副業に入っているというのに、BUMPの動きも激しすぎて、頭も体も二つ欲しい!

びっくりなのは、「王様のブランチ」
王様のブランチ公式ツイート↓ 土曜の真昼間に地上波なんて!
何かの間違いと思いたいけど、これまでいろいろ訓練されてきたので驚きませんよ。
むしろ、たーのーしーみー♪(ぎゃ!仕事だった!リアルタイムでは無理だ)
インタビューよりも、10万円お買い物コーナーの方に出てくれた方が、個人的には面白そうだけど。
NGワードとかタカチューに聞いてさ。

その他、
◆本日 TFM「SOL!」生放送教室出演
          bayfm「BAYLINE GO!GO!」コメント有
◆11/28「ファイター」リリース
            日テレ「ZIP!」
            TFM「スカロケ」ゲスト
◆11/29 「パレード」リリース
            SSTV MUSIC VIDEO SPECIAL
◆12/9 J-WAVE「THE HANGOUT」ゲスト

絶対何か漏らす自信あり。

劇場版のトークショーも全国劇場で生中継決定。
よかったよかった。

そして公開されたショートver.の「パレード」MVがめちゃくちゃ凄い!
ダークだ。。ダークファンタジー。。
 
藤くんの右手に!
え、、私、別に藤くんにパラサイトが寄生してても、ぶっちゃけ違和感ないんだけどww
実はいるでしょ?って感じ。
早く全貌が見たい。
山崎監督のツイートでは、「藤くんの顔が割れることはありません(笑)」って言ってたから、その点は安心だね。
author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 10:30
comments(2),
映画「グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」を観た。
グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札
えぇ、観に行ったんですよ、確かに。
しかし、日ごろの寝不足と疲れから、ところどころ意識が遠のいてしまった。
自分で自分が許せぬ!

でも!
ニコールキッドマンは美しすぎ!
衣装が素敵すぎ!
それだけで観る価値あり!

★★★★☆(星4つ)

どこかにケリーバッグ落ちてないかしら?

そして、これが観たい!
嗤う分身
すっごく気になる!ww
主題歌はほんとにこんな昭和歌謡なの?ww
観に行く時間あるかなーーー。マジで観たいんだけど!
author:チロル, category:映画, 22:39
comments(0),
全て想定内。
WILLPOLIS2014劇場版初日に、公開記念スペシャルトークショーがあるですって?!

全然驚きませんよ!
やっぱりか!ってくらいですよ。
そういったことは、この時すでに予想してましたから。

ただそのチケットの申し込みには驚いた。
抽選とばかり思っていたのに、なんと、、、先着順、、
全然取れる気がしないけど、諦めたらそこで終わりなので一応頑張ってみます。

調べてみると、TOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン7
収容人数642+2(車椅子用スペース)
2回公演だから、単純計算で1,284+4。。。。
狭き門。

これこそ、全国の上映会館で中継にするとか、YouTubeで生配信するとかできないのかね?!
目を閉じれば、これにはずれて、同じ時間帯頃に仕方なく渋谷で観る自分の姿が、、、(涙)
いや、それすら無理かも。

そして、来週11/26SOL!生放送教室にBUMP先生×「寄生獣」の山崎貴監督&「3月のライオン」の羽海野チカ先生来校決定。
こちら

いろいろ追いかけるのに必死。
author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 22:15
comments(0),
蜷川実花写真展。

昨日はWワークの仕事の方で、日曜出勤。
めちゃくちゃ疲れたけど、今日はお休み♪
(だから昨日の仕事も受けたのさ♪)

気分転換に美術館(好きねー)にでも、、と思ったけど、またしても月曜だよ!閉館日だよ!
なので、こちらも絶対に行きたいと思っていた、蜷川実花さんの写真展に行ってきた。

なんと無料です。無料。
実花さん、太っ腹。
どれもこれもすっごく綺麗な写真で、溜め息ものー
本当に綺麗だった★
カラフルな色は元気になるね。
見に行って良かった。

自分へのお土産にクリアファイルとポストカードを購入。

良い一日になりました!

author:チロル, category:, 23:01
comments(0),
前売り券発売日。
今日は、WILLPOLIS2014劇場版の前売り券発売日!
予定は空けていたものの、そんなに慌ててなかったんだが、、、
なんかいろいろ見ていると、ちょっと早めに行ったほうが良さげ?
え?みんな朝から並ぶの?
と、段々焦ってきて、朝から行動することに。

新宿バルト9の紙チケットが欲しかったので、まずは新宿を攻めます。
7:30販売開始で(早ぇーな、、)、私が到着したのは8:00頃。
すでにたくさんの人が並んでた。
HPでは9階にて販売します、、的なことが書いてあったのに、入口に簡易テーブルが出ていて、思いっきりの外販売!
寒い!寒い!ちょー寒い!
30分ほど並んで無事、購入。
今思えば、あれだけの人が押し掛けると、他の映画を観に来たお客さんに迷惑がかかっちゃうから、あの早朝販売だったのかな。

お次は、ムビチケを買うために渋谷へ移動。
映画館に着くと、『あれ?さっき新宿にいましたよね?』っていう人ちらほら。
みんな行動は一緒ですねww

こちらは2階にて販売だったんだけど、2階から階段に沿ってずらーっと並ばされ、その列は6階まで伸びて、そこで折り返してまた下ってくる程の行列。
だけど屋内にいるだけマシ!
渋谷は40分ほど並んで無事購入。
こちらは販売窓口が、ジュースとかポップコーンを売ってるカウンターだった(笑)
普段ポップコーン売ってるお姉さんたちが、ムビチケ売ってたwwありがとうございます。

とりあえずチケットが確保できたので、一安心。
まー、朝よりもお昼頃に行けば、ほとんど並ばずに買えたみたいだけど。
20141115_1230472.jpg
しかし、数量限定入場者プレゼントでクリアファイルがもらえるですって!?
またこれの争奪戦ですか、、、(疲)
みんなに下さいよ、、、ダメですか、、、
おまけに劇場限定グッズとか、、、
全然気が抜けません。

そうそう、こちらも買ってきた。
20141115_1230471.jpg
私もBUMPに寄生する、新種の寄生生物「パラサイト」のようなもんだけど。
両方楽しみ〜〜

さ、明日はWワークのお仕事で出勤だわよ凹(現実)
切り替え!切り替え!
author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 17:18
comments(2),
年末進行始まる。

「パレード」のジャケットきたー。
かっこいいー
昨日、SOL!でフルの初聴きをしましたが、なんだかドキドキする曲だったわー
映画に合ってるねー。あくまでもイメージだけど。

◆11/28(金)リリースの配信限定シングル『ファイター』は、11/19(水)「SCHOOL OF LOCK!」にて初オンエア!

そして11/19発売のCUTの表紙もきたー。
こちら
藤くんと「3月のライオン」の桐山零くんの2ショット。
零くんと藤くんの身長比は、これが正解なのか。

*

こんなはずじゃなかったのに!ってくらい忙しくなってきた。ぎぃー
今週の日曜に副業の仕事が入り、今日、またしても月末と12月2本の仕事依頼の電話が来た(→引き受けた)
まー半期に一度の事なので、頑張りますが(涙・・・

ちなみに明日は、クラス懇談会。忘れていませんよ(涙・・・
author:チロル, category:まともな日常, 22:22
comments(0),
真夜中の勢い。
昨夜ーというか、すでに1時近くになっていたので、今日だな。
録画していたドラマを観て、そろそろ寝ようかと思ったとき、偶然にもテレビがショップチャンネルに変わった。

ちょうどその時、放送していたのがこれ

イワキ 保存・調理容器 “パック&レンジ” 角型9点セット <スペシャルカラー>         

イワキのパック&レンジって、前から欲しいと思っていて、何度もアマゾンとか楽天でポチッとしそうになってたんだけど、その度に『どこに収納すんだよ!入れるとこないだろ!』と自分ツッコミで、その衝動を抑えていた。

昨夜は、なんでしょ。
衝動買いの神様降臨。
深夜の時間帯と程よい睡魔、リビングに一人という状況で、完全に思考能力が低下。

何しろスペシャルカラーじゃないの!
この色、他に売ってないし!
おまけに52%OFF!?
本日限りのお値段!

間違いなく「買い」ですね。

ほんの数分で電話してました、、いえ、さすがに電話はアレだったので、ネットでポチってました。
そして今日は、これが届いたときの収納スペースを確保すべく、キッチンの断捨離。
いつでもかかってこいやー!ってくらいのスペース確保!
断捨離、、やればできる子です。
(ん?断捨離になったのか?)
author:チロル, category:まともな日常, 22:39
comments(0),
誰かが見たのなら素敵な事だ。
博多キャナルシティのクリスマスイルミネーションを、チームラボが手掛けたらしい。
本日、点灯式。

早速、特派員(ヒロコ)から画像が届いた。



すごーい!綺麗!
おまけにこれもあるんだって。

チームラボボール♪かわいい〜

もうクリスマスイルミネーションが始まる時期なんだなー
いろいろ見に行きたい。
とりあえず来週は、想定外に仕事が入って、バタバタの予定(涙)
次男のクラス懇談会に『出席』で出してしまった自分を呪い中。
author:チロル, category:まともな日常, 23:19
comments(2),
九段下の駅を降りて坂道を〜人の流れ追い越して行けば〜
九段下の坂道は、案外きついよね。
人を追い越して行くには、かなり頑張らないといけないわ。

CN武道館ライブの前、グッズもすぐに買えたので、まのさんとスタバでコーヒーとおやつを買って靖国神社へ行ってみた。

わー。↓
20141030_1217224.jpg
厳か。
20141030_1217225.jpg
私、ほんの入口付近までは行ったことがあるけど、中まで入ったのは初めて。
よく総理大臣が参拝しただので見る風景。
境内には、菊の花が綺麗に展示されていた。

なんか美味しそう↑
せっかく来たので参拝をして、運試しのおみくじを引いてみたら。
キチャッタ★

大吉♪末広がりの八♪
「この有効期限って?」「次に引くまでじゃない?」ってことで、初詣のおみくじは自粛したいと思います。
ちょっと調べてみたら、「大吉や大凶などの吉凶は、引いたときのその人の状態を表している。有効期限はその人次第。」だそう。
20141030_1217231.jpg
日も暮れてきて、空気もひんやりしてきてすごく良い時間だった。
今からライブとか、、、って感じだったし。

ライブが終わってからは、神保町のマンダラでカレー打ち上げ。
20141030_1217232.jpg
美味しかったけど、カレー多すぎ。
ナンはもちもちしてて最高だった。

いつの間にか11月。
今年も残り2ヶ月。
ぼーっとしてるとあっという間に終わっちゃいそうだな。
とりあえず、今日IKEAに行ったら、おうちを綺麗にしたい!熱が急上昇したので、残り2ヶ月で断捨離してすっきりさせたいと、(←ここ大事)思っています。
author:チロル, category:まともな日常, 23:21
comments(4),