RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
怒涛の発表。
あまりの更新の無さに、自分のブログに勝手にログアウトされてしまってました、、こんばんは。

昨夜は怒涛の発表に何が何やら状態で、心臓はドキドキ目はギラギラして、興奮状態のままお布団に入ったら多分変な夢を見ました。
もはや内容すら覚えていませんが。

まずは、12/31 国民的番組「第66回紅白歌合戦」出場決定。
とうとうこんな日が来ようとは・・・
BUMPに出会った頃の私に教えてあげたい・・・
「期待以上のものに出会うよ でも覚悟しておくといい」って。
嬉しいけど寂しいんだよ、、なんだかね。

次!
2/10 New Album「Butterflies」発売!
待ちに待ったアルバム!これは素直に嬉しい!
けど、頭のいい大人たちに、購入店舗によって先着特典も違うっていう罠を仕掛けられて、かなり迷う。

次!!
2/11 BUMP OF CHICKEN結成20周年記念Special Live「20」@幕張メッセ。
アルバム発売日の翌日というファンにとっては鬼のスケジュール。
『祝日だし寒いし、お家でゆっくりバンプのアルバム聴こう〜〜♪』っていうのは、決して許されません。
集え!海風の吹きすさぶ幕張へ!
とりあえずQVCじゃなくて良かった、、、

次!!!
2016.4.9〜BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR「BLFY」
ツアーと言えども、大阪、愛知、福岡、横浜だけ。
北はないのねー。
北海道行きたかった(個人的に)
ファイナルの日産は、日程がまだ発表されてないけど、すでに暑くなる頃には間違いない。。屋根ないぜ。。
そしてあそこびみょーに行きづらいぜ。。

(以上、詳細はこちら​)

次!!!!
今日、チャマツイで発表された12/5NHK「SONGS」出演
これはいつか出演してほしいと思ってた。

そんなこんなで、全く落ち着きまぜん!
ただでさえ年末で慌ただしくなるというのに。。。
また一喜一憂の日々が始まるのですね。。。(嬉疲)​​​
​​​​​
author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 21:27
comments(4),