RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
なんだかもう。。

11月に入ってから仕事が鬼の繁忙期に突入して(多分、このピークは来週あたりで一旦落ち着くと思われ・・・希望的観測)、毎日PCに向かっててとうとう今日辺りから、左肩と背中がバキバキ。

これ、また四十肩になりそうな気配。あ、もう五十肩ってやつ?!

だれか肩甲骨剥がしてー!

背骨の周りマッサージしてー!

 

そんな灰色の日常の中、先週末、まのさんとお芝居を見に行ってきた。

六角さんが出るものだし、それはそれは楽しみにしていた。

 

錦糸町で待ち合わせて、まのさんを待つ数分の間入ったZARA。

危うくお財布を出す寸前で、まのさん登場。貧乏だからあぶねー。

 

ぶらぶらスカイツリーを眺めながら、

20161110_1674537.jpg

話題のシェイクツリーでちょっと早い晩ごはん。

20161110_1674554.jpg

 

20161110_1674553.jpg

TVで紹介されたお店らしく、いつも結構並んでいるらしい。

私たちはビミョーな時間だったからすぐに入れた。

肉肉しいバーガー、見た目ほど重くなくてとっても美味しかった!

 

そこから両国まで歩いて、劇団扉座の「歓喜の歌」を見に。

やっぱり六角さんの出てるお芝居は面白いわー

酒井敏也さんもいい味出てたww

今回は歌もたっぷりあって、それも楽しくて素敵だった!

固くなってた頭がほぐれて、良い気分転換になりました!

 

お芝居見て来週から頑張るぞー!ってなってたけど、いきなり月曜日の仕事でげんなりしたっていういつもの日常に逆戻り。

ま、その繰り返しだよね。

author:チロル, category:まともな日常, 22:49
comments(2),