RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
2016年もよろしくお願いします。
気づけば早3日。
​きっと今年もこんな感じで足早に過ぎていくのですね。
明日から仕事始めの方も多いのでは?
私は、年末30日まで出たので、仕事始めの明日はお休みを頂くことが出来て、明後日からまともな日常の開始。
社会復帰できるかな、、不安。
仕事納めは月末ということもあり、通常以上の仕事量の上、終わってからもPC周りの掃除で30分残業。

うちの大掃除もまともにできないまま年越し突入。​
本当は幕張に行きたい気持ちだったけど、大晦日に幕張って主婦にとってはかなり高いハードルだし、おとなしくテレビで紅白。
いやー、かっこよかった!
カウントダウンの熱も伝わってきたし、衣装も新しくて本当によかったわ。

元旦はダラダラ過ごし、暗くなってから初詣へ。
今年は人が少なかったなー。
もう大吉とか凶とかに踊らされて過ごすのはやめようぜ、、という満場一致の家族の意見で、恒例のおみくじも引かなかったww
​(単に凶を引いた時のダメージを恐れてww)

2日は次男が受験生なこともあり、学問の神様湯島天神へ。
もー、すごい人!
参拝まで2時間近く並んだのでは?!
しかし、残すは神頼みくらいしかないので頑張った。
木札にも名前を入れてもらって帰宅。
疲れた。

​初売りも一切覗かなかったなー。
​まー、すでにいろいろ買ってしまってたしな。

さて2016年。
今年の目標も密かに立てたので、密かに実行して楽しい一年にしたいものです。
​(今年は働くペースを落としたいものだよ、、)
今年もよろしくお願いします。
author:チロル, category:まともな日常, 22:06
comments(2),