RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
「東京国際キルトフェスティバル」へ行ってきた。
先日、「東京国際キルトフェスティバル」のチケットを頂いたので(大体、こういうイベントは頂き物のタダチケット)、行ってきた。
むかーし、ちょっとだけキルトにはまったこともあったけど、今はハギレだけが箱に眠っています・・・

平日の方が空いているかと思ったけど、どこからこんなに集まってきた?!っていうおば様たち。



ドームの中、たくさんの人と素晴らしいのキルトとマーケットゾーンで、もう回り切れない感じ。

中でもキャッシー中島さんの作品が圧巻!

詳細図

これをひと針ひと針手で縫ったなんて!!
もう気が遠くなる、、

もう一つ、人が溢れていたのはこちら。

三浦百恵さんの作品。
百恵ちゃんだよー!
百恵ちゃんもすごいわー

ちょっと刺激を受けて、私も・・・!
とは思わなかったけど、素晴らしい作品ばかりで、すごく楽しめた。
いつか母を連れて来てあげたいなー

バムケロがかわいい。
author:チロル, category:, 21:31
comments(0),
へろへろ 疲労だけが確かなもの。

ライブでは「♪へろへろ ヒロだけが確かなもの〜」にしか聞こえなかったけど!

ここ数ヶ月、更新率が悪すぎますな。
昔は何をそんなに書いていたんだ?!と疑問に思うほど、最近は書くことがない。
っていうか、書く意欲がない。
忙しいわけでも体調が悪いわけでもなく。
むしろPCに向かってる時間は結構長い。


今日、セールで買ったニットを初めて着てみたら、恐ろしいほど毛が抜けてビビった。
お気に入りのお店のもので、定価1万8千円→70%OFFの5400円だったのに。
暖かいし気に入ってるのに、何?この抜け毛!
もしや、これだけ抜けることがわかって、70%OFFになったのか?そーなのか?
帰宅して、セーターを脱いだら、、、




ちょっとした毛深い人だよ(◎_◎;)
(ニットは、チャコールグレー)

誰かニットの抜け毛対処法、ご存じでしたら教えてください。(切実)

author:チロル, category:まともな日常, 21:18
comments(2),
大声で泣き出したいよ。
ぎゃーーー!
ずっと観ていた韓国ドラマの21話、録画し忘れたーーーー!
ノォーーーー!(;O;)

何もかもこの年末年始番組編成のせいだぜ、、、
ずっと月〜金で放送していたのに、クリスマスすぎを最後に今日まで放送がストップしていたから、HDDの録画予約も一旦休止にしていたんだよー
戻しておくの忘れてたー。
一番楽しみにしていたドラマだったのに。
再放送ないのかよーと思って調べてみたら、1/30の27:00〜、、、絶対忘れるべ、これ。
そして明日放送分の22話を先にみるべきか迷う。

はぁー。

そんなお正月ボケの私だけど、チャマはシンガポールに行ってるんですか?(行ってたんですか?)
楽しそうで何より。

私は明日から地獄のお弁当5:15起床が始まりますよ。
寒いし暗いっつーの!
 
author:チロル, category:まともな日常, 21:38
comments(0),
2015年。

昨年の大晦日〜元旦にかけては、 COUNTDOWN JAPANに行って、それはもう慌ただしくてしんどい年越しを経験したため、今年はゆっくりおうちで年越し。
しかし、うちにいるとずっと食べ続ける、、というトラップが仕掛けられており、なんだか常に口が動いていたわ。

元旦はひたすらだらだら。集中してだらだらです。
夕方、ようやく初詣へ。
20150103_1267433.jpg
この時間帯が空いてて良いね。

今日は無謀にも浅草寺へ。
せっかく行くのならと、水上バスに乗って浅草に乗り込むことに。
20150103_1267439.jpg
お天気が良くて気持ち良かった!
月島辺りでは、先日川岸から見た景色を水上から眺めて、ちょっと不思議な気分。
20150103_1267440.jpg
浅草到着。
20150103_1267444.jpg
予想はしていたけど、すごい人人人、、、
そりゃーDJポリスも出るわ。
20150103_1267441.jpg

20150103_1267442.jpg
人形焼きやお煎餅を買いながら食べ歩き。
浅草寺では、お賽銭を投げたのはいいけど、手を合わせることもままならず場外へ押し出されるw
まーね、三が日の浅草寺ですもの。

スカイツリーまで歩いてお散歩。
こちらもすごい人だった。
20150103_1267445.jpg
でも、たくさん歩いてのんびりしすぎたお正月の良い運動にはなった。

さて2015年。
今年はどんな一年になるでしょうか。
とりあえず今年一番はじめのお楽しみは、2月のDVD発売♪

author:チロル, category:, 21:46
comments(6),