RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-,
05.18 CNBLUE SPRING LIVE 2017 〜Shake!Shake!〜@日本武道館

何気に2017年初ライブ。

だと思う。最近、ブログ更新しなくなって、自分のことながら記憶も記録も曖昧。

 

記念すべき初ライブはCNBLUE@武道館。

FCは辞めちゃったけど、私もまのさんもぴあ先行であっさりチケットが取れたw

CN人気落ち着いた模様。。。ここは嘆くべきか?

 

いつも通り仕事をこなし(つーか!私この日も相変わらずKにぶち切れしたし!)、急いで武道館へ。

最近はグッズのタオルすら買わなくなり、一番安いラバーバンドとガチャを1回だけやってみることにした。

ガチャの当たりはTシャツらしいんだけど、とりあえずヨンファorミニョorジョンシンの何かが出ればいいかな〜♪なんて思ってた・・・ら・・・

 

おいーーー!

苦手なジョンヒョン出たよーーー!嘘だろ(涙)

 

まのさんはセレブだからガチャ3回ww

私のジョンヒョン缶バッジを見て「引きが強いよね〜〜!」なんて笑ってたまのさん。

1つ目オープン→アイマスク(あんまり要らない系)

2つ目オープン→ジョンヒョン缶バッジ!(わはは!一緒やん!)

3つ目オープン→アイマスク(さっきも見ましたね?この柄ww)

同じアイマスク2つとジョンヒョンなんて、まのさんこそ引きが強いよね〜〜〜!

ってわけで、まのさんアイマスクを一つ私にくれた(笑)

めでたくお揃い。

てかあのガチャの中、ジョンヒョンしか入ってないんじゃないか?疑惑。

 

 

本日のお席はアリーナ北。

もう武道館の北の席ってことだけで、今回はセンターステージなのですね!(嬉)って感じ〜

まして中に入ってみたら、私たちの席、メンバーの出入り口から伸びる花道の真横!やべーーー!

俄然テンションうなぎ上り。

 

以下、いろいろネタバレもあるかも!

 

 

 

 

・花道真横だし、ステージも近いし視界良好♪

・ヨンファと私、ボーダーかぶり♪しかし、メンバーに「そのTシャツ変。小学生みたい」と言われるヨンファ。

・「Shake!Shake!」は会場も踊ると聞いて、その日のお昼休み時間にYouTube鬼のリピート。でもやはりマスターできず。。。悔やまれる。

・ジョンシンの着ていたTシャツの胸元に、STAFFという文字が・・・ww「STAFFじゃないでしょww」と思っていたら、やっぱり途中でメンバーにSTAFF扱いされてた。そーなると思ったよ。

・はっきり言って、最近の曲は基本スピードラーニングなため、タイトルも出てこなければ、サビに行くまで何の曲かわからないものも多々あり(汗)

・ぐるぐる回るセンターステージ、最高。

・たとえ後ろだって、私背中大好き星人なので、ミニョの背中をながめているだけで幸せ(#^^#)

・時々メンバーが真横に来てくれるハッピータイム!

・名前を呼んで手を振ると、こちらを見てくれて目が合う!やばばば・・・!( *´艸`)

・MCの時、日本語の単語でしりとりが始まる。が、最後に「ん」がついてすぐに終わるww

「ろ!ろろろろ・・・ローソン!」はい、ダメー。

「か!かかかか・・・かつ丼!」はい、ダメー。

てか、ここは楽屋か!?な状況がウケる。

・ヨンファ「今日はホテルに帰ったら、すぐに寝てしまいそう」と話したところ、ジョンヒョンが「僕、昨日そうだったんですよ!ホテルに帰ってシャワーを浴びようと思いつつ、ベッドに横になったらそのまま寝てしまいました」と言ったところ、ヨンとジョンシンが≪この人、お風呂入らなかったのか・・≫的な、めっちゃ≪えーーー・・・≫という引いた目つきで見つめるwwウケる。

・ジョンシンとミニョは昨日のライブ後、まだ運動をしに行きましたと言うと、ジョンヒョン「それは若いからだよ!」

ジョンシン「若いって、一つしか変わらない!」ジョンヒョン「俺も去年まではそうだったんだよ!」と、ジョンヒョンすっかりおじさん化。

・本編が終わって、メンバーが花道を通って行くとき、私とまのさん「ヨンファー!」「ジョンシンー!」「ミニョー!」「・・・・」(←ジョンヒョン呼んでやれ・・)

・やっぱりジョンヒョンは苦手なんだよ、私たち。すぐお説教するから。

・でもアンコール待ちの時、「やっぱりそういうの良くないよね。直したほうがいいと思うよ」とお互い反省し、アンコールで出てきたときは頑張って(?)「ジョンヒョーーン!」と叫びましたがな。でも目は合わず。。。

・今回、ジョンヒョンだけが1回も目が合わなかったな。。。

 

そんなわけで、少しCNから離れた私たちも、久しぶりの良席にCN熱も高まり楽しい時間を過ごした。

ヨンファはやはり歌がうまくて、楽しませてくれるかわいいやつだった。

 

ライブ後は、恒例のカレーを食べにいつものお店へ。

胸もお腹もいっぱい!

 

またチケットが取れれば、のこのこ行くことでしょう♪

author:チロル, category:LIVE, 14:13
comments(2),
ジーダブリュー満喫。

待ち遠しかったジーダブリュー。

私は暦通りなので、昨日からの5連休。

昨日はとりあえず、息子のスニーカーを3足まとめて洗ったり、息子部屋のカーテンを洗ったり、大安なので幕張エントリーしたりで終わった。

一日ってあっという間ね。

 

だから今日は5時台から車を飛ばして益子陶器市へ。

私、人生初栃木!嬉!

 

今日はお天気も良すぎて、暑いくらい。

あー、日焼け止めも持ってきたのに、車に置いてきたバッグの中だわー。ショック。

でも、ドンマイドンマイ。

写真でも撮りながら久しぶりに陶器を買おーっと!って思ったら、携帯も車に忘れた。

オーマイガッ。。。

でも!今日は珍しく、デジカメっつーもんを持って来たんだな♪

オレ、グッジョブ。

この城内坂通りの両側に、たくさんの窯元や出店テント。腐るほど陶器まみれ。

たぬきデカッ!

 

私は9時すぎから回ったけど、この時間で人気の作家さんは完売してるというびっくりな状況。

すてきな奥さん方どんだけですか。

 

飲食店もたくさん。

朝早くてお腹も空いてきたので、ちょっと早めに手打ちそばをいただいた。

 

目が泳いで最初はギラギラしてたけど、最終的には何を見ても同じに見えるww

 

途中、日下田藍染め工房もにもお邪魔。

 

ここにもステキな作品がたくさんあったー♪

 

お昼過ぎまで陶器市を満喫して帰京。

我が家の食器棚が飽和状態なので、厳選に厳選を重ねて連れて帰った陶器たち。

緑の角皿と丸皿は、加藤博史さんのもの。

手前のピンクとターコイズの小鉢は、回り始めて早々に一目惚れしたんだけど、まだ他も見てから・・・と一旦離れて、帰りにまだ残ってたら買おうと決めていた子たち。

あったわ〜〜〜♪

この二つは徹虎さん。

 

あー良い買い物をした。

しかし食器棚の中の断捨離だ。。。。

author:チロル, category:, 21:09
comments(4),
バンプがぁー!動くよー!

1ヶ月ぶりの更新は、このためにあったのですね。

 

*Digital Single「リボン」本日リリース!

*全国アリーナツアー「BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018(タイトル未定)」決定!

 

そして早くもツアー1〜2本目の幕張公演のチケット先行も始まっているというアワアワ感。

しばらくお金の出入りが激しくなると思われて、ちょっと今からドキドキモード。

でも、このために私はあのク〇会社で、いろいろなことに我慢して働いているんだよ!ギィーッ!

 

9月から楽しみだなー

来年の1月までは、ワクワクが続くなー

 

でもちょっと一言言わせてもらうと、、

新しくなった公式サイト、PCでめっちゃ見にくいわー

STAFF DIARYもインスタとツイッターになっちゃったみたいで、ちょっとそれはそれで寂しい。

ちょっと的外れの写真が多かったタカチューダイアリーが懐かしいけど、これも時代の流れでしょう!

 

そんなわけで、次のここの更新がツアー初日とならないように、私も頑張って更新しよう。。。

と、コッソリ思っているけど、あんまり自信ないww

author:チロル, category:BUMP OF CHICKEN, 22:36
comments(2),