RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
白組 山崎貴監督展。
3/12(土)息子たちと一緒に調布で開催されている調布映画祭の特別展示である、白組 山崎貴監督展を見に行ってきた。
20160313_1544331.jpg
白組が調布にあることがそもそものご縁なんだけど、ハッキリ言って無料で!こんなに良い内容のものを展示していいんですか!?
ありがたすぎて、もう一回くらい行きそうだ。

入場者には、ポストカードがプレゼントされるんだけど(なくなり次第終了)、次男がもらったポストカードには何か書いてある?
私と長男のものにはない、、、
よーく見ると、なんと山崎監督直筆サイン!
20160313_1544336.jpg
後で知ったんだけど、プレミアムカードとして何枚かサイン入りのものがあったらしい。
T、サイン運ありすぎだろ。
藤くんからいただき、細美さんからいただき、そして山崎監督。このメンツ!
〜そろそろここらで、私の知り合いのお笑い芸人からのサインをぶっこみたいと思います〜

で、会場内一部を除き、ほぼほぼ撮影OKの太っ腹。
中には、WILLPOLISのイラスト原画も!
20160313_1544334.jpg

20160313_1544335.jpg
監督の作業机のPCにはWILLPOLISの飛行船と↓
20160313_1544332.jpg
コロニーのコイツが↓
20160313_1544333.jpg
映し出されて、なんかテンション上がる!

CGの映像系に興味があるTも、珍しくたくさん写真を撮ってた。
規模は大きくないけど、山崎監督の生い立ちから今までの作品が全て展示されていて、本当に見る価値ありです。
author:チロル, category:まともな日常, 22:34
comments(0),
とても素晴らしい日になるよ 怖がりながらも選んだ未来。
引き続き時差モードでお送りしております。

3/5(土)次男が高校を卒業した。
高校の3年間って中学の3年間よりあっというだよね。
それほど感慨深いものもないのは、そのせいか、、?
それとも単に2番目の子だからか、、?

式が終わり、体育館から卒業生が退場する時は、吹奏楽部がHYの366日を演奏する中、お世話になった各教科の先生方が花道を作って送り出してくれた。
笑顔が溢れるその光景に、こちらも幸せな気持ちになった。
みんなそれぞれ別々の道を歩いて行くんだねー

もうこの駅で降りることもないかなーと思い、好きだったサンドイッチ屋さんでサンドイッチを買って帰宅。


夜は、久しぶりにまのさんとごはん。
最近イタリアン続きだったので、ベトナム帰りのまのさんとベトナム料理を。

ニャーヴェトナム@恵比寿
うまーーーー♪マジうまーーーー♪
ベトナムのお土産話を聞いて、ベトナム行きたーーい!ってなりました。

恵比寿から六本木に移動して、ヒルズの展望台へ。

この日の東京タワーの色、、なんだっけ?
このときに調べたのに、忘れたww

そしてスタバでお茶してる時に、蛭子さんに会ったww

それも含めて(いや、含めなくていいか、)幸せな一日だった。
 
author:チロル, category:まともな日常, 22:19
comments(4),
ラフメーカー。
相変わらず更新率わりぃーなーってことで、思い立ってここ最近のことを残しておくことに。
んー、やっぱりこういう場所を持っているからには、使わなくちゃダメね。
何気に、このブログに324円/月支払っているんだし。
(無料版もあるんだけど、それって広告が出るから嫌なの)
それに案外役に立つことあるし。
ライブのこととか、わりとここ見たらセトリとか書いてあって、自分が書いたことながら「ここの引き出しすげー」って思うことあり。

3/1(月)前の職場の後輩と渋谷でランチ。(@CENTI ANNI



普段の渋谷ぶらぶらではあまり行かない場所だったので、いろんな発見があって面白かった。

Pちゃんとは、同じチームで週の半分は一緒にやってた仲間。
会社は嫌だったけど、この頃の仲間は本当に楽しかった。
「早く戻ってきて♪」って言われたけど、何でよwwヤダよwww

今月は、私の中で"あえて友達に会おう”月間。
今まで次男の受験で私も自粛ムードだった分、たくさん友達に会って笑いたい!
今月から仕事もセーブしたしw(←契約見直した)
みんなあそぼー!誘ってー!
author:チロル, category:まともな日常, 16:46
comments(2),