RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
気付いたらもう嵐の中で。
梅雨も明けて気付けばもう7月も半ば過ぎ、、、
暑い、、本当に暑い!
昨日は、平日ほとんどできないお布団干しや大きなものの洗濯、床の拭き掃除など、汗を流しながらやってスッキリ。
今日は引き続き洗濯をしまくって、あとはのんびり〜
たまには更新しようと、久しぶりにPCに向かっている。ちゃんとやれ。

近況ーー。
3月の下旬に転職をしたのはいいけど、6月に派遣から直雇用に変わった。
が!
直雇用に変わる際、会社が提示してきた内容と異なる理不尽な対応に、モヤモヤ感MAX。。。
辞めたい、、、が、今収入が途絶えるのはつらい、、、
まー、今の会社も当初言ってた契約通りにやってれれば、条件的には決して悪くないのだ。
土日休みだし、平日も希望を出せばさらっとお休みが取れるし。
でもね、でもね、、、直雇用って。。。要注意だな。
いいように使われてる感が。
おまけに私の仕事量が、他に比べてめちゃくちゃ多い!
この暑さだし、今、本当にキツイ(涙)

結構体力を使う仕事なので、いつも仕事に出れば1万歩超え。
1万5千〜6千歩は歩く。
おかげで、体重は変わらないものの(むしろ数年前より1キロほど太ってる)、体脂肪が減った。
これまで22〜23%だったものが(いや、油断すると24%超えの時も)、今は18〜20%台。
そして動いて食べるというサイクルがいいのか、便秘も改善。
運動って大切なのねー。

毎日こんな感じの嵐の中でヘットヘトになって帰宅。
そして水面下で求人情報を検索ww
いい仕事ないかなー♪

さて。
今年の夏も始まりました。
暑いけど、仕事もしんどいけど、それに報われるような楽しいことがたくさんありますように!
author:チロル, category:まともな日常, 14:03
comments(0),